売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こまめにTELをいただきスムーズに売買できました
売物件が相続財産であったため住んでいる場所は遠かったですが、こまめにTELをいただきスムーズに売買できました。
対応についてもていねいでした。
センターからの返答
この度は、司法書士のN先生のご紹介で東急リバブルにご売却の仲介をご用命いただきありがとうございました。
相続した空き家の特例を利用するには、売却時期を含めた適用要件があり、遠方にお住まいでありながらもK様の前向きなご協力もいただき、綿密にお打ち合わせを重ねた上でご売却することができました。
また、空き家の解体に係る市の解体補助金申請についてもサポートさせていただき、様々な制度を有効活用してお取引を終えることができました。
当社では、案件ごとに最適解を導き出すエキスパートが多数在籍しております。
もし今後もご縁がございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
ありがとうございました。
気持ちの良いお取引ができたと思っています
数ヶ月にわたってのお付き合いとなりました。
終始、丁寧で好感の持てる対応でした。
こちらが疑問に思った事は、すぐに調べてお返事を頂いたので不安もなく、気持ちの良いお取引ができたと思っています。
こちらの都合でお願いする事も多く、お手数をおかけしました。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴し誠にありがとうございます。
今回、測量や解体が絡んだ関係でお時間はかかってしまいましたが、T様のご協力のおかげで無事お取引を終えることができました。
私もT様のお手伝いができ、嬉しい限りでございます。
不動産に関してご質問等ございましたら、またいつでもご連絡くださいませ。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。
お世話頂きありがとうございました
お世話頂きありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
T様のご協力があり無事にお取引が完了できたと思っております。
また、不動産の事でご相談がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
東急リバブルにまかせてよかったと本当に思いました
まずは担当の人のすぐやる気が最初から感じられて、大変感心しました。
東急リバブルにまかせてよかったと本当に思いました。
また担当の上役の人も、忙しいのによく顔を出していただき親切におもてなしをいただき、大変感動を致しました。
センターからの返答
J様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、契約に伴い日程のご調整やご相談等にご協力頂きまして誠にありがとうございました。
またお困りの際はどうぞお声がけくださいませ。
お役に立てるよう、再び尽力致します。
1回/週の連絡をとって頂き、私の疑問・不安を解決
6ヵ月半対応して頂きましたが、平均すると1回/週の連絡をとって頂き、私の疑問・不安を解決してもらいながら進めてもらい、本当に助かりました。
私が遠方に住んでいるため、物件に足を運べないときも、台風の際に不動産の状況を見に行ってもらったり、解体工事の進捗を報告してもらったり、タイムリーで適切な情報提供をしてもらい、ありがたかったことを思い出します。
コロナ感染拡大防止で経済活動が低迷している状況の中で、不動産を売り切って頂き、東急リバブル(株)川越センター担当者さんには本当に感謝申し上げます。
センターからの返答
約半年もの間、お付き合いいただき改めてお礼申しあげます。
今回私の得意な地域であったこともあり、ご依頼から売買契約までスピーディーでして、その後の確定測量、残置物処理、解体、滅失登記等ほかと比較しても大変迅速に物事が進んでいきました。
M様にも書類上のご協力を色々お願いいたしましたが、こちらも助かりました。
今般このような状況下において、新型コロナウイルスの影響を一切受けることなく無事決済まで進められましたこと、本当に安堵しております。
とにかく、終息するまで感染せずに健康でいられることが一番です。
どうかご自愛くださいませ。
本当にこの度はありがとうございました。
最初から最後までどんな小さな事でも、誠意ある対応
土地の売却にあたり、御社と他社Z社の2社択一でした。
最初の電話対応で、営業担当者さんが、大変好印象でした。
その後の見積もりや、その他の説明で、迅速な対応をしていただきました。
主婦目線で申し上げると、営業の第一印象はとても大事です。
見た目の好感度(きちんとして身なりや爪先、さわやかさ)において、100点満点だったように思います。
最初から最後までどんな小さな事でも、誠意ある対応をしていただき、心より感謝申し上げます。
最終日には、お花までいただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
初めてのお打ち合わせから決済まで、多少イレギュラーなことも起きましたが、M様にも大変積極的にご協力いただき、無事ご売却することができて嬉しく思います。
この度は本当にありがとうございました。
改めて厚く御礼申しあげます。
こちらからのメールにすばやく対応していただいた
こちらからのメールにすばやく対応していただきました。
売却がスムーズに進んだ要因だと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却を当社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
I様にご協力頂けたおかげでスムーズにお取引をすることができました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
おかげで不安なく手続きが済みました
不動産取引に慣れていないので、何度か同じような質問をしたと思いますが、その都度気持ちよくご説明いただきました。
こちらの質問に対していつも適確に対応いただけた点はとても信頼できるものでした。
特に税金については、あいまいな部分は専門家に確認していただき助かりました。
契約から引渡しまでの間、必要書類確認の連絡が少し多く感じましたが、おかげで不安なく手続きが済みました。
他社との比較という点では、営業の電話の頻度が程良く、細かい点も約束を守っていただけたので、不快な気持ちにならずお取引ができた点がありがたかったです。
また不動産取引等が必要な際は、よろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、東急リバブル㈱川越センターをご利用をいただき誠にありがとうございました。
不動産取引を不備なく進行していただくために、必要書類の確認においては必要以上のご連絡をさせていただくことで、ご不安を解消いただければと思い実施させていただきました。
T様も大変お忙しい中、ご予定を調整いただき誠に助かりました。
ありがとうございました。
また、不動産に関するご相談がございましたら、是非東急リバブル㈱をご利用いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。