Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月19日

意向に沿った連絡方法で定期的に連絡をいただけた

こちらの意向に沿った連絡方法で、定期的に連絡をいただけたので、様子がわかってよかったです。
担当は初めから決まっていたので比較のしようがありませんが、親切に対応していただけました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は川崎センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お仕事でお忙しい中、K様の諸々、迅速なお手続きをご協力をいただいたからこそ、諸手続きが順調に進み、ご成約から決済まで至ることが出来ました。_
今回の取引において、K様には励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業人生の糧とさせて頂きます。_
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月18日

親切に対応いただきとても満足しています

親切に対応いただき、とても満足しています。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は先日のお手伝いに続き、ご指名を頂戴しまして誠にありがとうございます。
無事にお手伝いが完了できましたのは、I様のご協力があったからかと存じます。
今後ともまた何かございましたらお気軽にお申しつけください。
どうぞよろしくお願いします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年4月28日

丁寧に対応して頂いて満足しています

非常に迅速かつ丁寧に対応して頂いて満足しています。
また機会があれば利用したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご用命いただきましてありがとうございます。
こちらのご連絡にもいつも早期にご対応いただき、感謝申し上げます。
火災保険のお申込みのご案内がご決済ギリギリになってしまい、お手数をおかけし申し訳ございませんでした。
短い期間ではございましたが、是非とも機会がありましたらご気軽にご相談いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2024年4月26日

早期に売却出来て満足しています

他社との比較は不能だが、まずまず早期に売却出来て満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は川崎センターをご利用いただきまして有難うございました。
ご決済までの間に、うまくI様とのご都合を調整できず、ご不便をお掛けしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠に有難うございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年4月19日

とにかく親切できめ細やかに相談にのって貰いました

とにかく親切で、きめ細やかに相談にのって貰いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住いのご売却のお手伝いができ、大変光栄でございます。
ご子息様にもご協力頂き、大変感謝しております。
頂いたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2024年4月17日

車の運転は良かったです

担当者さんは、まじめそうで好感が持てました。
車の運転は良かったです。
次回は行先の道順の確認をお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

O様、お世話になっております。
アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
また、この度は弊社を通してお取引をいただきまして誠にありがとうございます。
至らぬ点も多々あったかと存じますが、O様の寛大なご配慮により無事にお取引を終えることができました。
今後とも不動産関係のご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ご相談を心よりお待ち申し上げております。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月23日

不安無く話を進めることができました

営業担当の方がとても分かりやすく説明してくださり、不安無く話を進めることができました。
火曜・水曜が営業外であるのは理解できるが、少々不便に感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社川崎センターにてご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
N様のご協力もあり、ご契約からお引渡しまでスムーズに進めることができました。
またなにかお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月21日

論理的説明と熱心さに感心をしました

一般的に言われている地域の価格相場と個別的な評価の差に、がくぜんとしました。
客観的に見てやむをえない売買価格となるのかと思われた(思わされた?)ので、担当者の論理的説明と熱心さに感心をしました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、大変お世話になりました。
様々な要因があり、初めてお会いした際より、想像を絶する形となったと思います。
それでもご用命いただけたことは当たり前ではなく、大変感謝申し上げます。
私も変わらず川崎におりますので、何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年3月15日

接客態度や対応速度にとても好感が持てました

接客態度や対応速度にとても好感が持てました。
他社と相見積もりを取りましたが、東急リバブル担当者の方の対応速度や接客態度が圧倒的に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、当社にてご売却をして頂き、誠にありがとうございました。
A様のお力添えのうえ、スムーズにご売却することができました。
お困り事やご不明な点がございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
W様
W様 2024年2月21日

水回りの清掃が行き届いていた

このたび、私のマンション売却に際して二度目のお世話になりました。
先に親戚の売却を担当いただいたこともあり、今回も安心してお任せすることができました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
具体的に、私が特に満足した点と改善してほしい点を挙げさせていただきます。
まず、満足した点は次の通りです。
・デコレーションが素晴らしかったこと。
・水回りの清掃が行き届いていたこと。
・ウェブに掲載された写真データが他社より優れていたこと。
・バルコニーの清掃がサービス対象外であるにもかかわらず、ご担当の方が自ら行ってくださったこと。
次に、改善してほしい点は以下の通りです。
・ハウスクリーニング時に、壁に溜まった埃を拭き取っていただければ嬉しい。
・提案が顧客の希望に応える方向に振れている印象があるため、市場実態に合わせた明確な提案が欲しい。
・表には個人戦に見えるため、組織内の売却活動のサポートがもっと強化されることが望ましい。
全般的に東急リバブル様の各種サービスから、ご担当の方々のご対応には満足しています。
今後もマンション売却の際には東急リバブル様を選択し、また親戚や友人が物件について相談がある場合は、東急リバブル様を紹介したいと思っています。
東急リバブル様には、長いお世話とご対応に感謝申し上げます。
最後になりますが、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
再度ご依頼を頂けましたこと、心より嬉しく思います。
改めて御礼申し上げます。
温かなお言葉を頂き、大変光栄です。
ご指摘いただきました事項については、社内共有し、改善に向けて取り組んでまいります。
これからもお客様にご満足いただけるよう更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

次へ
10 / 203件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる