Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年9月7日

良くお世話いただきありがとうございました

良くお世話いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、以前のご売却に続き、再度お任せいただけましたこと、誠にありがとうございます。
いつも迅速かつ丁寧なご対応を頂きましたおかけで、無事ご決済を迎えることができました。
また何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月3日

提案内容も的確でした

土地の購入に続き、不動産売却も担当いただいた。
とても分かりやすく、こちらの相談にものってくださり、また提案内容も的確でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入・ご売却と当社にお任せくださいまして、ありがとうございました。
販売期間にはご不安をおかけした事と思いますが、無事にお住み替えが完了できまして、安心しております。
また、不動産に関してのご不明点や、ご友人などでお困りの方がいらっしゃいましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年7月26日

希望価格からのスタートで対応いただくことができた

問い合わせした際はコールセンターから「担当からいつ頃連絡が入るので・・・」という返答だったが、ファーストアクションが早かった。
また、訪問までもスムーズに対応いただけた。
何はともあれ、まず売主の希望価格からのスタートで対応いただくことができた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
販売開始から少しお時間がかかってしまいましたが、最後は無事に成約まで進めることができたこと私自身大変うれしく思います。
ご新居でも、ご家族皆様体調にはお気を付けてお過ごしください。
また不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年7月10日

これからも東急さんを応援したいです

これからも東急さんを応援したいです。
今後の成長を期待してます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はみなとみらいセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
大変励みになるお言葉をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
また何かお力になれることがございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年6月24日

不満なし

不満なし。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約誠におめでとうございます。
販売中はいろいろとイベントがありました。
一つ一つ乗り越えて最後まで私を信じてついて来て頂きまして誠にありがとうございました。
私自身も忘れられないお取引となりました。
成約までは多少時間が掛かりましたが、Y様にとってベストな条件での成約ができました。
態勢を整えてご購入の際にまたお声がけ頂ける事を楽しみにお待ちしております。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年6月2日

不安な事が生じた時に聞きやすかった

不安な事が生じた時に聞きやすかったし、素人にわかりやすく説明していただけました。
たぶん、少々面倒くさい客だったと思いますが、嫌な顔もせずに対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

コメントありがとうございます。
Y様にとって良い条件でご売却ができまして本当に良かったです。
良縁に恵まれてご自宅の買主様、住み替え先の売主様にもご協力頂きベストタイミングでお買換えができました。
大変おめでとうございます。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡ください。
お知り合いの方などで不動産売買をご検討されてる方がいらっしゃいましたら是非ご紹介頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

A様
A様 2024年5月8日

もう少し表情があれば良いです

担当者さんは地方で大変お世話になり、又マンション売買もお世話になりました。
説明がすばらしいです。
もう少し表情があれば良いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約おめでとうございます。
前回のお取引に引き続き、ご指名いただき誠にありがとうございました。
不動産は専門的な内容が多く分かりづらい点が多いので、お客様への分かりやすいご説明を心がけております。
表情に関しては今後の課題として改善に取組んで参ります。
次回、機会がございましたら是非お声掛けください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月28日

熱心で説明も分かりやすく、実行力がある

熱心で説明も分かりやすく、実行力がある。
レスポンスも早くまた的確であり、この人ならば上手くいくであろうと感じられ、信頼が置けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜センターにてご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
高額帯取引の為、購入可能な方の絶対数が少ないことが予想される中、慎重に査定と売出価格の熟考を致しました。
結果として売りに出して間もなく良縁を結ぶ事ができて、ご希望条件でのお取引ができたことは私自身嬉しく思っております。
今後も何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月22日

色々と相談出来、細やかな対応に感謝しています

大変な物件条件に関わらず担当の方は誠実で、親しみやすく色々と相談出来、細やかな対応に感謝しています。
長い間有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
複雑な手続きが多く、ご心配をおかけしてしまう部分もあったと存じます。
無事お取引できたのも、I様にご協力いただいたからこそでございます。
誠にありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるよう
更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

S様
S様 2024年4月19日

迅速・丁寧、それが重要でありがたいと感じました

とにかく迅速・丁寧、それが重要でありがたいと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

"S様、お世話になっております。
この度はS様の担当として無事にご契約、お引き渡しができ大変うれしく思います。
先行して新居のご購入をされた兼ね合いから、販売期間に制限があるなかでの販売となりましたが、S様に多くのご協力をいただけたおかげで、スムーズなお住み替えとなりました。
改めて御礼申し上げます。
現在は新居での生活をスタートされていらっしゃるかと思いますが、引き続き私が担当を務めさせていただきますので、不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にお声かけをいただけますと幸いでございます。
それでは、S様の新居での素晴らしい新生活を心より祈っております。
どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。"

次へ
10 / 129件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる