売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
説明等も的確でわかりやすかった
担当者様には本当に丁寧、かつ迅速に対応して頂き感謝しています。
立ち振る舞いが穏やかで、説明等も的確でわかりやすかったです。
大変好感が持てました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
ユーザー様からのご紹介でしたので、ご期待に沿えるよう尽力したつもりでしたが、お褒めのお言葉をいただくことができ、非常に嬉しく思います。
今回のお取引では、近隣の方から書類をいただく手続きがございましたが、S様にご協力いただいたおかげで非常にスムーズに進めることができました。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
またお力になれることがございましたら、是非お気軽にお声がけいただければと思います。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
丁寧にご対応頂きありがとうございました
今回の物件を含め複数回依頼しました。
丁寧にご対応頂きありがとうございました。
東急リバブルで、販売時に水回りの無料清掃を行ってもらえるサービスはありがたいです。
現在は住んでいる地域が担当エリア外ではありますが、マンション購入時等はお声を掛けさせて頂きたいです。
センターからの返答
この度は、4度目のリバブルご利用、誠にありがとうございます。
そのうち3度はわたくし担当で、お取引を大変うれしく思います。
今後も地域問わず不動産売買につきましては、わたくし担当でお仕事させていただきますので、なんなりとご用命ください。
よろしくお願いします。
重ねて、この度はありがとうございました。
実感として伝わりづらいものでした
過去に、不動産売却経験があります。
その折に依頼した他社Z社では、苦い経験をしてしまいました。
知人もZ社に依頼したが、二度と依頼しないとの話しを後に聞くことがありました。
当然、今回も御社以外も訪問し担当者と話した上で、応対の有様にて決定いたしました。
途中、担当者の異動で変更になり、不安もありましたが、直接センター長や担当者と話しをすることでスムーズに進むことが出来たと考えています。
尚、販売活動については、書面や話しによるところが多く、実感として伝わりづらいものでした。
契約成立ということでアンケートを書いています。
ありがとうございました。
又、宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
長期にわたる販売期間、ご心配をおかけしました。
結果的にご納得いただけるお取引が出来たこと、良い方とのご縁を結ばせていただいたこと、自分のことのようにうれしく思います。
ご報告事項が伝わりづらかった点、お詫び申し上げます。
もっとお会いしてのご報告を増やした方が良かったと反省しております。
今後また不動産についてご相談、ご質問がございましたらお気軽にご連絡ください。
重ねて、この度はありがとうございました。
よい結果を得ることができた
今回よい結果を得ることができたのは担当者さんのおかげです。
担当者さんについては不満はありません。
とても感謝しています。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
最初のご相談を頂いてからご売却の開始までお時間が経過しましたが、私が転勤した後にもかかわらずご用命を頂きましてありがとうございました。
C様のご協力もあり、無事にお取引が完了しました。
C様の大切なご自宅の売買のお手伝いができ、ご希望以上の条件でお取引ができたことを、大変嬉しく思います。
また近くまでお伺いした際にはご挨拶させて頂きます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
全てにおいて安心してお任せする事が出来ました
今回、川越センターの担当者さんに大変お世話になりました。
最初からとても親切、わかりやすい説明、スムーズな進行、とても満足しております。
細かい事までわかりやすく説明して頂き、全てにおいて安心してお任せする事が出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
又、何かありましたら、よろしくお願いいたします…。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉も頂戴しまして、非常に嬉しく思います。
今回のお取引がスムーズに進んだのは、M様がいつもご配慮いただき、お手伝いくださったおかげだと思っております。
心より御礼申し上げます。
またお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
数年経っても、やはり担当者さんは素晴しかったです
御社担当者さんは川越支店にいた時に、買主として数年前お世話になりました。
その際、優しい人柄な上、全ての手続においてしっかりされていて、質問をメールでしてもすぐに応えて下さり、電話をかけてもすぐに出て、出られなかったとしてもすぐ折り返し電話を下さいました。
私のつまらない質問にも丁寧で的確にお答え下さり、とても安心して信頼できる方でした。
今回そのマンションを貸主さんが買いたいと申し出があり、売ることになりました。
その際も、担当者さんに仲介してもらいたいと、頭にうかび、異動されてしまいましたがお願いすることに致しました。
数年経っても、やはり担当者さんは素晴しかったです。
数年ぶりに仲介して頂きましたが、異動の時も挨拶に来て下さったり、日頃から不動産の質問にも親切に教えていただいていた対応のよさが、再び担当者さんにお願いしたいということにつながったと思います。
担当者さん、これからもがんばって下さい。
センターからの返答
前回に続き、ご用命頂き誠にありがとうございました。
転勤後でもお声掛け頂き大変光栄に思います。前回のお取引以降、良くして頂き大変嬉しく存じます。
今回のお取引ではS様のご協力もありスムーズにお手続きが完了しました。
これからもS様のお役に立てればと存じますので、引き続きよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
お世話になりました!!
とてもスピーディーに対応して頂いて大変頼りになり、助かりました。
お世話になりました!!
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
S様のご協力もあり、ご契約からお引渡しまでスムーズに完了しました。
ご成約に至るまで様々なことがありましたが、最後はS様のお役に立つことができ、大変光栄に思います。
また、お困りのことがございましたらご用命くださいませ。よろしくお願いいたします。
一番信用できる態度だった
近くの他社Z社とY社にも話を聞いてみたが、貴社の担当者さんの対応が一番信用できる態度だった。
Z社の店長は顔を見ただけで信用できない顔だった。
他の不動産会社2社も声をかけたが気力のない返事だった。
貴社担当者さんの対応がベストだと思った。
東急リバブルの他の社員は知らないので解らないが…。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠に有難うございました。
他社との比較も頂いた上でご用命頂いてから早期成約を実施できたこと大変嬉しく思っております。
またご契約時については遠方からお越し頂き有難うございました。
頂いたコメントを糧に今後もお客様に信頼できる対応を心がけていきます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。重ねましてこの度は誠に有難うございました。
ありがとうございました
コロナ禍にあって行政の予定に時間を要しましたが、担当者さんに機敏に動いて頂き、約3~4ヶ月間にて売却が出来ました事、ありがとうございました。
センターからの返答
H様
この度は当社をご依頼いただき誠にありがとうございます。行政が多く絡むお取引でございましたがH様へご協力いただきお取引を完了することができました。
また、何かございましたらお気軽にお声がけいただけますと幸いでございます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
一生懸命対応して下さったと思います
今回売却するにあたり、当初は他社さんでお願いしようと考えていました。
実際に査定に来ていただきお話をうかがうととても印象がよく、話もわかりやすく、提示いただいた金額が1番高かったこともあり、東急リバブルに決めさせていただきました。
担当者さんは親しみやすい方で、相談もしやすかったです。
契約が決まるまで色々ありましたが、こちらの意向に沿うよう、一生懸命対応して下さったと思います。
家を売るのは今回初めてでしたが、担当者と合うかどうかはとても重要な要素だと感じました。
その点では、いい方が担当についてくれてよかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
頂いたコメントに恥じぬよう今後も一生懸命仕事をしてまいります。
またお困りの際はどうぞお声がけくださいませ。
お役に立てるよう、再び尽力致します。