売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
色々教えていただき良かった
色々教えていただき、良かったです。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
S様とは2回目のお取りとなり大変お世話になりました。
お住み替えの複雑なお手続きも敏速に対応いただき感謝申し上げます。
今後も何かお役に立てることがございました気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
充分なコミニケーションが不足であったと思う
売買契約締結までの期間が短期であったため、充分なコミニケーションが不足であったと思う。
査定結果提示が早い感じがする。
見積=売買ありきとみられたような。
担当者本人に、もう少し売主側に対してソフト面が必要であってもよかったかな。
センターからの返答
D様、この度は仙台駅前センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
充分と思って頂けるコミュニケーションが不足していたと感じさせてしまった点誠に申し訳ございません。
今後はご指摘頂いた点を反省し、よりお客様に寄り添った営業となりますよう努めて参ります。
物件売却の安心感を得た
ミスなく事務処理をすすめてもらえ、物件売却の安心感を得た。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
K様にはご遠方でいらっしゃるにも拘らず、迅速なご対応とご協力を頂き心より感謝申し上げます。
今後も不動産に関して何かございました際は、お気軽にご連絡下さいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
満足いく結果になりたいへん感謝しております
本物件に関しては、他社にも問い合わせをしたことがありましたが、御社の担当者に専門知識に基づく誠実かつスピーディーな対応をしていただき、早い段階で御社にお願いすることにしました。
担当者の方には、当方の希望や条件、懸念や疑問などの全てに対して誠意をもってくみ取っていただき、誠実に対応していただきました。
また、契約時の書類などの準備に関しても、適切な時期に適切な指示をいただき、スムーズに契約、売却をすませることができました。
とても満足いく結果になり、たいへん感謝しております。
センターからの返答
Y様、この度は大切な不動産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
円滑にお取引を完了することが出来ましたのは、Y様の多大なご助力があったからこそです。
重ねて御礼申し上げます。
今回頂いたお褒めの言葉に恥じぬよう、迅速かつ丁寧なお客様にとって最良のご提案を行なって参ります。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
とても信頼の置ける頼りになる人です
担当者さんは、とても信頼の置ける頼りになる人です。
こちらの要望にも大変スピーディー且つ丁寧に対応して頂き、感謝して居ります。
今回、査定の依頼を5社同時にしました。
一番早く連絡を下さったのが担当者さんでした。
他社は売却が決まった頃に連絡が入りました。
担当者さんの対応の速さが引き立ちました。
センターからの返答
K様、この度は大切なお住まいのご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
円滑にお取引を完了することが出来たのは、K様の多大なご助力があったからこそでございます。
重ねて御礼申し上げます。
お褒め頂いた言葉に恥じぬよう、今後も日々の営業に取り組んで参ります。
また、これからも何かお困りのこと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
とてもよくしていただきました
とてもよくしていただきました。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブル仙台駅前センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
T様は大変ご多忙ながらお引越し等の作業を大変丁寧にして頂いたため、とても迅速にお取引が進めることができました。
今後もご相談がございましたらお気軽にお声がけください。
何度もお世話になっており、とても信頼できる方です
以前に何度もお世話になっており、とても信頼できる方です。
センターからの返答
S様、何度も弊社をご利用頂きありがとうございます。
これからも、ご期待、ご信頼に応えられるよう、尽力致します。
お困りごとやご質問等がございましたらいつでもお気軽にお声がけ下さい。
よろしくお願い申し上げます。
税金対策についてもう少し門戸を広げて欲しい
遠方のためほぼメールでのやり取りでしたが、遅延無く細かい対応をいただきました。
ありがとうございました。
担当者さんは、本来の不動産売買に関する業務絡みでは申し分ありませんので、リバブルさんに対しては売買後のサービスなど、例えば税金対策についてもう少し門戸を広げて欲しいと思いました。
税金対策は譲渡益計算だけではなく、その後の確定申告にも絡んできます。
たぶん、守備範囲外で且つ複雑なので、住宅控除以外はあまり関わらない分野かなという感じが残念でした。
結局は税理士さんの税務無料相談をご紹介いただきましたが、こちらが知識を持って、ある程度理解してからの確認相談と言う感じでした。
他社さんのHPでは、例えば他社Z社のHPのお役立ち情報はかなりわかりやすく、しかも深掘りした詳しい解説が載っています。
ワタシもこれをみて実際に自分に当てはめて計算し、税理士さん相談時に確認、アドバイスいただいた次第です。
リバブルさんにこのような記事ページがあるなら、ご紹介していただければよかったと思っています。
おそらく、不動産売買は一生に数度は無いですけれど、だからこそちゃんと理解して最後まで納得感、満足感、お得感が三方にあるべきかなあと思います。
センターからの返答
T様
この度は、弊社仙台駅前センターをご利用頂き誠に有難う御座いました。私の業務内容に満足頂いた事、大変嬉しく思っております。
また、御指摘頂きました税金対策については、担当者からのご説明やご相談窓口についての対応など、今後の課題として弊社で改善して参ります。今後とも東急リバブルを何卒、宜しくお願い致します。
いつも誠実、丁寧に対応して頂きました
いつも誠実、丁寧に対応して頂きました。
大変お世話になりました。
センターからの返答
この度は当社へご売却についてご依頼下さり、ありがとうございました。
ご相続について手続き未了だった為、お時間がかかってしまい、申し訳ございませんでした。
皆様にご協力頂けたおかげで無事お取引が完了となりました。
購入して頂いた会社と共にお譲り頂きました物件とその周辺を綺麗に整備し、より良い環境にして参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
大変良かったです
大変良かったです。
とてもきちんとした方でした。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご相談を頂いてからご契約まで非常にスピード感のある日程でしたが、H様にはお忙しい中でもご対応いただけたことでスムーズにお取引を終えることができました。
心より感謝しております。
また、代理人の方におかれましても、度々ご対応頂きましたことに深く感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。
今後ともお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。