Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年2月1日

売却までの流れがスムーズで早かった

良い点
売却までの流れがスムーズで早かった。
悪い点
初回訪問時に全ての書類が揃っていたにも関わらず、必要な書類の確認に抜けがあり、その為に二度事務所を訪問させられた。
売却代金受け渡し前日に時間変更の連絡があり、その指定時間の15分前に到着しカウンターロビーで待っていたが、約束時間を10分過ぎても来ない為電話連絡したところ、2階の会議室から担当が降りてきた。
そんな場所でやる事の事前連絡も無く、普通は10分過ぎていたら担当から電話があって然るべきだと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
無事にお引渡しまで至ることができ、大変嬉しく思います。
また、契約からお引渡しまでの間で、大変ご不便をお掛けいたしました。
K様から頂きましたお言葉を糧に、日々精進して参ります。
これからも、ご質問、ご不安な点ございましたら、お気兼ねなくお申しつけ下さい。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します。

S様
S様 2023年9月16日

他社と比べるまでもないと思います

御社並びにご担当者のおもてなしは、他社と比べるまでもないと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
改めまして、この度のお取引には多くのご協力を頂きましたこと感謝申し上げます。
また何かございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年8月29日

説明がわかりやすい

説明がわかりやすい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
売却の流れや残金までの手続きについてご納得いただけたとのこと、安心いたしました。
お客様に分かりやすくお伝えできるよう不動産用語をできるだけ使わないなど心がけていますので、お褒めの言葉ををいただき幸甚に存じます。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2023年1月24日

満足のいく価格でした

今回は、親の相続で実家の売却でお世話になりました。
近隣の土地価格と比較しても、満足のいく価格でした。
色々アドバイスも頂き、早い段階で買手もついて、半年もかからずにすべて完了しました。
古家だったので、更地で売却するのに家の中の家財の処分や解体など、良心的な業者さんを紹介頂き、私の他親族も皆安心してすすめる事ができ感謝しています。
司法書士さんも紹介頂いたので、相続も順調に進める事ができました。
ありがとうございました。
また、家の事で相談があるときは、東急リバブルさんにお願いしたいと思っています。
担当の方は、若いのにとても頼りになる好感のもてる方でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
思い入れのあるご実家のご売却のお手伝いができ、私自身大変嬉しく思います。
A様のご協力もありまして、測量・解体等スムーズに進めることができました。
スムーズに手続きを進められ、買主様も喜んでおられました。
今後につきましても何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
お身体ご自愛頂き、今後とも末永く宜しくお願い致します。

N様
N様 2021年12月21日

いつも穏やかで安心感がありました

買主さんとの対応にあたり、必ず事前に説明と書類の確認の打合わせをして下さり、高齢者に安心してやさしい心遣いがありがたかったです。
いつも穏やかで安心感がありました。 
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はN様のお取引を無事に終える事が出来きましたのも、N様のご対応、ご決断の早さなどによると思います。
今回は相続で取得したマンションのご売却でしたが、相続される方が数名いらっしゃりN様が代表となり、皆様を取りまとめて頂き、スムーズにご契約から残金・お引渡しまで進めることが出来ました。
担当の私はN様としかお会いしておりませんが、その陰で相続される皆様を取りまとるご苦労があったと思います。
N様には感謝申し上げます。私は取引が終わりましたが、N様はこれから相続された方皆様と税金等の申告の手続きがあり、まだひと安心とはいかないと思いますが、何かございましたら、ご相談頂ければと思います。

お客様評価

5
H様
H様 2021年2月1日

担当者さん、ありがとうございました

担当者さんには、緊急に必要になった戸籍謄本等について市役所まで取りに行っていただくなど、大変お世話になりました。
担当者さん、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お仕事先へ何度もお伺いしお手数をお掛けしましたが、H様のご協力のもと、スムーズな売却ができ本当にありがとうございました。
これからも当社をどうぞ宜しくお願い致します。

W様
W様 2020年11月24日

売却が早くに決定し安心した

売却が早くに決定し安心した。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は当社をお選び頂き、またお忙しい中アンケートにもご回答頂きまして誠にありがとうございます。
お引越し後も何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。今後とも宜しく御願い致します。

S様
S様 2020年7月20日

的確なアドバイスで背中を押して頂きました

急に転勤が決まったため、マンションを賃貸か売却で迷っていた私に、的確なアドバイスで背中を押して頂きました。
売却と決めてからは、近隣の価格相場や市場の動向などを詳しく説明頂き、迷う事なく販売に進む事ができました。
マンション売却より私の転勤の方が先だったため、内覧の立会いは全て担当者様にお願いする事になり、コロナの影響もあった中、対応頂きとても助かりました。
私は担当者様の勧めもあり、オプションで水回りの掃除をして頂いたのですが、お風呂やトイレのお掃除の後は、新品の頃のように磨き上げて頂き、内覧者の方のご評価も良かったです。
自分でも別途お掃除を考えていましたが、リバブルさん手配のお掃除と修理で十分でした。
愛着のある我が家ですから、買って頂く方にもしっかり満足して頂きたいけど、初めての事でどうしたら良いかわからない、といった不安だらけの私を、担当者様の的確な判断と丁寧な対応に助けて頂き、買主様との契約に至る事ができました。
心より感謝いたします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
S様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
S様におかれましては、弊社の売却サポートサービスに加えて追加清掃を行って頂いたことが、お部屋のイメージアップに繋がり、スムーズに販売活動を行わせて頂くことが出来ました。
遠方へ転勤後のご契約、お引渡しであったことから、度々ご足労をお掛け致しましたが、多々ご協力を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。
今後とも不動産のことでご不明なことやお手伝い出来ることがございましたら、お気軽にお声がけください。
これからも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2019年9月10日

東急リバブルという社風に触れることが出来良かった

今回、埼玉においては競合の会社がある中で、あえて東急リバブルにお任せしてよかったと思います。
担当者さんも、こちらからの質問等について親身に対応していただき、タイムリーな情報提供も常にしていただき、売却までにスムーズに行けたと思います。
まだまだ埼玉においての実績は少ないかと思いますが、東急リバブルという社風に触れることが出来、良かったです。
またもし不動産に関わる件が起きたら、必ず東急リバブルへ相談すると思います。
短期間でしたけど、色々とありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様
この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
ご自宅にお邪魔する際にはいつも快くお迎え頂き感謝しております。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しく御願い致します。

W様
W様 2017年5月23日

連絡のタイミングがやや遅い

連絡のタイミングがやや遅く、こちらから先に問い合わせの電話をすることが何度かあった。
買主側のスケジュールを優先し、こちらのスケジュールの都合をあまり聞いてもらえなかった。
担当者の引き継ぎがうまく伝わっていなかったのか、現場のガス点検ができなかった。
引き渡し後に問題が見つかったら、こちらが直す必要があるとの説明があったが点検できなかったのはこちらの責任ではない。
短期間で価格引き下げもなく契約できたのは非常に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
連絡のタイミングや社内での引き継ぎ、スケジュール調整が円滑にできず、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に不安な気持ちを抱かせないよう適切なタイミングでの連絡を心掛け、売主様・買主様の仲介者としてどちらのご希望も叶えられるよう努力を怠らず、今後はこのようなことが無い様努めて参ります。
ご相談事がございましたらお気軽にまたご連絡を頂ければ幸いです。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる