売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こまごま煩雑な事を処理してくれて助かりました
空家を売却する事になり正直不安でいっぱいでしたが、葬儀会社→司法書士→東急リバブルで物件を売却することができて、本当によかったと思っています。
担当者さんがこまごま煩雑な事を処理してくれて、助かりました!
先日、税金を納税するために確定申告に行き無事済んだので、教えてくれた担当者さんに感謝してます!
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご売却の一連の流れで弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
良いご縁を結ぶことができ私もほっとしております。
途中、手続きに必要な書類等を迅速に手配いただく等、スムーズなお取引になるようお客様にご尽力いただけたことが良いお取引につながったのだなと思います。
今後とも、不動産に関するお困りごと等ございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
真摯に対応してくれることが感じられた
担当の方に質問した際、レスポンスが早く安心できる。
要望や疑問に対して、真摯に対応してくれることが感じられた。
センターからの返答
О様にはお仕事がご多忙にも関わらず、ご協力いただき、誠にありがとうございました。
売主様、買主様、皆様のご協力によりお取引を完了することができました。
皆様の今後のご多幸をお祈りしています。
税金の知識が乏しいところがある
税金の知識が乏しいところがある。
センターからの返答
この度は弊社所沢センターをご利用頂きましてありがとう御座いました。
I様にもご協力頂きスムーズに無事お引渡しが済ませることが出来ました。
税金の知識もまだまだ勉強が足りないと痛感致しました。
また何か機会が御座いましたらお気軽にご連絡頂けましたら幸いで御座います。
満足とはいきませんでした
売却の為の戦略立て、アプローチは大変満足でしたが、最終的に買い主のペースで急ぐ形となったので、不可抗力ではあるかもしれませんが満足とはいきませんでした。
センターからの返答
H様、この度は当社にて、ご売却のお手伝いさせていただきまして誠にありがとうございました。
お引き渡しまで、精一杯お取り組みさせていただきましたが、買主様のご都合がなかなか調整できずに申し訳ありませんでした。
次にお手伝いさせていただく際には、必ずご満足いただけるよう頑張らせていただきます。
『この担当者さんの対応でよかった』と感じました
今回家の売却に伴い、不動産一括査定を活用しました。
数社の不動産会社より返事をいただいた中で、売却に至るまでの流れや手続きにはどんな資料が必要かなど、分かりやすい資料をいただいた貴社を選択させていただきました。
ご縁あって対応していただいた担当者さんには大変お世話になりました。
無事に売却できるのか?など大きな不安がありましたが、準備する資料の指示、アドバイス、進捗状況など、細かな点までフォローしていただき、無事売却するまで不安なくスムーズに進みました。
特に、境界標がなかなか見つからず、隣近所に挨拶し、隣の庭から境界標を探したり、暑い中、スーツのままスコップでひたすら境界標を探すために掘る姿には感銘を受けました。
後日、笑顔で「境界標見つけましたよ!」の報告を受けた際には、『この担当者さんの対応でよかった』と感じました。
コロナ禍で厳しい社会情勢ですが、貴社の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。
担当者さんお世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでスムーズに進めることができたのは、N様のご協力あってのものでございます。
引き続き、何かご相談がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
改めて、この度は誠にありがとうございました。
ハイクオリティなサービスを提供して頂きました
この度は、マンションの売却に際して親身にご対応頂き、本当にありがとうございました。
いつも子供の相手をして下さったので助かりました。
子供も担当者さんにお会いする事をいつも楽しみにしておりました。
また契約後、急きょ海外への異動が決まり、予想外の作業が生じました。
その際も知恵を絞って下さり、何とか契約完了する事ができました。
一方、買主様側の担当者の管理については、もう少し密な連携が必要だとも感じました。
総合的に、売主としては全く不満はありません。
東急リバブルならではの、格安業社にはない安心感と、ハイクオリティなサービスを提供して頂きました。
今後は、格安業者に足を引っ張られる事なく、高質なサービスを追求し続けて頂きたいです。
帰国後も利用させて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は川口センターにてマンションのご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
いつもお忙しい中、訪問の際はご家族皆様でお出迎え頂き、重ねて御礼申し上げます。
Y様とは訪問の際に、売却の意向の確認・流れの説明等で細かくお打ち合わせが出来たため、今回の成約・引渡まで実現することが出来ました。
最初から最後までY様のご協力頂いたおかげでございます。
ご帰国された際は、是非東急リバブルをご利用ください。
この度は誠にありがとうございました。
あっという間の4ケ月でしたが、とっても濃い4ケ月
この度は大変お世話になりありがとうございました。
マンションを購入後、自宅の売却という順で売れるのか?と不安の中、片付けていないままでの内見。
「このままで大丈夫ですよ」という担当者さんの後押しがなかったら、こんなに早く話がまとまらなかったかもしれません。
ドア、照明、ガラスブロック、カーテン、手すり・・・1つ1つに思い出のつまった家を手放すには、荷物の片付け以外にも心の準備が必要でした。
そんな気持ちにも、そっと寄りそって頂いたことに感謝しています。
幸いにも、とても家を気に入って下さったご家族にお渡しすることが出来て、本当に良かったです。
仕事をしながらの活動は担当者さんのアドバイスなしでは、進まなかったと思います。
「あ、どうなっているかな?」と思うタイミングで丁度連絡を頂くことが多くあり、不安に感じることがありませんでした。
本当にありがとうございました。
あっという間の4ケ月でしたが、とっても濃い4ケ月でした。
担当者さんに対応して頂けたご縁に感謝致します・・・。
センターからの返答
このたびは、当社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご多忙の中、こちらの急な依頼にも迅速にご対応いただけたこと、重ねてお礼申し上げます。
微力ながら、O様のご売却のお手伝いができたこと、大変嬉しく思っております。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
是非紹介致したいと思います
非常に親切で当方の気持になって対応して頂き貴社(担当者さんに対応して頂き)にお願いして直に動いてくださいまして本当に感謝しております。
今後、不動産販売に関する事が知人にいましたら是非紹介致したいと思います。感謝感謝。
センターからの返答
この度は、柏センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
販売中には何度も訪問させていただきましたが、いつも快くご対応いただいて感謝しております。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。