売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
わずか一回の内見で決まった
昨年の買取の時の担当の方ですので、事情を理解されてるため安心して売却をお願いできました。
アンケート各種の採点を満点にできなかった要因は、私の精神的な状態の問題のため理解ができなかったと思います。
買い主様がわずか一回の内見で決まったことは、担当者の方の持ち合わせてる強い運もあったからでは?と考えております。
これから次の機会がありますので宜しくお願いします。
センターからの返答
K様、この度は、当社にて2回目のお取引をお任せいただきありがとうございました。
Y様のご期待に応えられることができ、私も嬉しく思います。
またお力になれることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
丁寧で分かりやすく、話しやすい人柄
良かった点
丁寧で分かりやすく、話しやすい人柄。
どんな大変なことも対応してくれた。
ほんとに、助かりました。
悪かった点
特にありません。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
今回はかなり特殊なケースで、私も経験がある事柄ではなかったため、時間もかかってしまいましたしY様にも大変なご面倒をおかけいたしました。
最後まで無事たどり着けたのはY様他皆様のご協力があったからだと思っております。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
またお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
非の打ち所がない対応ありがとうございました
非の打ち所がない対応、ありがとうございました。
感謝しかありません。
東急リバブルさんで助かりました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は上野センターをご利用頂きまして有難うございます。
また、お褒めの言葉を頂きまして、ありがとうございます。
お褒めの言葉にこたえられるように今後も頑張って参りますので、何かございましたらいつでもご相談ください。
宜しくお願い致します。
より良い結果を出していただきました
親切な対応に、感謝しております。
私自身の要望に沿った選択肢から、より良い結果を出していただきました。
売買に伴う書く手続きもよいアドバイスを頂き、スムーズに行えました。
センターからの返答
この度は、ご実家売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
何かとご不安なことも多かったと思いますが、無事にお引き渡しを完了することが出来まして安堵しております。
Y様にも段取り良くご対応して頂きまして本当に感謝しております。
引き続き何かご不安な筝ございましたら、お気軽にお問合せ頂ければ幸いです。
今後とも成増センターをよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
交渉して頂いて無事売却できました
時間はかかりましたが、最後まで粘り強く相手方と交渉して頂いて無事売却できましたこと、大変感謝しております。
センターからの返答
S様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
当初のご相談から、お買い換えの部分も含めて約1年間ほどかかってしまいましたが、S様のお手伝いができ非常に嬉しく感じております。
またお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
一生懸命動いていただき、感謝してます
担当者様には大変お世話になりました。
お若いのに、言葉使いも丁寧で一生懸命動いていただき、感謝してます。
また、近々お願いします。
センターからの返答
I様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご満足のいくご売却ができた事、担当として大変うれしく思っております。
次回も尽力させて頂きますので、引き続きご贔屓にお願い申し上げます。
とても良い対応をして頂きました
何も不満はありません。
とても良い対応をして頂きました。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただける結果になり、大変うれしく思っております。
今後とも何かございましたら、ぜひお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きK様のお役に立てる様、尽力してまいります。
全てスピーディーに事がすすんで満足している
コロナの影響もあり大変だったと思うが、お盆前にネット上に掲載され、すぐ買い手がついた。
取引も順調にすすんで、問題なく終了した。
全てスピーディーに事がすすんで満足している。
センターからの返答
W様、この度は当社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
W様のお力添えもあり、迅速にお取引ができました。
W様のお手伝いができ、私も非常に嬉しく感じております。
また何かご相談事がございましたら何なりとお申し付け頂ければと存じます。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。
マスクをしている為、言葉が聞き取りにくかった
色々と細かくマニュアル化されていて、担当者さんに取引を安心してまかせられました。
コロナの影響でマスクをしている為、言葉が聞き取りにくかったのが残念です。
とっても感じの良い担当者でした。
センターからの返答
Y様、この度は当社のご利用誠にありがとうございました。
ご満足のいくお手伝いができた事、心よりうれしく思います。
マスクにより聞き取りづらかった件については、申し訳ございませんでした。また、ご指摘頂きましてありがとうございます。
今後は気を付けて参ります。引き続き何かございましたら、今後ともご贔屓のほどお願い申し上げます。
取り引きの終了まで気持ちの良い接客をして頂いた
最初に売却のお問い合せをしてから長い時間を経て、担当者様の転勤もあり、3人の方にお世話になりました。
みなさん、非常に親近感をもってお話できましたし、特に担当者Aさんはおだやかで熱心に対応して下さり、取り引きの終了まで気持ちの良い接客をして頂いたと喜んでおります。
これも、最初に訪問して下さった担当者Bさんがフレンドリーにお話して下さったことが影響して、担当者様がかわった後も良い関係を引き継げたのではないでしょうか。
担当者Cさんのご指導が実を結んでいるのでしょうね。
今度は、近場で投資物件を1棟購入したいと思いますので、ご紹介及び仲介をお願いできたら嬉しいです。
センターからの返答
U様、この度は一棟の収益不動産のご売却を東急リバブルにお任せいただきまして誠にありがとうございました。今回は、コロナ禍において販売活動をする形にはなりましたが、U様が長年大切に維持管理をされていた不動産でございましたので、買主様にもお喜びいただき、無事にお取引を完結することができました。誠にありがとうございます。
また、販売活動の途中、人事異動により担当者が替わってしまったことにつきましては、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでしたが、U様とは最初の担当者からの関係性を継続させていただけましたことが、今回のお取引においての成功の要因だと考えております。
次回の収益不動産購入の際も、ぜひお手伝いをさせて頂きましたら幸いでござます。引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。