Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2022年11月1日

予定が滞ることがなく満足しております

こまめにご連絡をくださったので、とても助かりました。
分かりづらい内容も、丁寧にご説明してくださいました。
不明な点が出てきた時一瞬ヒヤッとしましたが、誠意を持って対応してくださったので、予定が滞ることがなく満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約前にご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
M様の多大なるご協力もあり、無事にお取引を完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年10月6日

適度な距離感としつこくない連絡等好感を持てました

問合せ当初から、土地(不動産)の状況や顧客の要望を聞き入れ、誠実な対応でした。
また、他社との比較においても、適度な距離感としつこくない連絡等、好感を持てました。
今後も何かあれば、東急リバブルおよび担当者に依頼をするつもりです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご依頼を頂く際に、Y様のご希望に沿った営業活動を行う旨をお伝えしましたが、ご満足頂けて何よりです。
先の展開を見据えた提案と事前の連絡や、適切なタイミングでの報告を常に心掛けております。
今後共何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2021年4月27日

もっとこだわりがあっても良かったのかな

売却物件については、さほど急なものではなかった為、なりゆきでお任せしました。
当初設定の希望価格で売却するという意志があまり感じられず、結果として一社の希望価格での売却となりました。
当初の希望価格とは、●●●万円の差が出ました。
特に文句は言いませんでしたが、もっとこだわりがあっても良かったのかなと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご指摘のように、ご希望価格で成約できなかった点、申し訳ございませんでした。今後も、お客様のご期待に応えられるよう、精進してまいります。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年4月27日

色々なことに大変親身になって対応して頂きました

売却依頼してから引き渡し完了まで約8か月間かかりました。
その間担当者さんには、暑い日も寒い日も何度も物件まで足を運んで頂き、不用品の処分、管理会社との対応、ライフライン関係の連絡調整等、色々なことに大変親身になって対応して頂きました。
東急リバブルさんに仲介をお願いし、家族共々大変満足しております。
又…機会があれば是非お願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産の売却をお任せいただき誠に有難うございました。
ご所有者のY様が老人ホームに移られることを機に、これまで長年使用されてきた家具・家財の不用品回収から、経年劣化で窓ガラスに入ったヒビ、状態の悪くなった壁紙の交換など、内覧にいらっしゃるお客様がお部屋の住み良さを実感していただけるように精一杯ご提案をさせていただきました。
結果的には予定より長く販売活動期間をいただきましたが、無事ご成約になり、Y様ご家族のお手伝いが出来て良かったです。
弊社のご利用、本当に有難うございました。今後とも何でもお気軽に相談いただければと思います。

お客様評価

5
I様
I様 2020年4月23日

お客優先で丁寧に気持ちよくご対応頂き、感謝

売ることを中断するような言葉をメールでお送りしたこともありましたが、お客優先で丁寧に気持ちよくご対応頂き、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご所有不動産のご売却につき、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
思い出がつまっているお住まいだっただけに、いろいろな想いもあったかと思いますが、最終的にはご満足いただけてなによりです。
もしまた何かお役に立てることがありましたら、お気軽にご相談下さい。

お客様評価

5
S様
S様 2020年2月5日

安心しておまかせをする事ができました

とても真面目な印象を受けました。
最後までていねいに応対をして頂き、安心しておまかせをする事ができました。
担当者さんにはお世話になりました。
大変に、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
約40年振りのお住み替えとのことで、事前の確認やご説明に度々お時間を頂きましたが、丁寧な手続きを常に意識させて頂きました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2019年4月6日

親身になって相談に乗って頂きました

インターネットにて売却の問い合わせをした所、一番早く連絡を頂き、早々に夜自宅迄来て頂いたのをご縁に売却完了に至りました。
慣れない不動産売却に関し、親身になって相談に乗って頂きました。
安価に不要品処分の手配もして頂き、感謝しております。
相続税に関しては、即答出来ない事柄は後日調べた上で回答を頂きました。
今回異動との事ですが、更なるご活躍を期待致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産のご売却をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
お土地をとても気に入って頂いたお客様に早急にご購入頂けました。
これもお仕事がお忙しい中、F様にご協力頂きましたおかげだと思っております。
今後も確定申告等ご不明点がございましたら、何でもご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2017年9月9日

満足しております

癖のある私の性格ですが、こちらを良く現解してくださり、納得いく取引が出来満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、今回で5回目のお取引になりますが、いつもありがとうございます。
今後もM様の良き不動産アドバイザーとして日々精進して参りますので、どんなご相談でもお気軽にご相談ください。
きっとお役に立てると考えております。

お客様評価

5
T様
T様 2017年9月1日

よい出会いに恵まれて幸せです

○売却○東急リバブル株式会社
実家売却依頼
高齢のの母が生活していた一戸建。
いずれ訪れる生活支援のためにいずれはそれを処分する方向で、実子である私たちは念頭に置いておりました。
そしてそれは1年前、母の骨折がきっかけで現実となりました。
自宅へ戻る可能性を残したいと考え、自分が6年前にマンション住み替えでお世話になった東急リバブルさんに賃貸で対応をお願いしました。
その後同社主催の不動産セミナーへの参加や賃貸運用の費用対効果など総合的に判断した結果、不動産の売却へと大きく方針転換を致しました。
その際にも御社ご担当者はじめ関係の方々すべて迅速に対応して頂きました。
販売価格検討、実際の取引事案情報提供、販売戦略、個人やハウスメーカー見学、様々な活動が行われました。
当初は実家売却の後ろめたさや具体的な申し込み情報の少なさ等々から消極的になっていったりもしました。
が、様々な相談事も心配事もすぐに解決につなげて頂き力づけていただきました。
リバブルさんの層の厚さに感謝の一言です。
新しい春が訪れました。
府中センターのご担当者様からとても素敵な買主さんとの橋渡しをご案内いただきました。
母1人にはもてあましていた家に、とても元気なかわいいお子様のいるご一家に住んでいただけたことを本当に嬉しく思います。
新たなご家族の息吹で家も庭も喜んでいる事を、亡き父へ嬉しい報告をすることも出来ました。
一般人には不動産の取引は一生に数回あるかないかです。
住いのありかたは個々様々な形があるはずですが、臨機応変に迅速にかつ的確な判断や行動には感動しました。
・私たち幼い時すごした家を手放すまでの気配り
・売却後の買主様からのメッセージをお伝えいただいたこと
・買主様のリフォーム工事に元実家から発見された私たちの子供の写真
本当によい出会いに恵まれて幸せです。
今後もまた、住いの検討や相談事がある場合には迷わずに東急リバブルさんを頼ります。
どうぞよろしくお願い致します。
大変遅くなりまして申し訳ありません

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引頂き誠にありがとうございました。
思い入れのある不動産のご売却を担当させて頂き、大変光栄に思っております。
力不足の点も多々あったと思いますが、今後とも何卒よろしくお願い致します。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる