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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年1月22日

とにかく対応が早くてびっくり致しました

東急リバブル様、とにかく対応が早くてびっくり致しました。
担当者A様、担当者B様も人柄が良く、安心して会話が出来ました。
本当の事を言って、どんな方がいらっしゃるのかと内心ビクビクドキドキしてましたが、初対面で打ちとけました。
本当に心から感謝を申し上げます。
今後ともよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様とは約2週間のお付き合いでございましたが、スピーディーな対応は私が常日頃から心がけている事であり、その点にお褒めのお言葉を頂きましてこと、大変嬉しく思います。
この度O様へご提案を致しました「リースバック」というサービスは、昨今新規のお問合わせも増えておりますが、まさにO様の契約条件にマッチしていると感じました。
もしご友人など、今後同じようなご心境の方がいらっしゃいましたら、今回のお話をしていただけますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2022年11月20日

希望通りの価格で売却することができました

担当者の方の的確な対応で、思っていたより早く、物件をほぼ希望通りの価格で売却することができました。
感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様のお役にたてたこと、大変嬉しく思います。
ご決済まで柔軟にご対応いただいたおかげもあり、スムーズにお引渡しを行うことができました。
今後もお困りごと等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2021年9月8日

客対応に満足しています

客対応に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、柏センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当初、他社でなかなかご売却に至らなかったものの、当社にお任せいただいてからは3ヵ月以内に無事ご成約に至れた事を大変嬉しく思っております。
今後またお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2020年3月21日

最後まで親切、丁寧に説明、対応いただき助かった

申し訳ない位の低価格の物件にもかかわらず、最後まで親切、丁寧に説明、対応いただき、本当に助かりました。
感謝の念でいっぱいです。
他社との比較については他社がわからないためコメントできない状態です。
ただ御社に対しては安心感があります。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引に関し、安心していただけたとのお言葉、とても今後の励みになります。
今後とも、お客様にご満足いただけますよう日々精進して参ります。

お客様評価

5
T様
T様 2018年12月25日

ご担当者の営業展開が他社に優っていたと思ってます

他の3社(他社Z、Y、X)からも見積りを出してもらった。
貴社の価格設定が当方の希望に近かった。
但し後で見直しされ、販売をやめるか迷う価格まで下げたものとなった。
それでも他社より当方にとって有利だった。
ご担当者の営業展開が他社に優っていたと思ってます。
人柄も十分な上経験を重ねた自信に満ていましたので、信頼出来ると判断しお願いした。
当方も本籍を東急線沿線に持ち、昔から東急不動産のファンです。
ここも東急の分譲地です。
このような機会があったら営業担当者にご紹介していくつもりです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは東急リバブルで不動産のご売却を頂戴し有難うございました。
また、これまで数多くご用命をいただき重ねて御礼申し上げます。
ご売却条件につきましては、100%ご希望にお応えする結果には至りませんでしたが、最後までご信頼をいただき感謝致しております。
今後も事の大小にかかわらず何なりとご用命下さい。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2018年11月20日

誠実に対応していただきました

担当者には、誠実に対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。

お客様評価

5
I様
I様 2018年9月12日

「リバブルの顔」が見えない

・事務所へ電話した時の応待が事務的、金融・流通系に劣る(担当者不在時)。
・会社(貴社)の応接室で、快適に打合せ出来たが、「リバブルの顔」が見えない。
レンタルルームの雰囲気。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用下さり誠にありがとうございました。
良い条件にて取引を完了することができ、ご満足いただきましたこと、私も大変嬉しく思います。
ご指摘いただきました点は、社内で共有し改善していきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2018年6月6日

遠方にもかかわらず自宅に来ていただき助かりました

問合せ~引渡の対応まで全てスムーズに対応していただきました。
毎週の販売活動も詳しく文章で送っていただき、”今週の問合せはどれくらい来てるのか等”活動報告で確認する事が出来ました。
問合せ・メール・電話の返事も早く、私共も安心して売却する事が出来ました。
利用店舗についてのアンケートですが、自宅に来ていただき店舗には行っておりませんので回答はいたしません。
遠方にもかかわらず自宅に来ていただき助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは東急リバブルにおきまして不動産の売却をお任せいただき有難うございました。
売買対象の不動産とK様のお住まいが離れていることで、販売活動、売買契約後のご報告につきましては、特に気を付けて対応させていただきました。
なお、小職の対応につきましてはK様のご信頼を得ることができ、とても嬉しく、今後の糧とさせていただきたく存じます。
今後とも不動産のご相談に関しましてはお気軽に何なりとお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2017年6月15日

信頼して、お任せできました。

震災で家屋が、崩壊したのを機に、土地の売却を決意しました。
担当者さんを信頼して、お任せできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご成約に至るまで時間がかかってしまい、大変申し訳ございませんでした。
時間はかかってしまいましたが、良い買主様とご縁がありましたので良かったと思います。
また何かございましたらお気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2017年3月28日

測量費が予想していたよりも高い

測量費が予想していたよりも高いものだったと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
H様には、書類の取得等でいろいろと動いてくださり、こちらとしても助かりました。
ありがとうございます。
測量の件については、当初計画していた測量費が作業費の拡大を理由に超えてしまいましたので、大変申し訳なく思っております。
また、お困りごとなどございましたら、お気軽にお声かけください。

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