売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心してお任せすることが出来ました
初めての不動産売却でしたが、安心してお任せすることが出来ました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
Y様のご協力もあり、無事ご決済を迎えることができ、私も嬉しく思います。
今後とも不動産のことで何かお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。
誠意ある対応をしていただき大変満足しております
総合的に、他社と比較して一番誠意ある対応をしていただき、大変満足しております。
もし今後機会があったら、是非担当者さんに対応いただきたいです。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力もあり、無事ご決済を迎えられたこと私も非常にうれしく思います。
今後も不動産の事で何かお困りの事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
熱量が凄かった
担当者さんの、「このマンションは私が頑張らせて頂きます」という熱量が凄かった。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
S様のご協力もあり、無事に決済を迎えることができたこと、私も非常に嬉しく思います。
今後も不動産のことで何かお困りごとがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
ずーっと親身になって頂いて、とても心強かった
ご担当者さんには9ヶ月間伴走して頂きましたが、ずーっと親身になって頂いて、とても心強かったです。
とても満足いく契約でした。
センターからの返答
S様この度は誠にありがとうございました。
9か月間ご一緒にご売却活動をさせて頂き、最後はS様にとってとても良い形で無事にお引き渡しが出来、私も大変嬉しかったです。
また今後とも末永くお付き合いをさせて頂ければと思っております。
今後とも引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
仕事が早いのが何より良かった
仕事が早いのが何より良かった。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
T様にもご協力頂き、無事ご決済を迎えられたこと、非常に嬉しく思います。
今後とも不動産に関するお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
担当者の人柄につきました
今回の売買の満足感は、担当者の人柄につきました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
S様の担当として、お住替えのお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
S様とこまめにお打合せができたからこそ、滞りなく手続きを進められました。
誠にありがとうございました。
今後とも、不動産に関するお悩みなどございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
短期間でスムーズに取引出来て良かった
無理なお願いにも丁寧に対応して頂き、当初の価格より有利な条件で高く売却することが出来ました。
不用品の撤去も、直ぐに安い業者さんを紹介して頂けたので、手間無しで助かりました。
短期間でスムーズに取引出来て良かったと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルにご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
各種お手続きにご協力賜り、ご希望条件にてスムーズにお取引完了できたこと、大変嬉しく思います。
また不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
迅速丁寧な対応をしてもらったと思います
初めてなので他社比較は出来ませんが、担当者さんとご縁があるなと感じ御社に決めました。
迅速丁寧な対応をしてもらったと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルに大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
F様のご協力により、ご契約からお引渡しまでスムーズに執り行うことができました。
今後も、何か不動産に関するお困りごとがございましたら、ご相談いただけますと幸いです。
チームワークの良さが伝わった
挨拶や身だしなみ、同じ車への乗車時での歩行者への配慮など、社会人としては合格点以上で、会社の人材育成の賜物と思う。
当初の金額とは違う結果にはなったが、営業が真面目に対応してくれたのは確かである。
チラシなど前向きに行ってくれたし、こちらが〇〇方面に入れた方が良いとアドバイスすると必ず実施してくれた。
テレビ広告やチラシのポストインなど、東急リバブルはマーケティングは得意だと思うが、個別のセールスについては、内覧者の属性や内覧日時・曜日など、分析などでより科学的な方法を取り入れるべきと感じた。
営業を支援する先輩や支店長の後押しなど、チームワークの良さが伝わった。
次回、不動産に関する案件があれば、最初に東急リバブルに相談すると思う。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様に幾度とご迷惑をおかけしたにもかかわらずこのようなお言葉を頂き、大変励みとなります。
毎度I様の迅速なお力添えがあり、決済まで無事終えることができました。
重ね重ねになりますが、ありがとうございました。
不動産について何かご相談事等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
はじめての電話にて、対応が実直であった
はじめての電話にて、対応が実直であった。
センターからの返答
この度は、船橋センターをご利用いただき、またアンケートにもご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切な不動産ご売却のお手伝いでき、お役にたてたこと光栄でございます。
境界の確認については、お隣との連絡がつかずお取引完了するまでかなりの期間を頂戴いたしましたが、いつも快く対応いただき大変感謝しております。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいります。今後とも宜しくお願い致します。