売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
説明不足
説明不足。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターへご相談いただきまして、ありがとうございました。
M様には、迅速に書類のご準備やお手続きのご対応をいただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
しかしながら、M様にはご不安、ご心配をおかけするような対応となってしまい誠に申し訳ございません。
M様からのお言葉を真摯に受け止め改善に努めてまいります。
親切に対応して頂きました
親切に対応して頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターにご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
H様には、お買換えということで、ご売却とご購入を同時にお手続きいただき、大変な部分もあったかと思いますが、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
無事に新居にもお引越しが完了したとお聞きして私も嬉しく思います。
またご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
ありがとうございました
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターにご相談頂きまして、誠にありがとうございました。
S様には、迅速に書類のご準備やお手続きのご対応を頂きまして、おかげ様でスムーズにお取引を終えることが出来ました。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
全てにおいて、対応が良かったです
全てにおいて、対応が良かったです。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターへご相談いただきまして、誠にありがとうございました。
S様には、お忙しい中でお打合せのお時間をお取りいただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
ご成約に向けてお打合せやご提案をさせていただき、無事お引渡しまで終えることができ、私も嬉しく思います。
また何かご相談ごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
率直な印象も教えて下さって参考になりました
様々な機会を生かして見学のお客さんを連れてきてくれた点がとても良かったと思います。
見に来た方の率直な印象も教えて下さって、参考になりました。
最終的に決まった買い主さんに大事に使ってもらえそうで、良かったと思っています。
センターからの返答
K様、この度は以前のお取引に続いて東急リバブルをご利用頂き、誠に有難うございました。
また、ご多忙のところアンケートのご協力を頂きまして誠に有難うございました。
より良いご条件でお取引いただけるよう、広くご紹介活動を行わせて頂きました。
また機会がありましたらお気軽にご相談頂けると幸いです。
今後も末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。
実直に対応いただき非常に好感がもてる方でした
主に御対応いただいた担当者さんは、まだお若いこともあり、仕事の進め方や緊急時対応等、これからもっと覚えるべき部分も沢山あるかと思いますが、何事も実直に対応いただき、非常に好感がもてる方でした。
センターからの返答
Y様、この度は大切なお住まいのご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お引渡し前に私の言動とご配慮が足りず、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
Y様からご指摘頂きました事や自身の振り返りでの改善点を、今後に活かしていきます。
無事、お取引を進めることができましたのは、Y様にご助力頂いたおかげでございます。
改めて心から御礼申し上げます。
今後も、何かご不明点やお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。
大変お世話になった担当者さんにお礼申し上げます
今回、土地の売却に関して初めての経験で、築年数の経った両親の家を処分することになり、担当者さんのアドバイスが無ければ、解体業者や他の業者の手配はままならない状熊になったと思う。
ここに大変お世話になった担当者さんにお礼申し上げます。
センターからの返答
この度はご両親様のご自宅の売却について、東急リバブルへお任せいただき、誠に有難うございました。
また、お忙しい中温かいお言葉も頂き誠に有難うございます。
E様はいつも優しくご対応頂き、日程の調整が必要になった際も、お忙しい中ご対応頂き、お陰様で無事お取引を完了することが出来ました。
本当に有難うございました。
末永いお付き合いをお願いしたいと思いますので、今後とも宜しくお願い申しあげます。
丁寧に対応してくれたので良かったです
途中で担当者が変わり不安でしたが、丁寧に対応してくれたので良かったです。
つい心配になり同じ事を何度も聞き返してしまいましたが、嫌な顔をひとつせず話をしてくださったので感謝しています。
また機会がありましたら、お願いしたいと思いました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターへご相談いただきまして、誠にありがとうございました。
K様には、途中で異動に伴い担当者が変更となり、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
担当者同士でしっかりと引継ぎを行いまして、K様にご満足いただけるお取引ができたことを私も嬉しく思います。
また、何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
売却金額も満足出来ました
センター長、担当者さんには本当にスピーディーに対応して下さり、売却金額も満足出来ました。
ありがとう御座いました。
センターからの返答
T様、この度は仙台東口センターへご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートのご返送もありがとうございました。
お仕事もある中で、T様がお引越し等にスピーディーにご対応くださったおかげでスムーズにお取引を終えることが出来ました。
今後も何かご相談がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
今後も末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い致します。
売主に対する気遣いがない
・家の内覧の案内の際、見に来たお客さんに対し、「家の中、自由に見て回って良いです」という案内は良くない。
まだ生活している家で、家族もいるし、”自由に見て回わります”など一言も聞いていない。
売主に対する気遣いがない。
・契約が決まった後、確認してほしい事をこちらから連絡してもあいまいな返事をして、ちゃんとした返答がなかなか来なくて、困りました。
先方に連絡を忘れていたのならそう言えばいいし、てきとーな返事はしない方が良いと思う。
・家を売る話も、引っ越すことも、まだ近所の人誰にも話していない段階で、あちこち近所に先に話をされた。
境界のことなど確認したかったのは分かるが、前日までに連絡もなく、当日突然来て確認され、不在の為、近所にまで話をされたのには驚いた。
他の営業の方は印象良かったのでとても残念でした。
センターからの返答
S様、この度は仙台駅前センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
S様からご指摘を頂いた点につきまして、配慮が欠けており、S様を不快なお気持ちにさせてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
改めて自分自身の営業姿勢を根本から見つめ直し、一から改善してまいります。
目先のことだけでなく、きちんと考えてから行動するように徹底し、今後はこのようなことにならないよう努めてまいります。
大変お忙しいところ貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございました。
今後とも東急リバブルを宜しくお願いいたします。