Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月29日

たびたび相談にのって頂き乗り越える事が出来ました

不動産相場が活況から少し冷え込んできた時期だったので値付けや価格の見直しが難しく、買い手がつかない期間は思っていたより精神的に厳しい期間でしたが、たびたび相談にのって頂き乗り越える事が出来ました。
最終決済も銀行や司法書士と連携して、こちらは遠方にいても滞る事がないサービスは素晴らしいと思います。
結果、素晴らしい買い手さんに巡り会うことができたのはリバブルさんの企業力、担当者さんの人間力だと思います。
本当に助かりました。
感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
N様のお宅に初めてお伺いした際、本当にきれいにお使いになられていて、分譲時から大切にお住まいになられていたことがとても伝わってきました。
思い入れのある大切なお住まいのご売却をお手伝いさせていただいたこと、本当に光栄に思います。
新居でのご生活でいろいろと大変なことと存じますが、素敵な新居生活をお送りくださいませ。
N様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後とも何かございましたら、いつでもお気軽にお申しつけくださいませ。

F様
F様 2024年4月11日

「契約をしたのですから」と言って欲しかった

土地の現状販売で契約して印まで押したのに、売買代金支払い当日になって買い主様から一部契約違反ともとれる事を申し出られて、当方が負担する事となりました。
出来ればその事に関しては、担当者様から「すでに説明をして理解して頂いた上で、印を押し契約をしたのですから」と言って欲しかったと考えています。
気になった事はこの一点だけです。
総じては、良い取り引きだった様に思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
対応について至らない点があり、申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。
もしまた不動産のことでお困りのことがございましたら、F様のお役に立てればと思いますので、ご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月1日

問い合わせに対しての対応がとても丁寧で早かった

担当者もその他の事務所の方も、問い合わせに対しての対応がとても丁寧で早かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
スムーズかつ、ご満足いただけるお取引ができましたこと、大変うれしく思っております。
ご売却はいろいろなお手続きがあり、大変だったことと存じますが、いつも迅速にご対応いただきまして、本当にありがとうございました。
今後も売買だけにかかわらず、なんでもご相談くださいませ。
T様のこれからのご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2023年9月7日

不明点や疑問点に的確に対応してくれた

私たちの不明点や疑問点に的確に対応してくれたり、すばやく動いていただいたりして感謝しています。
他社さんは、売買を依頼したにもかかわらずなかなか連絡が来なかったり、私たちの考えていないような価格を提示してきた所もありました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にて大切な不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また大変嬉しいお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
無事ご決済、お引渡しまで完了いたしましたこと、大変嬉しく思っております。
いろいろなお手続きに迅速にご協力いただきまして、本当にありがとうございました。
今後とも何かお力になれることがございましたら、いつでもお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年3月24日

対応が迅速かつ的確で、悪い点はなし

対応が迅速かつ的確で、悪い点はなし。
御社のみ相談なので、他社と比較できない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
S様のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
今後も不動産のご相談がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2023年2月21日

ガスや水道、水周りの検査をして貰えませんでした

売却するにあたって、家の水漏れやシロアリ検査を行う際に、ガスや水道、水周りの検査をして貰えませんでした。
検査が省かれた理由は、家主が庭掃除をしていたから、と説明を受けました。
事前に分かっていたら、同日掃除する事はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
あんしん検査の件、ご連絡不足でご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申しあげます。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2022年10月30日

高く速く売却できたので大正解でした

売却に関する具体的でわかりやすい提案のスピードが、他社より圧倒的に早かったのでお願いすることにしました。
結果的に、希望より高く速く売却できたので大正解でした。
終始こちらの期待を超えるサポートをいただき、安心して進めることができました。
特に、こちらの事情を理解した上で柔軟に最適な対応をしてくださったことは、素晴らしいと思いました。
満足度200%です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
H様のご負担が少なくなることを第一に考えていましたので、お取引内容に関して喜んで頂けたこと大変嬉しく思います。
H様から頂いたお言葉を励みに、満足度200%を目指してこれからも精進して参ります。
また何かございましたら是非ご相談くださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2022年10月10日

無事に希望にとても近い形で売却することができた

人生で、はじめての経験でしたので不安なこともたくさんありましたが、親身になって対応いただき、依頼してから半年かかりましたが無事に希望にとても近い形で売却することができました。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に不動産売却のご依頼していただき、ありがとうございました。
また荷物撤去作業も迅速にご対応いただき、大変助かりました。
今後もご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2022年6月21日

説明の折にも人柄が伺え、好感が持てました

売却に至るまで根気強く、連絡や状況把握の仕方やタイミングが良かったです。
いつもこちらの気持ちに寄り添っていただき、的確なアドバイスを常にしてくれました。
丁寧な対応が上辺だけでなく、いろいろな説明の折にも人柄が伺え、好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
こちらからのお願い事項等、迅速にご対応していただき、O様のおかげでスムーズにお取引させていただくことが出来ました。
またお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2022年6月3日

質問した時の回答も的確で迅速でした

全ての取り引き完了まで約半年でしたが、わからない事などあり質問した時の回答も的確で迅速でした。
とてもスムーズな動きだったと満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用下さり、誠にありがとうございます。
お任せ頂いてから買主様がスムーズに見つかってお取引が完了し、ご満足頂けた事、大変嬉しく思います。
書類のお手続きについて郵送にてお願いした書類もございましたが、O様に迅速にご対応頂けた為、無事にご決済まで終了する事ができました。
また何かお困り事などございましたら、ご連絡頂ければと存じます。
今後とも引き続き宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 26件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる