Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月16日

安心してお願いすることが出来ました

丁寧に対応頂き、感謝しています。
こちらに寄り添って対応頂き、安心してお願いすることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から当社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
短い期間ではございましたが、T様のご売却に関するお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
また、ご決済の際には遠方からご足労いただきありがとうございました。
ご不明な点やご要望等がございましたら、いつでもお気軽にお声がけいただければ幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月23日

早く全てが終わり肩の荷が下りた思いです

初めての不動産取引でとても不安でしたが、丁寧な対応で安心してお任せできました。
思いの外早く全てが終わり、肩の荷が下りた思いです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、無事にご売却を完了されましたこと、誠におめでとうございます。
今回は、ユーザー様からのご紹介ということもあり、お会いしてからご契約に至るまで、スピーディーにお話しを進めることができました。
また、Y様のご協力もあり、滞りなくお引き渡しを迎えることができました。改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました。
私の自宅からY様のご自宅も近いので、もしお見かけした際はお声がけさせていただきます。
今後とも東急リバブルをご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年8月6日

迅速で丁寧に進めて頂きました

対応が迅速で丁寧に進めて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきまして誠に有難うございました。
4ヶ月間という短い期間ではございましたが、取引が滞りなく完了し、安堵しております。
今後も不動産のことでお役に立てることがございましたら、是非弊社へご用命くださいませ。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年4月13日

契約書の下書きを提示してほしかった

売却条件は「現状のまま」であったが、契約時にエアコン・照明器具撤去の説明があり、契約書に記載されていた。
買主が押印済みで、買主側の意向であったと思われるが、売主に不利になる項目は事前に報告すべきではないか。
契約前に契約書の下書きを提示してほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は柏センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約条件について事前説明が足りず、Y様にご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は同様のミスがないよう、お客様のご希望条件の把握と事前説明を再度徹底いたします。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年2月13日

とても信頼がおける担当者さんでした

今までお会いしたどんな仲介さんよりも一番よかったです。
私はレスポンスの速さや報告頻度などをとても気にしてしまうので、そう言った点でもとても信頼がおける担当者さんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社の中から、弊社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
不動産業に従事され色々な仲介会社をご存じのI様から、今までお会いした仲介担当の中で1番の評価を頂く事ができた事が非常に嬉しく、たいへん光栄に思います。
今回のご成約に関しましては、日々心がけているお客様に対するレスポンスや販売施策など、弊社の取り組みが成功した案件であったと思います。
頂戴したお言葉を大切にし、今後も尽力してまいりますので、今後とも末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年7月24日

信頼度の高い対応に救われました

初めての売却で不安で一杯でしたが、担当者の信頼度の高い対応に救われました。
こちらの疑問を的確に捉え、必要十分な説明をしていただくことができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から当社にご用命いただき誠にありがとうございました。
遠方からの相続不動産のご売却という事で、なるべくご負担をかける事のないように、ご契約手続き・測量の隣地立会などを効率よく進める事を意識してスケジュール調整を行い、最初のご相談から3ヶ月以内には無事にご決済まで完了する事が出来ました。
S様にはご質問事項や書類作成などにタイムリーにご対応いただいたおかげで、早期売却に至ることが出来ました。
これもS様のおかげでございます。
ご尽力いただきありがとうございました。
また不動産の事でお困りの事がございましたらお気軽にご相談いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2022年7月20日

安心してまかせられました

最初の打合せからていねいに接していただき、安心してまかせられました。
無事契約までいけてよかったです。
いろいろお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてお取引いただき、誠にありがとうございます。
_また、お取引についても安心していただけたとのこと、嬉しく思います。
_今後も、社員一同、お客様にご満足いただけますよう日々精進して参ります。
_O様、お困りの事などございましたら、遠慮なくお気軽にお声がけいただければ幸いです。

お客様評価

5
T様
T様 2021年12月27日

とても親切丁寧に接して下さったと思います

担当者さんはとても親切丁寧に接して下さったと思います。
メール対応も電話対応も含めて、全てにおいて機敏迅速に動いて下さった事、大変感謝しております。
また何かの折にはお世話になりたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
ご契約・ご決済時には、遠方にお住まいにもかかわらず迅速にご対応いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2021年11月4日

こちらの要望に全て応えて頂きました

売却物件と住まいが離れているためいろいろお願いしてしまいましたが、こちらの要望に全て応えて頂きました。
取引完了後にも、きれいなお花と現地に置き忘れていた物を送って頂き、とても感謝しております。
キャッシュレス決済のサービスはとてもいいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様のご要望に応えるべく、キャッシュレスサービスをご活用いただきました。
結果的にお母様がご自宅から出ることなく、お取り引きを完了することができ、私自身も安堵しております。
時代の移り変わりによって不動産取引の形態も変わってまいりますので、お客様のニーズに合わせた最先端のサービスを展開してまいります。
また何かお困りの事やご相談等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年4月1日

諸々お世話になりありがとうございました

諸々お世話になりありがとうございました。
特に不満はございません。
一点だけ、年賀状を頂いたのですが、何故今回の売却に至ったのかを考えて頂けると、なお良かったかと存じます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
K様のご協力もあり、滞りなくお引き渡しまで行くことができました。
こちらこそ、諸々とお世話になりありがとうございました。
また、年賀状の件、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また何か機会がございましたら、お申し付けくださいませ。
今後とも、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる