Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月24日

大変お世話になりました

センター長、担当者A様、担当者B様には大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、GRANTACT市ヶ谷をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お取引をスムーズに進められたのも、M様のご協力あってのことと強く感じております。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも、不動産に関するご相談などがありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年6月5日

快適でした

快適でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、文京春日センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回は投資用区分マンションの販売をお任せいただきましたが、T様の多大なるご協力のおかげで、お取引完了までスムーズに進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また不動産に関することで、ご相談やお困り事などございましたら、その際はお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

4
K様
K様 2024年5月26日

よくやっていただきました

よくやっていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
無事にご決済まで終えることができ、大変嬉しく思います。
いただいたお言葉を糧に、引き続き頑張ってまいりますので、今後何かお困りの際は何なりとご相談下さいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

I様
I様 2024年2月5日

実際に期待値を超える成果でありました

物件情報を多数保有しており、独自のシステムで買主へのアプローチが出来ていることで、こちらの期待値を超える早期かつ高額の成約を見込めるなと思いました。
実際に期待値を超える成果でありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。_
I様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
お引渡しまでI様には迅速にご対応頂き、スムーズにお取引きすることができました。
心より感謝申し上げます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月3日

常に前向きに取り組んでくれた

常に前向きに取り組んでくれた。
リフォーム業者の見積もりで、少し納得がいかない部分があった。
仕事としてはよくやって頂き、満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から茗荷谷センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
O様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、お役に立てたこと大変光栄でございます。
また、提携のリフォーム業者様について、お客様のご期待に添うご提案ができず、ご不満な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。_
今回は、お買換えということで、大変複雑で難しいものだったかと存じますが、こちらのご質問やご要望にも快くご対応いただき、ご成約に向けご協力いただいたこと大変感謝しております。
そのおかげもあり、販売開始から1カ月以内で、査定金額より高い金額にてご成約に結び付けることができました。
今後もお困りごとなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2023年10月1日

迅速で丁寧な対応と説明の分かりやすさ

迅速で丁寧な対応と説明の分かりやすさ。
不動産売買の知識。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は大切な不動産のご売却を茗荷谷センターへご依頼いただき誠にありがとうございます。
お買換えということもあり、お手続きからお引越しまで大変だったかと思いますが、無事にお取引が完了し良かったです。
今後、不動産の件でお困りごとやご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

M様
M様 2023年9月28日

もう少し、余裕を持つべきだったと思っています

お世話になりまして、どうもありがとうございます。
ただ、これは私のせいなのですが、片付けが間に合わずバタバタでのお渡しとなってしまいました。
親の形見を紛失してしまい、現在、喪失感が強いです。
もう少し、余裕を持つべきだったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお引き立ていただき、誠に有難うございました。
お仕事が多忙を極める中で引渡しまでの準備を進めていただきましたが、大切なお品物の発見に尽力することが出来ず、私も悔しい思いでございます。
遺されたお品物はお手元で大切に継承いただけましたら幸いです。

お客様評価

3
O様
O様 2023年7月8日

先回りのご提案がやや少なかった

営業活動報告はきっちりと行っていただきましたが、どの段階で価格を再考すべきかなど、先回りのご提案がやや少なかったと感じています。
内見申し込みや問い合わせが全くなく不安になった時期もあったので、プロの営業としてのご意見やアドバイスを積極的にいただきたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介にてご所有不動産をご売却頂き、誠にありがとうございました。
販売活動の中で至らない点があり、ご不安にさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今回の貴重なお言葉を今後の営業活動に活かして参りたいと思います。

H様
H様 2022年8月2日

スムーズに進み、満足しています

販売に関してはスムーズに進み、満足しています。
平日の電話連絡は、仕事の時間帯を考慮して頂ければと思います。
手続きや書類等の説明も丁寧にして頂き、わかりやすいと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
H様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
ご指摘いただきました内容につきまして、改善に努めてまいります。
引き続き、何かございましたら、ご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2022年7月18日

対応がしっかりしていて安心でした

最後まで対応がしっかりしていて安心でした。
友人にも是非薦めたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、当社をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引については、売却に向けての事前打ち合わせがしっかり出来た点から、円滑に進めることが出来ました。
また何かありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 22件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる