売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
簡潔明瞭に今回の件を解決してくれました
東急リバブル北千住センターの担当者さんには、数年前の他物件の購入の時からお世話になっております。
その時より大変感じの良い方で、今度この物件をもし売却するようなことになったら、また担当者さんにお願いしようと思っていました。
そしてとうとうその時が来て、今回はそれに加え、2件のマンションを売却するという大決断をしたわけですが、1人で悩んでる時は大変重苦しく考えていました。
ところが担当者さんに相談したところ、いとも簡単にこの一件を解決してくれました。
私は体調を崩しこの作業ができるかとても不安でしたが、担当者さんの指導のもとこなすことができ、ほんとに良かったと思っています。
本当に感謝しております。
担当者さんは知識も豊富で、簡潔明瞭に今回の件を解決してくれました。
長期間にわたって、メールにて連絡をして持ち物の確認もしてくれましたし、本当に助かりました。
こんなことなら1人で思い悩まず、もっと早く担当者さんに相談をしていればよかったなと後悔をしております。
そういうわけで、本当に素晴らしいリーダーです。
今後も何かありましたら、担当者さんに相談をしていければと思っています。
本当にこのたびは担当者さん、東急リバブルの皆様、ありがとうございました。
また何かあったら、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき大変ありがとうございました。
また、私をご指名いただき、3回目の取引をさせていただき大変ありがとうございました。
今後、不動産について、何かお困りなことなどございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
ていねいに接客していただいて本当に良かった
親族が東急グループに馴染みがあると同時に、担当者さんにはていねいに接客していただいて、本当に良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
ご契約からお引渡しまで無事完了できたことに改めて感謝申し上げます。
不動産に関することはお役に立てますので何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
また、何かありましたら是非お願いしたい
今回の売却案件はラッキーもあったと思いますが、スピーディーに対応して頂き、本当にありがとうございました。
また、何かありましたら是非お願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は、川口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いができ、またお役に立てた事、大変光栄でございます。
良い条件でスムーズにお取引が出来ましたこと、I様のご協力あってのものと、改めて感じております。
今後とも、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
電話をしてよかったと振り返っております
売却は初めての経験で、売買についての経験や知識も無くとても不安でしたが、担当者さんの説明や常に笑顔で接して頂く対応は最後まで不安を感じさせる事は無く、スムーズに売却完了しこちらも大変助かりました。
東急リバブルさんへ電話をしてよかったと、振り返っております。
お世話になりました。
有難うございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
O様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと、大変光栄でございます。
何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
非常に高い対応レベルかと思います
知識がない中でかなり不安でしたが、とても丁寧に、そして明るく対応頂き、また、スピード感も全く問題なく、案件をまとめて頂きました。
これまで、物件の売買案件に携わった経験は少ないですが、他業種全般と比較しても非常に高い対応レベルかと思います。
今後も何かありましたら、迷わずお願いをしたいと思ってます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
T様の多大なるご協力のおかげで無事にお引渡しまで進めることができました。重ねて御礼申し上げます。
また不動産に関するご相談などございましたらお気軽にご相談くださいませ。
対応がとても早くて大変満足してます
対応がとても早くて大変満足してます。
売り物件の相場は決まってるので、それを高く売るよりも、色んなサービスを付けて買い手を探してもらうのがいいですね。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
無事にご成約に至り私も嬉しく存じております。
また、何かお悩み事、ご相談事がございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
機械的な話し方には少しとまどいました
私達家族の気持ちに寄り添って下さってると思い、他の業者の方とは違うなと思いました。
必ず意見を聞いてくれ、1番良い方法を考えてくれて、安心してお任せすることができました。
1つあるとすれば、電話の時に音声ガイダンスのような?機械的な話し方には少しとまどいました(笑)
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご家族皆様の大切な思い出が詰まったご実家の売却を当社にお任せ頂けましたことを、心より御礼申し上げます。
ご指摘頂きました件につきまして、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
今後の接客活動に生かしてまいります。
不動産についてのご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
改めまして、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
非常に好感のもてる対応をしていただいました
非常に好感のもてる対応をしていただいました。
また関東で利用機会があれば、担当者さんにお世話になりたいと思います。
このたびはありがとうございました。
センターからの返答
この度は川口センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以前の当マンションご購入に続き、この度はご売却もお任せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
特に今回のご売却につきましては、日程調整・書類取得等、T様のご協力なくしては、スムーズなお取引を実現できませんでした。
遠方へのご転勤になるかと思いますが、体調に気を付けてお過ごしください。
またこちらへお戻りの際は再度ご用命頂けますと幸いです。
この度はありがとうございました。
いろいろと遠慮して何を言いたいのか?わかりにくい
電話での説明がまわりくどく、いろいろと遠慮して何を言いたいのか?わかりにくい。
単刀直入にハッキリ言ってほしい。
電話での会話時間が長すぎる。
センターからの返答
この度は、浦和センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お電話が長くなってしまったこと、お詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたところを考慮し、今後の営業活動に繋げたいと思います。
ていねいな説明と接客で安心感がありました
初めての事だったので、不安もありましたが、ていねいな説明と接客で安心感がありました。
こちらの質問なども、すぐに対応して下さったり、電話での対応もよかったです。
なかなか、内覧の予約が入らなかった時期も、「がんばります、大丈夫です」と、とても安心できました。
いつも、子どもにも優しく接してくれて、とても好感が持てました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き有難うございました。
販売期間は長期化してしまいましたが、根気よく販売活動を実施した結果、良い御縁となり、本当に嬉しく思います。
また、お子様の健やかな成長を切に願っております。
また、ご相談等がありましたら、何なりとご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。