Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
O様
O様 2024年2月1日

指摘に対して迅速に対応いただきました

非常に熱心かつ誠意をもって対応いただき、満足しています。
売却先との契約条件において、当方の意向が正確に反映されていないなど多少の齟齬がありましたが、当方の指摘に対して迅速に対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂ける結果となっていることを嬉しく思っております。
ご契約前に数多くやり取りをさせて頂き、内容のすり合わせでご迷惑をおかけしたかと思いますが、ご対応頂いたことで無事にお手続きを完了することが出来ました。
今回もご紹介からご縁を頂いたように、不動産のご相談事がございましたら、お知り合いの方も含めてお手伝いさせて頂きますので、何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2018年10月11日

いやな顔する事なく丁寧

担当者さんは、おだやかで物ごしやわらかく、安心しておまかせできました。
いろいろ聞いた時も、いやな顔する事なく丁寧に答えて頂いて、無事家も売る事ができ、とても感謝しています。
ありがとうございました。
また何かの時には、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
N様にもご協力頂けたので思いのほかスムーズにご売却できたと思います。
今後とも不動産でお悩みの際はぜひ東急リバブルにお任せください。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2018年6月29日

買い主との連絡がタイミングが悪く心配があった

1.悪かった点
①ベテラン担当者が途中にて会社を退職したため若い担当者が引き継いだが当初は不安を感じた。
②買い主との連絡がタイミングが悪く心配があった。
③若い担当者が一生懸命、仕事していたが要領が悪く不安を感じた。
2.良かった点
①今後慣れてくれば、良い営業マンになることを期待します。
②また依頼することがあるので今度は期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご連絡のタイミングが遅れ、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる