Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年4月20日

迅速、且つ丁寧に対応頂きました

迅速、且つ丁寧に対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
M様のご協力があってスムーズにお引渡しまで迎えることができました。
本当にありがとうございます。
これを機に、ぜひ今後とも不動産に関するお悩み事があった際にはお気軽にご連絡いただけたら幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月21日

すぐに現場確認して周辺状況等調べていただいた

前回は自宅を売却する際に大変お世話になりました。
今回実家を処分することとなり、再びお世話になりました。
すぐに現場確認して周辺状況等調べていただいた上で、近隣の相場など判りやすい情報を提示いただきました。
そして実家の売却相場の目安をご提示いただき、また買取に興味を持ってくれた住宅メーカーさんもご紹介いただきました。
迅速な対応で有難かったです。
親族の1人は査定金額の根拠がわからなかったそうです。
再見積りをして買取額が1.2倍あがった事を有難く思いながらも、その理由がよくわからなかったと話しています。
でも、お願いの連絡を入れてから半年も経たずに契約を結んで売却が完了した事は、貴社の情報の多さによる円満な売買だったと大変有難く思っております。
今後またこのような機会がございましたら、またそんな悩んでいる友人がいたら是非お願いしたいと思っております。
今後益々のご発展、ご活躍を心よりお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は船橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
前回のご自宅に続き、ご実家の売却もお手伝いさせていただけたことを非常に嬉しく思っております。
ぜひ、またご自身のことでも、周囲の方のことでも、不動産に関するお悩みやご相談があった際にはお気軽にご相談いただけますと幸いでございます。
ご連絡を心よりお待ちしております。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月4日

逐次連絡を頂き早々の売却が完了しました

申込後の担当者との現地打合せの際、若い方でしたのでびっくりしました。
宅建等の取引資格をお持ちの方ですが。
当日は隣接地区を担当されている方も同行しての訪問であり、安心して説明を受けました。
以降における状況報告等、危惧した心配は一切ありませんでした。
不動産処分についての説明や手続等を丁寧に逐次連絡を頂き、早々の売却が完了しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
測量や解体と過密なスケジュールでしたが、S様のご協力もあり、無事ご決済を迎えられたこと私も非常にうれしく思います。
今後も不動産の事で何かお困りの事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月2日

親切丁寧で感謝でした

担当者さんにはいろいろお世話になり、本当にありがとうございました。
他社の方よりとても親切丁寧で感謝でした<(_ _)>。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご活用頂き誠にありがとうございました。
素敵なコメントを頂戴し誠にありがとうございます。
引き続き、頂きましたコメントと違わぬ様、営業活動を行って参ります。

お客様評価

5
M様
M様 2023年3月13日

よくやってくれました

最初の担当者A様に、希望額●,●●●万円、親が施設に入居する為の費用が必要で時間があまりない為、興味を示してる方がいたら希望額について検討する事をお願いしました。
最初の1回だけ、どの様な営業をするのか説明はありましたが、進捗状況等連絡はなく、毎週代わり映えの無いメール報告のみ。
途中値下げもし、やっとハウスメーカーの方に営業するとの事でしたが報告もなく、我慢して2ヶ月半、この人駄目だと担当を代えてもらいました。
新しい担当者Bさんはよくやってくれました。
結局時間がなく、売買金額●,●●●万円になってしまいましたが、最初から担当者Bさんだったら金額も希望額に近づけたのでは、と感じてしまいます。
とにかく、担当者A様の時はストレスでしかありませんでした。
担当者Bさんを基準にアンケートには答えましたが、担当者A様に対する評価は全て大変不満です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引・アンケートのご回答ありがとうございました。
今回は時間の無い中での販売活動で、ご不安も大きかったと思います。
担当させていただき、スピードと密な報告を意識しました。
いただいたアンケート内容については、今後の反省と励みにしてまいります。
また、不動産に関してご相談等ございましたらお気軽に申し付け下さいませ。

お客様評価

3
N様
N様 2021年11月10日

返信が無かった

電話をしてくる時間が遅かった。
メールしても返信が無かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却をお任せ頂き、誠に有難う御座いました。
ご連絡等の対応が不十分で大変申し訳御座いませんでした。
素早い対応が出来なかったと反省しております。
今後何か御座いましたら、何なりと申しつけ下さい。迅速に対応させて頂きます。
この度は、誠に有難う御座いました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年3月31日

あれこれと提案があり、早期の成立となった

売却成立の為、あれこれと提案があり、早期の成立となった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにお任せ頂き、誠にありがとうございました。
こちらからのご提案にもご協力頂き、早期のご成約につなげることができました。
今後も、何か不動産についてのお困りごとがございましたら、ご相談頂けますと幸いです。

お客様評価

5
O様
O様 2018年3月14日

早い時期の契約が成立できて助かりました

担当者さんは、とても親切に対応してくれました。
今回は、とても良い条件で契約がとれて良かったです。
早い時期の契約が成立できて助かりました。
いろんな面でサポートしてくれたことも助かりました。
今後も頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、船橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お仕事でご多忙にも関わらず、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
いただいたお言葉を胸に、今後も安心してお取引いただけますよう、精進してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる