Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月28日

丁寧に対応頂きました

とても丁寧に対応頂きました。
レスポンスも早くとても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
引渡しまでの諸手続きに関しても、S様には多大なるご協力を頂き、大変感謝しております。
今後も不動産の事でご相談等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも弊社をご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年3月1日

感謝の言葉しかありません

本当に何から何までお世話になりました。
担当の方には感謝の言葉しかありません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約誠におめでとうございます。
また、数ある仲介会社から、弊社を選んでいただきありがとうございます。
今後も不動産に関するご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
B様
B様 2023年12月3日

対応が早くて大変良かった

物件売買の問い合わせに対し、担当者の対応が早くて大変良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、調布センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
B様の迅速な対応のおかげで、お引き渡しまで滞りなく行うことができ、大変感謝しております。
今後も不動産のことで何かございましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年11月5日

迅速に対応して頂き満足しています

担当者がとても親切・丁寧・迅速に対応して頂き、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
H様のご自宅の売却について、微力ながらお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
販売活動中は何度もご連絡させていただきましたが、いつも快くご対応くださり、感謝しております。
今後も何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
末長いお付き合いができれば幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月16日

しっかりと対応頂き満足です

全体的に安心出来ました。
大変な物件でしたが、しっかりと対応頂き満足です。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切なご資産売却をお任せくださり誠にありがとうございました。
特殊な不動産ということもありご成約までにお時間を要してしまいましたが、立地・建物の希少性などから、必ず気に入ってくださる方がいらっしゃると自信を持っておりました。
結果、立地・建物どちらも良いご印象をお持ちくださる買主様にご検討いただき、T様に良い結果をお届けすることができたこと、大変嬉しく思います。
これからも、T様のお力になれるよう尽力させていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年7月29日

きちんと本音トークができた

良かった点
丁寧に迅速に対応頂いたこと。
きちんと本音トークができたこと。
悪かった点
特になし。
その他
不動産情報サイトなど他媒体での状況やデータをもう少し共有してもらえると、マーケットについて自分達の理解ももう少し深められたかも。
東急さんのHPだけだと情報が限られるため。

東急リバブル

センターからの返答

この度は調布センターをご利用いただまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切な不動産の売却について、微力ながらお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
販売活動中は、案内や打ち合わせの度にいつも快くご対応下さり、感謝しております。
Y様がいつも本音でお話して下さったので、私も本音でお話できたのだと思います。
今後、もし何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年2月24日

安心感と丁寧さがあり安心して進める事が出来た

最初から最後まで一貫して安心感と丁寧さがあり、安心して進める事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、調布センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
ご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
販売活動中には何度もご連絡させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、早期ご成約に結びつけることができました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2022年12月18日

非常に丁寧な対応をしていただいた

非常に丁寧な対応をしていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社に売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
当初、ご相談いただいた際は、売却活動が上手くいかず、色々とご不安になられていたかと存じます。
そのようなご心境でも、年次の若い私のご提案を真摯にお聞きいただき、販売をお任せいただけたことは大変嬉しく思っておりました。
また、ご案内の際はご夫婦ともに、いつもお客様と積極的にコミュニケーションも取っていただけて、大変心強かったですし、私とも世間話等でコミュニケーションを取っていただき、不安なく販売活動を行うことができました。
心より感謝申し上げます。
新居でのご生活はそろそろ慣れましたでしょうか。
近くによることがございましたら、是非顔を出させていただきたいと存じますし、N様も何かお困りごとがございましたら、今後もお気軽にご連絡いただければと存じます。
N様ご家族の今後のご多幸とご健康を心よりお祈り申し上げます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2022年5月31日

やや連絡不足のことが幾度かあった

やや連絡不足のことが幾度かあったのと、売却まで時間を要した為、担当者様のみとのやり取りで不安を覚えた時期もありましたが、良い結果に導いていただき、概ね満足しております。
売却、住替えに関し全く知識はなく、私1人での売買は不安でしたが、土日仕事で内覧に立ち会えない時もお任せさせていただき、心強かったです。
忙しい私を気遣い、色々と無理わがままを言いましたが、快く対応いただき、細やかに動いてくださいました。
とても感謝しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
販売中は私の不注意で幾度か連絡不足なことがあり、大変ご不安にさせたことと存じます。
改めて心よりお詫び申し上げます。
それでも変わらず販売をお任せいただけたことは、大変嬉しい気持ちとともに、気が引き締まり、仕事の仕方を見直す、大変良い機会となりました。
お客様の立場にも関わらず、ましてやお仕事が大変お忙しいにも関わらず、ご指導ご鞭撻いただけたこと、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
S様とは1年近いお付き合いとなりましたので、今後ご連絡の機会が減ってしまうことは大変寂しく感じております。
新居近くに伺うことがある際には是非お伺いさせて下さい。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年5月9日

こちらの希望条件通り、根気よく対応して頂きました

こちらの希望条件通り、根気よく対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、当社をお選び頂きお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
Y様のご協力を頂き、無事ご決済をお迎えする事が出来ました。
また不動産のご相談がございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
末永く宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる