売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
物件近辺の事を熟知されている
今回の取引で不満な点はございません。
不動産売買にあたり色々な不安がありましたが、担当者さんが「買主を一人見つければ良いのですから」と言って下さったのが心に響きました。
そして物件近辺の事を熟知されているので、相手を納得させるセールスが出来ると信頼がありました。
担当者さんで本当にラッキーでした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は代々木上原センターにて、不動産のご売却をご担当させて頂き、誠にありがとうございました。
対象の不動産は担当エリア内でしたので、エリアを熟知しており、スムーズに売却を進めることができました。
お褒めのお言葉を頂くことができ、とても嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
総じて感じは良い
総じて感じは良いが、もう少し分かりやすく教えて欲しかった。
センターからの返答
この度は、弊社仲介をご利用いただきありがとうございました。
お手続きの流れが分かりにくくご説明不足があったこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、より分かりやすいご説明を心がけて参ります。
今後ともご愛顧いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
査定額と売却額に大きな開きがあった
査定額と売却額に大きな開きがあり、その点のみに不満があります。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また成約価格につきまして、ご希望に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
またM様のご理解、ご協力を頂きまして、無事にお買い換えができました事に感謝申し上げます。
また何かございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
押し付けがましいところがなくて良かった
押し付けがましいところがなくて良かった。
センターからの返答
"この度は、弊社仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。
こちらこそ、この度の関して色々と柔軟にご対応いただきましたことに改めて感謝申し上げます。
またお役に立てることがございましたら、是非ご用命いただければと思います。"
こちらの状況に沿って対応していただけた
こちらの状況に沿って対応していただけたので満足してます。
センターからの返答
この度は大事な不動産のご売却に弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
物件の状況等、売却をするに当たり乗り越える問題も多々ありましたが、U様のご協力のお陰で無事ご売却ができ良かったです。
何度もお打合せをさせて頂きありがとうございました。
またお困りのことがございましたら、何でもお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
事情があるにもかかわらず短期間で売却できた
売却依頼をしたマンションは築年数が古いうえに、管理組合の紛争中の投資物件という特異な条件で、価格査定が非常に難しかったと思います。
個人的にはもう少し価格を期待していましたが。
投資ローンが組めないなど、特異な事情があるにもかかわらず短期間で売却できたのは、東急リバブルと担当者さんの精力的なご努力のおかげと感謝いたします。
センターからの返答
この度は、弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
特異な事情のあるマンションではございましたが、早期に良い買主様を見つけることができたことにつきましては、弊社も嬉しく思っております。
また、売買契約の条件調整の際には、柔軟にご対応いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
営業の方独特の面倒くささがなかった
必要なことに動いていただいたので、営業の方独特の面倒くささがなかった。
センターからの返答
この度は、代々木上原センターにご所有不動産の売却をお任せ頂き、誠にありがとうございございました。
お忙しいA様を考慮した対応に好感を持って頂く事ができ、こちらも嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
最終的に希望の金額で売れました事感謝しております
売り出し当初は反応が余り良くなく心配しましたが、最終的に希望の金額売れました事感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社仲介をご利用いただき、誠にありがとうございます。
販売開始当初は内覧希望も少なく、ご心配をお掛けしてしまいましたが、販促物の見直しや、販促内容の再検討を行い、結果的にご希望価格で売却することができましたことに弊社としても嬉しく思っております。
今後もお役に立てることがございましたら、是非ご用命いただければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
分かりやすく明るく前向きに接していただけました
分かりやすく明るく前向きに接していただけました。
こちらの突っ込んだ質問にも正直にていねいに回答いただき、また、いろいろな情報を提供していただき安心して進めることができました。
一点気になったのは、物件の情報をこちらからもっと提供した方がよかったのかな、という点です。
この物件で生活していたからこそわかるよいところや悪いところ、快適な暮らし方等、もっと情報提供できたのではないかと思っていますし、単に数字や表面から分かる情報よりも有益な情報を提示できたのではないかとも思います。
こちらから積極的に提示すべきだったのか、もっと聞き出してもらうべきだったのかは分かっていませんが。
センターからの返答
M様、この度は新宿センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お引越しが決まっている中でのご売却はM様にとってご負担のある作業であったと思います。
ありがたいことにご内覧希望件数も多く、M様にはお忙しい中ご対応頂けた事を感謝しております。
今後も不動産に関するご質問やご不明な点がありましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
またお会いできる日を楽しみにしております。
安心してお願いすることができました
今回マンションを売却するにあたって、知人に担当者さんをご紹介いただきました。
担当者さんの人柄はもちろんのこと、迅速、丁寧、確実な対応で、安心してお願いすることができました。
この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のご協力もあり、スムーズにお取引できましたことを心より感謝しております。
また、何かご相談等でお力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴出来ればと思っております。
今後もご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。