売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
困り事にも対応して頂けて、満足しています
レスポンスが早く、困り事にも対応して頂けて、満足しています。
センターからの返答
O様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで、少々お時間がかかってしまいご不安な胸中だったかと存じます。
無事お引き渡しができ、胸をなでおろしております。
O様の迅速なご対応に感謝申し上げます。
また何かお力になれる事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
対応の早さや売買代金については満足しています
本年1月初めに不動産の一括査定サイトをWebで見つけて査定依頼を出したところ、東急リバブル・Z社・Y社・X社の4社から返事がありました。
その中で、東急リバブルさんからは一番初めに、先ず電話連絡があり、続いて津田沼センターからメール連絡がありました。
津田沼センターに伺って、担当の方にお会して話しをさせていただいた時に、対応が早く、機敏に動いてくれるという印象を持ったので、お願いしました。
直ぐに買主を見つけてくれたので、2月には売買契約締結に至りました。
急に3月に母が亡くなったので、不動産名義の変更が発生したのですが、御紹介いただいた司法書士さんも含めて良く対応してもらいました。
私道について地権者の確認がとれない方数名が発生したため、分筆登記が発生して最終決済が遅れてしまったのは残念でした。
税金処理については殆ど知らないと言う事なので、昨日、たまプラーザセンターの税務相談を紹介してもらい相談をさせてもらいました。
その税理士さんと契約して税金処理をお願いします。
対応の早さや売買代金については満足しています。
その他にやや不満がありました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
アンケートへの回答、誠にありがとうございます。
ご指摘頂いた件については、今後の営業活動に活かして参りたいと存じます。
今後も、不動産についてご不明な点等ございましたら、ぜひご相談頂ければと存じます。
心よりお待ちしております。