Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月1日

好条件の買主をご紹介いただき感謝申し上げます

複雑な売却依頼案件でしたが、信頼できる好条件の買主をご紹介いただき感謝申し上げます。
近隣住民や買主との調整も的確に対応いただきました。
売却手続き中には節目に連絡をいただくとともに、必要書類を指示いただいたことで、予定期日どおり売却手続きを終えることができました。
また仙台駅東口徒歩圏内にセンターがあるため、仕事帰りに立ち寄ることができ、電車通勤の私にとってはアクセスが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、大変ありがとうございました。
微力ながらお役に立つことができ、光栄に思います。
T様がご売却を進めていく際に、多くのお手続きに迅速にご協力いただいたおかげでスムーズにお取引を終えることが出来ました。
複雑なお手続きのため、私も勉強になりました。
誠にありがとうございました。
引き続き何かございましたら、ぜひともお気軽にお声がけくださいませ。
また、もしもT様と同じように不動産のことでお困りの方がいらっしゃれば、ご紹介頂けると嬉しいです。
これからも末長いお付き合いのほど、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月3日

トータルでは良かった

これからかもしれないが、確定申告に必要な資料をもらっていない。
安心仲介保証、水まわりブライトニングを聞いてない。
解体業者との状況確認がやや遅かった。
トータルでは良かった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社にご相談頂きまして、誠にありがとうございました。
解体業者様とのご連絡が遅くなってしまい、ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
今後はよりタイムリーなご報告を意識して日々の業務に邁進して参ります。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2022年12月5日

売却先を早々に見つけていただいた

売却先を早々に見つけていただいた点は非常に高く評価する。
売却に伴う書類のやり取りや当方に要求する対応については、若干ではあるがわかりにくく、それが準備する書類の入手に手間取った感がある。
総合的には及第点の対応と内容であったと思われる。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてご売却のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中にもかかわらずアンケートにご協力いただきましてありがとうございます。
購入希望者様の点でお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
書類に関する私の説明が分かりにくくご負担をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
私の業務課題として改善して参ります。
これからも弊社でお役に立てそうなことがございましたらお声がけくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2021年10月8日

東急リバブルさんにお願いして大正解でした!!

家の売却、購入でお世話になりました。
当初は実際に売却するのか、購入するのか、あいまいな中での相談だったので、買うのか分からないのに申し訳ないなと思っていました。
その中で多くを提案しすぎず、的をしぼった接客をしてくれたので、無駄に内覧せず、新居に向けて家族の気持ちが固まりました。
東急リバブルさんにお願いして大正解でした!!
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご多忙のところアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございました。
お住み替えという事でスケジュールも非常にタイトな中、K様がお手続きをスピーディーに行ってくださったおかげでスムーズにお取引を終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
末永いお付き合いを出来ればと思いますので、何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

E様
E様 2021年3月19日

フットワークが軽いと感じました

フットワークが軽いと感じました。
満足いく取引ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターにご相談を頂戴しまして、ありがとうございます。
E様には、ご売却活動を進める上で、お住まいなられている時のお話や生活している中で良かった点を教えていただきました。
そのようなご対応・ご協力もありスムーズなお取引に繋がったと考えております。
満足いくお取引ができたというお言葉を頂き、私も嬉しく思います。
今後ともご相談事がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

C様
C様 2021年1月22日

営業力のあるすばらしい方だと思います

今回担当者さんには、大変親切かつていねいに対応いただき、非常に満足しております。
営業力のあるすばらしい方だと思います。
すべての点で満足致しました。
色々ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらC様のお役に立つ事が出来、大変光栄に思います。
お忙しいところ依頼にもすぐにご対応頂き、とてもスムーズに進める事が出来ました。
また機会がございましたら、お気軽にご連絡ください。
重ねて、この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2019年5月30日

担当者さんには大変お世話になりました

担当者さんには大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、売却取引において、東急リバブル仙台東口センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
売却について、税金面や取引の流れ等、専門的なことが多くありましたので、わかりやすくお伝えするよう心がけました。
今後も、不動産についてお困りのことや、ご不明点がございましたら何なりとご連絡下さいませ。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2019年4月9日

こちらからのお願いに対して少々不満

広告などいろいろして頂いたが、そのわりには売却できるまでには時間がかかった。
周辺相場などに関して勉強不足。
こちらからのお願いに対して少々不満(心よくお願いを聞いて頂きたい)。
若い販売スタッフは、短気なところがある。
売主の話しを十分聞いてほしい。
リバブルさんの信用を大事にしすぎるので少々不満。
いろいろな事がありましたが、売却できうれしい。
売主を大事にしてほしい。
(私はリバブルさんの会社が大好きだったので、最初にリバブルさんでつんのめったのは残念でした…)
※若い人の教育は大事です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
Y様にご満足頂く対応が出来ず、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたことを若手社員含め全員で共有し、今後に活かして参ります。
仙台だけでなく、お住まい周辺にも当社各センターがございます。
不動産について何かございましたらご対応させて頂きますので、お声掛け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2018年1月10日

親身になって対応して下さいました

初回に副センター長と担当者が訪問して下さり、丁寧に対応してくれました。
お二人ともに感じの良い対応だったと思います。
契約から引渡しまで、先方の都合上かなり時間があり心配しましたが、不明点に対して先方に問い合わせて下さったり、親身になって対応して下さいました。
他社との比較という点では、手数料の点と初回のお二人の印象が良かったという点で御社とのお取引を決めさせていただきました。
無事に取引を終える事が出来て安心しています。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様の大切なご資産のご売却に携われたこと、非常に嬉しく思っております。
また、お引き渡しまで通常より長いお取引でしたが、K様のご協力あってのご成約だったことと存じます。 改めて御礼申し上げます。
K様からのお言葉を糧にし、社員一同、日々精進して参ります。
今後も不動産に関してご相談事、お困りごとが御座いましたらお気軽にお声掛け下さい。
宜しくお願い致します

M様
M様 2017年4月3日

もう少し納得のゆく説明が欲しかったです

今回は、所有期間中の全部を賃貸していたマンションの売却でした。
買主から提示された購入価格と、貴社ご担当者が事前にして下さった査定価格との落差が私にはとても大きく感じられたのですが、その落差について貴社ご担当者ご本人からもう少し納得のゆく説明が欲しかったです。
今回の売却を貴社にお願いしたのは、当該マンションを購入した時の貴社のご担当者の水も漏らさぬ惚れ々々とするような自信に満ちた仕事振りのイメージが強かったので、今回もそのようなご対応を期待していたのですが、少々残念な気がしています。
今回のご担当者は、仕事を始めてまだ間もない方のようですので、上記のコメントは、そのご担当者には少し酷かもしれませんが、売却を依頼する立場としては、同様の仕事振りを期待して貴社にお願いをするのですから、今回のご担当者の今後のご研鑽をお祈りするばかりです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
買主様の購入価格と査定価格に違いが生じることによりお客様を不安にさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様からの貴重なご意見をしっかりと受け止め、今後は、お客様が不安にならないよう、価格の根拠ご説明・ご提案をしっかりと行い、お取引を頂く、皆様にご理解を頂く様に致します。
その上で、お客様の期待を超える営業を心掛けてまいります。
今後とも弊社をご愛顧の程、宜しくお願い致します。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる