売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても良くご対応いただきました
とても良くご対応いただきました。
センターからの返答
A様、この度は大切な所有不動産のお取引を弊社にお任せ頂きまして有難う御座いました。
今回のお取引はスピード感がありましたが、A様にご協力頂いたお陰でスムーズに進めることが出来ました。誠にありがとうございました。
今後不動産の事でお悩みの事があればお気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願い致します。
非常に良い営業であったと感謝しています
買い手の方は買う気はなく、内見だけのつもりだったにもかかわらず、決定されたとのこと。
非常に良い営業であったと、感謝しています。
リバブルさんにお願いするのは今回で4回目ですが、今回は特に速さと丁寧さ共に満足でした。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
S様にはご契約の日程や書類の取得など、度々ご協力をしていただき、非常に感謝しております。
その中で、このような評価をしていただき、今後の営業活動の励みにさせていただきます。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
迅速に対応していただき大変満足しております
私が住んでいるマンションを親が購入した時から、担当者に良くしていただきました。
今回、他界した親が住んでいた物件の売却を同じ担当者にお願いし、ご親切で迅速に対応していただき大変満足しております。
ただ、東急の優待特典会員グループの名義を私に変更するのが、解約→新入会と面倒だったので、簡単に手続き出来る様にしてほしいです。
センターからの返答
K様、この度はお取引にあたり当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様の輪が広がっていくよう日々精進してまいります。
コスモス会の件、煩雑なお手続きとなってしまい申し訳ございません。
円滑に進むよう、改善ができるよう尽力してまいります。
その早さに驚いた
他社がいっぱいある中で、当初からむりの無いスムーズな流れで東急リバブルさんと縁があるんだな、と感じた。
買主を早々に見つけて、示した買値の数字は妥当な値と思った。
その早さに驚いた。
その後の対応やチームプレーも良く、安心して任せられた。
感謝。
センターからの返答
この度は弊社仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。
I様のご協力あって、迅速にご契約、お引き渡しを進めることが出来ました。
迅速なご対応とご判断をくださいまして、大変感謝しております。
また何か不動産に関してご相談事がございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
転勤してもずっとお願いしています
経験豊富、安心感あり。
転勤してもずっとお願いしています。
センターからの返答
この度は弊社をご利用下さりありがとうございます。
いつも弊社をご利用下さり誠にありがとうございます。
また、異動した私を引き続きお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。
頂戴致しましたお言葉を胸に邁進してまいります。
今後共変わらぬ東急グループへのご愛顧の程、何卒宜しく御願い申し上げます。
なるべく負担がかからないようにしていただいた
売り主の親が高齢であることを考慮して、なるべく負担がかからないようにしていただいたので、助かりました。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却に際して弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
遠方にも関わらず、現地の測量のお立合い等ご対応頂き感謝しております。
最初にご相談を頂きましてから1年後のご決済となりましたが、微力ながらお力になることができて良かったです。
今後もお困りのことがございましたら、何でもお申し付け下さい。
ありがとうございました。
依頼に対し全力で答えてくれました
とにかく誠実で真面目な印象。
約束したことは必ず守り、依頼に対し全力で答えてくれました。
他社が査定時点の対応で不誠実だったことから貴社にお願いしましたが、その選択は間違っていなかったです。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お買い換えについてご不安なお気持ちもお持ちであったかと存じますが微力ながらお力になれましたこと、大変嬉しく存じます。
今後もお客様にご満足いただけるトータルサポートを提供いたします。
今後ともよろしくお願いいたいします。
迅速かつ丁寧な対応をしていただきました
いろいろな事に対して迅速かつ丁寧な対応をしていただきましたので、初めての不動産取引ながら安心して契約を進めることができました。
感謝しております。
センターからの返答
この度は、大泉学園センターにてお取引いただき誠にありがとうございました。
K様とは新築住宅のお問い合わせからお住み替えのご相談を頂き、スムーズに取引を完了することができました。
引き続き、購入・売却のお引渡しもしっかりと対応してまいります。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い致します。
丁寧に対応いただいた
良かった点
全体的には丁寧に対応いただいた。
悪かった点
東急リバブルの方針かもしれないが、媒介契約締結前までに次の2点は説明してほしかった。
売買契約締結の際に言われて契約書の記載について、しっかり見ている時間がなかった。
①境界杭の確認は、地積測量図のみでは不可であること。
購入した際は、図面で示すとの契約書内容だった。
②自宅前の私道は7戸の持ち分であるが、通行掘削承諾書を他の6戸と交わすこと。
他のお宅が売却しても、そのような手続きは行ってこなかったし、全戸全体で取り運ばなければ意味がないと感じた。
センターからの返答
この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
O様に頂いたご意見を今後の営業活動に活かしてまいります。
ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
またご協力出来ることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
非常に信頼できる組織だと感じました
社員教育が行き届いており、非常に信頼できる組織だと感じました。
お陰様で満足感の高い取引をすることができました。
機会がありましたらまた是非利用したいです。
センターからの返答
この度は、再度当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございます。
T様とは、計3回のお取引をお手伝いさせて頂きまして、どのお取引についても滞りないやり取りを行わせて頂きまして、誠にありがとうございました。
又、お褒めのお言葉も頂きまして、大変に恐縮でございます。
ありがとうございます。
今後もまた何かお手伝いできることがございましたら、
お気兼ねなくお申し付け下さいませ、引き続き、精一杯のお手伝いを申し上げます。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。