売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
結果として大変良かったと思っています
誠実にご対応いただき信頼できる方という印象で、安心してご相談することができました。
専属契約でしたので契約後の他社との比較はありませんが、最初4社に問い合わせをしたところ、最も迅速に詳細なご回答をいただいたのが東急リバブルさんでした。
その資料を確認して、サービス内容等が最も充実している東急リバブルさんにお願いしました。
結果として大変良かったと思っています。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
長期的な販売とはなってしまいましたが、ご希望のご売却の実現のお手伝いができたこと大変嬉しく思っております。
引続き、ご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。よろしくお願い申し上げます。
対応が迅速・正確でお願いすることを決めました
見積もりを依頼した他社さんと比較して、最初の対応が迅速・正確でお願いすることを決めましたが、リバブルさんにお願いして良かったと思います。
センターからの返答
О様、この度は、仙台駅前センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
販売期間が長期化してしまいましたが、O様と打ち合わせを行いながら希望の価格で売却できた事は私も嬉しく思っております。
引き続き、不動産に関するご質問等ございましたらお気軽にお声掛けください。
何卒、よろしくお願い致します。
素晴らしい対応だった
遠隔地対応でご面倒をおかけしたが、素晴らしい対応だった。
もう少し高く売れたのではないかと思う。
センターからの返答
T様、この度は弊社に不動産のご売却をご依頼いただき誠にありがとございました。
お手続きの中でT様には多々ご協力をいただくことができたこともあり、スムーズにお取引ができました。
金額につきましては、ご希望の金額に届かせることができず申し訳ございませんでした。
不動産に関しましてお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
値下げの時期も的確にアドバイスしてもらいました
担当者が異動で交代になり、担当者間での情報共有があまりなされていない印象を受けました。
そんな中でも、物件に喜んでくれる方を一生懸命探してくださり、契約に繋げてくださって、後任の担当者さんには大変感謝しております。
値下げの時期も、的確にアドバイスしてもらいました。
忘れ物を届けて下さったり、本当にお世話になりました。
前の方はお電話が多かったのですが、今の担当者さんはメールやショートメッセージできめ細かく連絡くださったのも助かりました。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございました。
異動の件も有り、且つ引継ぎも出来ておらず、T様には当初大変ご心配をお掛け致しました。
改めてお詫び申し上げます。
前任担当とは違う、私なりの動き方や思いを持って、その後T様とはご対応をさせて頂きました。
T様の生活スタイルや家族構成など、またお考えも少しずつ分かるようになり、その上でコミュニケーションも取れて来たように感じます。
最終的には、良き購入者様とのご縁も有り、良きタイミングでのご売却のお手伝いを行えたかと感じます。
本当に、特に奥様には多々ご協力を頂く事が有り、私と一緒に動いて頂きまして有難うございました。
また、不動産関連の事等でご相談事やお困りごとがございました際は、お気軽にご連絡下さいませ。
報告もこまめに頂いて、不安なくお願いできました
物件の間取りや設備を良く査定していただいて、それをお客様に伝えてくれた事をありがたく感じてます。
報告もこまめに頂いて、不安なくお願いできました。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
買主様には物件をとても気に入って頂き、無事取引も完了する事が出来ました。
全体を通してH様に多くのご協力を頂いたおかげと思っております。
今後も不動産についてのご相談等がございましたら、ぜひご連絡ください。
引続き、何卒よろしくお願い致します。
細やかなご配慮と迅速な対応に感謝いたします
細やかなご配慮と迅速な対応に感謝いたします。
不動産売却が初めてだったので、今後必要な手続きやスケジュールが事前に把握できるような表などがあると、全体的な流れが理解でき、先々の予定も立てやすかったのではないかと思いました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
U様にはタイトなスケジュールの中、ご遠方にも拘らず様々ご対応頂き誠に感謝申し上げます。
ご指摘頂きました通り、書面でのご説明をもっと丁寧に行うべきだったと反省致しました。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後も不動産に関して何かございました際は、どうぞ気軽にご相談下さいませ。
値引き交渉にも応じて頂き感謝しております
この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
対象不動産と実際住んでいる住まいが離れている事もあり、訪問査定や契約、物件引渡しにかかる契約に至るまで、こちら側の希望に沿った形で進めて頂き大変助りました。
引き渡し金額も納得のいく説明のもと、物件を強く所望する気持ちが伝わる買い主様に買って頂き、この点も大変満足しています。
最後には、難しいと思われた値引き交渉にも応じて頂き、感謝しております。
担当者様の益々のご活躍と、貴社の今後のご発展をお祈りしております。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
1か月の中でスムーズにご契約・ご決済を行いお取引完了しましたのもK様のご協力があったからこそだと存じます。
購入者様も大変喜んでおられました。
また何かご不明な点等ございましたらお気軽にご相談いただければと存じます。
すぐにご対応させていただければと思います。
宜しくお願い致します。
ありがとうございます
売却を依頼してからの対応が早く、順調に買い主さんが決まり助かりました。
ありがとうございます。
ただ売り主側としては、売却後の税金面についての詳しい説明を伺いたかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブル仙台駅前センターをご利用頂きありがとうございました。
A様のご協力なしではスムーズなお取引はできなかったと思います。
なお、税金の件失礼いたしました。今後の営業活動で注意して参ります。
今後不動産に関してお困りのことがございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
機会がありましたら、又お願いしたい
今回2度目の売却をお願いしました。
担当者の対応もとても良く、機会がありましたら、又お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は長町南センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
O様には前回のお取引と同様に必要準備物や日程調整等迅速かつ柔軟にご対応いただき、おかげ様で今回も円滑にお取引する事が出来ました。
O様とは勝手ながら今後とも末永くお付き合い出来ればと思っております。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
自宅売却までのストーリーをわかりやすく提案
東急不動産グループの「お客様第一」が、現場まで浸透していることを感じます。
はじめは売却ではなく、中古マンション購入で内見を依頼しましたが、こちらの事情をよく聞いてくれて、自宅売却までのストーリーをわかりやすく提案してくださりました。
自宅の内見も積極的に営業をかけてくださり、最終的に思っていたより高値で契約までもっていってくださいました。
また、こちらや買主様の個々の事情も少し複雑でしたが、個々の事案をうまく丁寧に処理してくださり、予定の期日通りに契約ができました。
担当者様の、ご実直で(負けず嫌いで)丁寧な人柄にとても家族一同感謝しております。
本当にありがとうございます。
今後のご活躍をおいのりします。
また何かありましたらよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
売主様のご売却、買主様のご購入共に、少々複雑な手続きもございました。
そんな中、S様のいろんな場面でのご協力のおかげで、無事取引を完了できました。
本当にありがとうございます。
今後、不動産についてのご相談等ございましたら、ぜひ私にお任せください。
引続き、何卒よろしくお願い致します。