売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
物件の査定に関する情報が豊富であった
他社Z社より物件の査定に関する情報が豊富であった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
他社に負けないような情報力を今後も持ち続け、これからの営業に邁進いていきたいと思います。
また何かお困りの際には、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
とてもよくしていただきました
異動の件は残念でした。
その他はとてもよくしていただきましたので、次回も何かあれば是非お願いしたいです。
センターからの返答
T様、この度は、大切な不動産のご売却を当社へお任せいただき、誠にありがとうございました。
微力ながら、お役に立てました事、嬉しく思っております。
お取引の途中では、急な人事異動で、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
担当者が突然変わってしまい、やりにくい部分も多々あったかと思いますが、諸々、ご協力下さり、本当にありがとうございました。
ご新居の方では、お困り事等ございませんでしょうか。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。
価値を下げない取組みを行なわなかった責任は大きい
物件購入当時、将来性のあると言われた柏のニュータウンで、東急グループの中古物件を東急リバブルから●●●●万で購入しました。
リフォーム代を入れると●●●●万程だったと思います。
確か家屋は●●●万で、それ以外は土地代と言うことだったと思います。
その後、徒歩圏に駅ができ、近くに大型ショッピングセンターもできたことで大変便利になりましたが、中古物件購入時の4割程度になってしまいました。
同時期別地域ですが、駅から車で数分の場所に中古マンションを購入しましたが、下がるどころか価格が上がっています。
こちらは他社物件です。
東急グループに期待が大きかったこともあり、その後のこの地区の価値を下げない取組みを行なわなかった責任は大きかったと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
世の中の不動産市場の流れもあり、ご満足いただくお取引とならなかった事につきましては、心よりお詫び申し上げます。
社員一同、いただいたお言葉を励みに、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
購入いただいた方も、良い人で大変満足
他社の査定より、高い金額で成約してくれた。
購入いただいた方も、良い人で大変満足しています。
センターからの返答
M様、このたびは東急リバブルにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
お取引に関し、ご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。
今後も社員一同、お客様にご満足いただけますよう日々精進して参ります。
お困り事などございましたら、遠慮なくお気軽にお声掛けいただければ幸いです。
ありがとうございました
今回の売却物件で初めの業者は残念ながら資金調達の面で不成立でしたが、その後すぐに購入希望業者が見つかり、順調に進み、無事にまとまり、ありがとうございました。
今後も何かありましたらお世話になりたいと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
一度不成立となってしまい、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
幸いにも短い期間で成立できたことに大変良かったと存じます。
また、I様にはご遠方よりご足労を頂きまして誠にありがとうございました。
今後も何かございましたらお気軽にお声かけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。