売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
打合せの段取りや今後の展開などを提案してくれた
売却に当たって相見積もりをしていたが、早期に打合せの段取りや今後の展開などを提案してくれたのでリバブルを選んだ。
最終的には望んだ額の取引には至らなかったが、誠意あるご担当者の対応と提案で納得した取引ができた。
センターからの返答
T様、この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いをすることができ、大変光栄でございます。
1点、ご希望の価格のお取引にならなかったこと、大変申し訳ございません。
お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客の立場にたち物事にあたってくれました
お客の立場にたち物事にあたってくれました。
直ぐに返事がきました。
普通の営業は忙しいと中々返事ができないものです。
センターからの返答
この度は当社に不動産売却のご依頼していただき、ありがとうございました。
また荷物撤去作業も迅速にご対応いただき、大変助かりました。
今後もご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
担当の方が大変一所懸命売却に努力してくれた!
担当の方が大変一所懸命売却に努力してくれた!
TVCMの通り。
色々とありがとうございました!!
センターからの返答
この度は、ご用命をいただきまして、ありがとうございました。
決済に向けての作業やお手続きが多い中で、都度ご協力をいただきまして大変ありがとうございました。
書類の作成など素早くご対応いただきましたおかげで、期間内に無事に取引を完了することができました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
私を不安にさせないよう努力いただいたと思います
店舗については、コロナ禍の異常時であり、私としては評価不能です。
従って、評価点数は全て「3:どちらでもない」にしました。
採点できないと理解してください。
担当者さんは、本当によくやっていただきました。
定例報告以外にも、ショート・メールや電話で逐一連絡いただくなど、私を不安にさせないよう努力いただいたと思います。
また、マンションの管理人さんにも評判が良いことも報告させていただきます。
売却の価格・時期についても満足しています。
ほんとうにありがとうございました。
東急リバブルさん全体としては、ブライトニングetc、他社にはないサービスがあったことは、貴社を選定する際の決め手となりました。
センターからの返答
この度はご売却をご依頼頂きましてありがとうございました。
メールやお電話でその都度コミュニケーションが取れたことや、約3カ月で売買が完了できたこと、喜んで頂き私も大変嬉しく思います。
また、会社選定にあたり当社の無料サービスをご利用頂きありがとうございました。
今後もより良いサービスをお客様に提供できるよう、日々精進して参ります。
若いながら、テキパキと仕事をこなす姿には感動
春に東急リバブルさんに仲介を依頼し、前任の方が異動された為に、担当者Aさんが後任で秋から対応頂きました。
以後、スピーディーにかつネットワークもフルに活用され、1ケ月弱後の申込み、その一週間後売買契約、三週間後の残金精算と、思いもよらぬ短期間で仲介を完結して頂けました。
若いながら、テキパキと仕事をこなす姿には感動致しました。
初めに対応して頂いた担当者Bさんについて
春ご相談し、他物件の売り値他を参考に、●,●●●万円で専属専任契約を締結。
この際、
・コロナ禍の折、不動産売買に日数がかかっても仕方ない。
・1年~1年半かかるコトも想定している。
・決してタタキ売って借金返済を急いでいる訳ではない!
と伝えていた。
にもかかわらず2ケ月弱後、内覧希望の会社が二社有り、と。
●,●●●万円(▲●●●万円)と●,●●●万円(▲●●●万円)で「イイ値段を出して頂けた!(?)」と。
タタキ売るつもりはないので丁重にお断りした。
私見
若い営業担当の独断とは決して思えず、会社及び津田沼センターに大いに不信感を強く抱きました。
二週間後、「●,●●●万円を切った値段にすべき」との助言でしたが、熟考して●,●●●万円に下げて再度専属専任契約を締結。
センターからの返答
この度は弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
後任として担当させていただいた後、良いご報告ができ喜んで頂けたこと嬉しく思います。
しかし販売当初不信感を抱かせてしまったこと申し訳ございません。
K様からのお言葉を共有し、精進させていただきます。
また何かございましたら是非ご相談くださいませ。
「売却」の方も思った以上にはやく「売れた」
中古マンションの売却と買い替えの両方でお世話になりました。
担当者さんには、大変お世話になりました。
最初に物件の内見に行った際に、スリッパを用意して頂いたり、物件に関するコピーを準備して頂いたり・・・・等
(他社と比較してしまいますが、意外と、そういう細やかな「気くばり」って無いんですよね・・・・・)
お陰様で、「売却」の方も思った以上にはやく「売れた」し、本当にありがたいです。
「またの機会も・・・・」と・・・・・「無い」とは思いますが・・・
(「終の棲み家」をさがしたもので・・・・)
もし「また」があったら、是非ともお願いしたいなぁ~と思います。
センターからの返答
この度は、お住まいのご購入と大切なご資産のご売却、両方をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。再度、W様のお力になれましたこと大変嬉しく思います。
お住替えが無事終わり、一安心しております。
最終日には美味しいお菓子までいただきまして、誠にありがとうございます。
今後もお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は、ご縁をいただきまして、誠にありがとうございます。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
後任の人はまったく期待はずれでした
私達夫婦も高齢になり、手持ちの不動産を早目に処理したいと考えていました。
子供が御社の御世話になりマンションを購入していた事もあり、最初紹介者と同行し、担当者(A様)と御会いし、好印象を感じ御社にお願いしようと思いました。
ところが担当者が転勤され、後任の人はまったく期待はずれでした。
書面での挨拶はありましたが、電話の一本もありませんでした。
月日ばかりが過ぎ、他の業社に変えようと考えていました。
そんな折、担当者B様から連絡があり、電話の応待も気持ちよく、この人にお願いしようと思いました。
初対面の印象もとてもよかったです。
小生も長年、営業管理の仕事をしていました。
信頼出来る人だとすぐわかりました。
妻も同感でした。
少々時間がかかりましたが、今は満足しています。
素晴しい担当者だと思います。
又、よろしくお願いします。
(文章は小生が書きましたが、妻もまったく同意見です。)
センターからの返答
この度は,弊社の仲介をご利用下さり、誠にありがとうございました。
私を含め、ご成約に至るまで担当者が3名変わるなど、ご迷惑をおかけすることも多々ございましたが、取引完了までお任せ下さったこと、誠に感謝しております。
今後も、機会がございましたら、ぜひご相談下さいませ。
ご多幸とご健康をお祈りしております。