売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
話す内容も的確で御社のレベルの高さを感じました
レスポンスよく丁寧にご対応いただき、買主様側への対応も丁寧で、安心して取引をお任せできました。
また清潔感のある容姿や身なり、言葉遣いや話す内容も的確で、御社のレベルの高さを感じました。
他社ではいい加減な値付けをしたり、調子のよい発言をする担当がいましたので、より担当者様のレベルの高さが際立ちました。
センターからの返答
T様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
ご購入に続き、ご売却のお手続きもお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございます。
T様の買主様へのご配慮、迅速なご対応のおかげで無事お取引を進めることが出来ました。
また、今後何か不動産についてのお悩みや、ご不明点等ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
安心して売却手続きができました
東急系列のマンション売却だったので、特に他社では検討せず、リバブルさんに依頼しました。
初めてのアポイントから売却まで、とてもスムーズにご対応頂きました。
売却手続きから急遽相続手続きが必要となりましたが、終始丁寧に対応頂き、安心して売却手続きができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中ご協力頂きまして、無事にお手続きが完了できとてもうれしく思います。
今後ともなにかございましたらお気軽にご連絡ください。
トラブルも無く決済できたので良かった
売却は初めての経験なので、比較するものが無いです。
トラブルも無く決済できたので良かったのかなと思います。
センターからの返答
K様、この度は不動産のご売却において、弊社をご利用していただきまして、誠にありがとうございました。
K様にご協力をいただけたおかげで、無事決済を終えることができました。重ねて御礼申し上げます。
今後、ご友人や知人等で不動産についてご購入やご売却をお考えのお客様がいらっしゃいましたら、お気兼ねなくお申し付けいただければと存じます。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。
ズムーズに手続きが行えました
要点をついての連絡で、無駄がなく、ズムーズに手続きが行えました。
満足しております。
センターからの返答
この度は仙台センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お住み替えということで度々銀行や現地、当社にご足労を頂き、誠にありがとうございました。
そのおかげもありスムーズにお取引を執り行うことができました。
今後とも不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様の心に下りた対応が安心してお任せできた
人柄の良さと安心感です。
営業マンの事務処理が早いとか的確とかも必要ですが、何よりお客様の心に下りた対応が安心してお任せできた要因です。
センターからの返答
I様、いつもお世話になっております。
この度は不動産ご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
空室の期間を短くできればと思い、精一杯営業活動を実施いたしましたので、早めに結果を出すことができて良かったです。
測量図の作成の件では、大変お待たせいたしまして、申し訳ございませんでした。
全員の捺印が無事整い、私も安心いたしました。
これから末永くお付き合いいただけると幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
売却完了まで安心してお願いでき感謝しています
売却を決めて何社かに査定を依頼し、東急さんにもお願いをしたのですが、最初は違う仲介業者に依頼しました。
売れない期間が4ヶ月も続き、悩んだ末に東急さんに再度査定のお願いをしました。
担当者さんは、違う業者にお願いをしたにも関わらず、査定も、また売却に関しても目で見て分かりやすい丁寧な資料を短い時間で作成して下さいました。
その事に感動し、夫婦で話し合い、貴社担当者さんに仲介をお願いしようと決めました。
売却掲載用の写真もきれいに撮影していただき、お願いして1ヶ月もしないうちに売却が決まった時は、初めから貴社担当者さんにお願いすれば良かったと思ったくらいです。
分からない事ばかりの売却でしたが不安に思う事にも素早く、丁寧・的確に担当者さんに応えていただいたおかげで、売却完了まで安心してお願いでき感謝しています。
売主側も買主側にも保険があることも安心できます。
信頼できる東急リバブルの担当者さんに出会えて良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
ご相談時から紆余曲折ありましたが、販売から成約までスムーズに進むことが出来とてもうれしく思います。
今後ともお困りごとなどございましたら何なりとお申し付け下さい。
対応も迅速で的確だった
担当者は接しやすく、対応も迅速で的確だったと思います。
が、初めに「必ず売れます!」と言われたにも関わらず、マンションが売れない理由が何なのか不安が募りました。
自分のマンションだけでなく周りの状況も逐一教えてもらえると、全体の状況も把握でき不安も和らげたと思います。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またアンケートへのご回答いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
マンションがご希望の金額で売れない理由について、明確にお伝えできておらず、申し訳ございません。
今後はご指摘いただきました点をしっかりと認識し、業務に励んで参ります。
この度は誠にありがとうございました。
引き続き当社一同、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
希望に添ったリードをしていただきました
取引物件の購入時にも、適格な担当さんが何の不安もなく希望に添ったリードをしていただきました。
そのような前提もありましたので、処分を決めたときから東急リバブルさんにお願いすることにしておりました。
今回のご担当者様もてきぱきと、あいまいな言辞も全くなく、大変有能な人柄の方でした。
今後のご栄進を心から祈念しております。
センターからの返答
この度は、泉中央センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快くご対応いただき、大変感謝しております。
そのおかげもあり、早期ご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
とにかく担当者の方がよかったです
良かった点
最初に相談させて頂いてから売却まで、3年くらいかけてじっくり行わせて頂いたが、こちらを急かすようなこともなく、ペースを合わせて頂けた。
複数社相談させて頂いたが、他は過剰に連絡が来ていたり、ほったらかされたりという感じでした。
東急リバブル様の担当者の方は半年に1回くらいで、こちらを急かすというよりは市場動向の連絡くらいで丁度よかったですし、印象もすごくよかったです。
売却金額、物件紹介のコメント・写真、内見について、二転三転したりとか、細々としたような要望があっても、嫌な顔せず対応頂けた。
本当にありがたかったです。
買主様とのやり取りを見ていても良い信頼関係が築けているように見えて、安心して取引が出来ました。
マンションだけでなく、家具や駐車場などの調整もして頂き、助かりました。
転勤ということで心配していたが、転勤後も的確にフォロー頂いて助かりました。
悪かった点
特になし。
むしろ色々と無理難題対応頂いていたので、残業等多くさせてしまったかなと心配しておりました。
その他
売却の時の印象もあり、購入の方も同じ担当者の方にお願いさせて頂きましたが、本当に良かったです。
書ききれていない部分がまだまだありますが、とにかく担当者の方がよかったです。
またマンション売買の機会があれば、また東急リバブル様にお願いしたいし、今回の担当者の方にお願いしたいです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご売却とご購入共にお任せいただきましたが、長期にわたりお付き合いをいただき、重ねてお礼申し上げます。
S様のご協力もあって、買主様ともに気持ち良い売買だったかと思います。
引き続きご相談等ありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。