売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親身になって接していただきました
今回の契約は、以前に子供との契約があった際に「担当者様は能力があり良いよ」との意見からお願いをした所ですが、本当に担当者様にお願いをして良かったと感謝しております。
親身になって接していただきました。
センターからの返答
この度は、弊社をご指名頂きまして誠にありがとうございました。
ご子息様のお手伝いをさせていただいたのが今回のご縁でしたので、期待に応えるべく誠心誠意対応させて頂きました。
先日、無事ご決済を迎えることが出来まして私も感慨深い限りです。
また何かの際には、是非ともお声がけ頂ければ幸いです。
とても親切に対応していただいた
とても親切に対応していただいた。
センターからの返答
K様、この度は複数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
販売方針の打ち合わせのため何度もお時間を作ってくださり重ねて御礼申し上げます。
K様とも末永くお付き合いができればと思っております。
不動産の件でお悩み等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いします。
全て丁寧なご対応をしていただいた
全て丁寧なご対応をしていただき、感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご売却のお取引を弊社に任して頂きまして、心より御礼申し上げます。
遠方にお住まいという事もあり、お手続き等少々ご不便を患わせたと存じますが、M様の迅速なご協力もあり、無事お取引を終えることが出来ました。
今後、不動産に関するお悩みやご相談等ございましたら、お気軽にお声がけください。
引続き、弊社へご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
査定金額が他社よりだいぶ良かった
査定金額が他社よりだいぶ良かった。
説明もわかりやすかったのでお願いした。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
無事に成約になり、引渡しも終えることができて良かったです。
取引の途中から、各種手続きが急激にスピードアップしましたが、F様に諸々ご協力頂けたことで、間に合うことができました。
今後も、不動産の事で何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
親切さ、迅速丁寧な対応が信用できると感じました
素人に分かりやすく説明してくれる親切さ、迅速丁寧な対応が信用できると感じました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難う御座いました。
M様のお役に立てたことを嬉しく思います。
ご成約までM様のご協力もあり、スムーズに進めることができました。
本当に有難う御座いました。
また何かお困りのことが御座いましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
全体的に大変満足な契約ができたと思います!
以前に他社の方で売買契約をしましたが、売買金額の面で少し不満がのこる事がありましたが、今回、全体的に大変満足な契約ができたと思います!
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
S様のご協力があったからこそ、無事に契約・お引渡しができたと思っております。
今後もご機会がありましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
望むところを汲み取って動いていただけました
スピーディーで且つ丁寧に対応してくださいました。
こちらの望むところを汲み取って動いていただけました。
センターからの返答
E様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご所有不動産ご売却のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
タイトなスケジュールでございましたが無事にお引渡しまで滞りなく終えられましたのも、E様がいつも迅速にご対応してくださったおかげでございます。
誠にありがとうございました。
引き続き、お住替え先のお探しのお手伝いをさせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
安心してお任せできました
安心してお任せできました。
すぐに売れなかったが、安易に価格を下げずに活動して頂き、希望価格で売却できました。
こまめに家にも行って頂き、換気等もやっていただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から東急リバブルを選んでいただき誠にありがとうございました。
K様のご自宅は、非常に工夫された希少性の高い戸建でしたので、その価値を買主様に伝えて参りました。
K様のご希望の価格で売却ができ、とても嬉しく思います。
今後も、K様のお力になれる事はサポートさせていただきますので、何かお困りの際は、お気軽にお申し付けください。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。
担当者の人柄を重視する事を第一に考えておりました
早速ですが、今回初めての不動産の売買という貴重な経験をさせて頂き、心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。
私ども夫婦は、兼ねてから不動産の売買において、好感度の持てる企業イメージと、その担当者の人柄を重視する事を第一に考えておりました。
今の時代、ネット社会というやり取りが大事です。
そんな中、私ども夫婦が歩んで来た歴史や大切な思い出が詰まった我家を手放す気持ちを、より自分事のように理解し寄り添って頂くような営業担当者を求めておりました。
そんな思いを叶えて頂いたのが御社、東急リバブル様と営業担当者様でした。
アンケートにおいて、すべて満点という評価をさせて頂きましたが、それでも足りないくらいかと思っております。
これも偏に、御社の企業努力と社員教育の賜物と感じております。
最後となりますが、私ども夫婦はいつの時代になっても、人との絆を第一と思っております。
これからも、すばらしい人材と教育に徹し、御社のご発展とご多幸をお祈り申し上げ失礼させて頂きます。
センターからの返答
この度は、ご自宅のご売却を当社にお任せいただきまして、ありがとうございました。
また、大変あたたかいコメントを頂戴しまして、誠にありがとうございます。
S様のお言葉は、大変ありがたく、そして営業として何が正しいのかを再認識させられました。
仰る通り、コロナ禍の中で働き方が変化し、お客様とのやり取りはメールやリモートが多くなる等、大きく変化してきまして、営業担当としては、何を重視するのか難しい判断を迫られるような機会が多くなりました。
しかし、そのような中でも、やはり大切なことは何も変わらないということを再認識することができました。
今後も、頂いたお言葉を励みに、お客様に寄り添う営業を心がけて頑張って参ります。
まだまだ寒い日が続きますので、S様もお体に気をつけてお過ごしください。
また、不動産の事で何かございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
バランスのとれた営業マンで、とても満足しました
担当者様が丁寧かつ親切でありながら、積極的姿勢も持ち合わせた非常にバランスのとれた営業マンで、とても満足しました。
直接担当者様に関係ない事も含め、私からの質問全てにおいて分かりやすく回答いただきました。
また販売に関するアクションも攻守を上手に使い分け、結果的に私が希望する価格に落とし込んでいただきました。
顧客側が様々な情報を持っている昨今の情報社会では、営業マンの接客態度が顧客満足度を大きく左右すると思います。
なお清澄白河店に伺った際のスタッフの皆様の対応も、非常に気持ちがよかったです。
今後不動産売買の機会がありましたらまた東急リバブル様、そして担当者様にお願いしたいと思います。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にて売却のお取引を頂きまして、心より御礼申し上げます。
E様にとってご満足いただけるお取引になりましたことを大変嬉しく思います。
ご売却活動を円滑に進めることができたのは、E様のご協力があったからこそだと思っております。
また何かございましたら、是非弊社にご相談くださいませ。
今後とも弊社をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
宜しくお願い致します。