Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年3月4日

大切に物件売買を対応して頂いた

すごく対応が丁寧で分かりやすく、大切に物件売買を対応して頂いたので、とても安心してまかせられました。
次回も何か機会があれば同じ担当者様にお願いしたいくらいの安心感でした。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社でお取引をしていただき誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉をいただけたこと重ねてお礼申し上げます。
引き続き、お客様の思い入れのある不動産をお任せいただいている自覚を持って一生懸命頑張ります。
今後、H様ご自身や周りの方が不動産でお困りになったことがあれば、ぜひお声がけください。

お客様評価

5
W様
W様 2022年3月16日

他社より親しみ易いところがいいと思います

マンション→一戸建て→転居と、東急さんとずっとお付き合いして来ており、良かったと思います。
他社より親しみ易いところがいいと思います。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しに至るまでW様には、多くのご協力頂き、スムーズなお取引となりました。
本当にありがとうございました。
今後も不動産の事で、ご協力出来ることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

1
S様
S様 2022年1月18日

報告や連絡、相談が滞ることがありました

この度は大変にお世話になりました。
私共は、東急リバブル様という大変に歴史がある不動産会社ということで、とても信頼をさせていただいた上でご相談をさせていただきました。
しかしながら、売主の立場や思いを考えた報告や連絡、相談が滞ることがありました。
そのため、東急リバブル様の職員研修の更なる充実を心より願っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご連絡・ご報告等滞ったことにより、不信感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう十分留意し、業務に取り組んで参ります。

お客様評価

5
T様
T様 2021年8月17日

親身になってこちらの立場にたってアドバイス

〈担当者Aさんについて〉
・小生に特段の事情がある中でのご対応にもかかわらず、非常に親身になってくれた。
・タイムリーに売却の状況や周辺相場の状況をご報告してくれて、ありがたかった。
・(良い意味で)体育会系のさわやかな、あつい、気持ちの良い接客で非常に気持ち良かった。
今後ともこのスタイルを続けていただきたい。
・価格について、売り出し時や変更タイミングなど、親身になってこちらの立場にたってアドバイスいただき、非常に心強かった。
・ショートメッセージでムダのない、効率的なメッセージのやりとりができて、忙しい中非常に助かった。
〈仲介いただいた、学芸大学店の担当者Bさんについて〉
・最後まで責任を持った、キメ細かいフォローでありがたかった。
〈リバブル調布店について〉
・店舗はきれいで涼しく、非常に心地よかった。
飲み物が出てくるタイミングや、部屋の備品などもきれいで文句なし。
・成約のときに店長が出てきてくれて、大事にされているなと感じ、うれしかったです。
・次も是非リバブルさんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
手続きを進めていく上で色々とご協力していただく部分があったかと思いますが即ご対応していただき、安全にスムーズに進められたことお礼申し上げます。
当初のご提案通りに最後まで進められたこと、うれしく思うと同時にほっとしております。
この先も何かお手伝いできることがあれば同じ気持ちでお手伝いさせて頂きますのでお気軽にお声がけください。
ありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2020年11月24日

本当にお世話になりました

このたびは大変お世話になりました。
担当者さんはコロナ禍の危険がせまった最大のきびしい時期に、前任者の方からの交代で受け持って頂き、売却に尽力して頂きました。
正直、前任者の方のレスポンスが私の思いと合致せず、リバブルさんもこんなものかと思っていた所に現れたのが、担当者さんでした。
この担当者さんでなければ、売却は他社さんに移した可能性もあります。
お互いの考え方が即合致した為、買主さんのターゲットも絞り切ることができましたし、売却のタイミングを逃がさずに成約に繋げることができたと思います。
また何かあった時には同じ担当者さんにお願いしたいし、誰かいたらご紹介したいと思っています。
本当はもっと具体的に説明したいのですが、以上となります。
本当にお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は長期間に及んでしまったご売却ですが、最後まで弊社にお任せいただきありがとうございました。
また、前任者の対応がご満足いただけるものではなく、申し訳ございません。
S様と定期的にお打ち合わせを行わせていただき、そのタイミング毎に有力な買主様のターゲットを絞れていたことが、良いご条件での買主様を引き寄せることができたと思っております。
今後、確定申告などお手伝いできることがありましたら、お気軽にお声がけください。

お客様評価

5
K様
K様 2020年9月14日

3度目の取引ですが、毎回良い対応有難う御座います

3度目の取引ですが、毎回良い対応有難う御座います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産売却を弊社にご依頼頂きありがとうございます。
今回で3回目のお取引になりますが、毎回K様のご協力のもと、無事にお引渡しができ感謝しております。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。
また、近くにお伺いした際には、ご挨拶に行かせて頂きます。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2020年4月27日

希望売価額の実現と想定外障害に誠実に対応頂いた

希望売価額の実現と想定外障害に誠実に対応して頂きました。
①希望した売価額でまとめて頂きました。
・6ヶ月以上引合がありませんでしたが、ご担当者が入れ替ると引合が起生し、話しが進みました。
・解体費用を売主側から買主側へ交渉頂き、成立しました。
売価額、契約内容、進行時間等手際に感嘆した次第です。
②土地整備費用の減額交渉
・土地整備時点で、敷地全面に亘るコンクリート構造物の存在が発覚した。
使用重機は大型化し、ガラ発生量は想定の3倍以上となり、費用は売価の9%相当に及びました。
ご担当者は、引渡し期限ギリギリまで粘り強く交渉頂き、1/3の値引きを実現して頂きました。
③今後発生する納税処理等にも、大船に乗った気で安心しています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は売却にあたり弊社をご指名して頂き誠にありがとうございました。
少しお時間かかってしまいましたが、ご満足頂ける取引を仲介させて頂き、良かったと思っております。
取引成立まで、色々な難題ございましたが、一生懸命に対応させて頂いた結果をご理解頂けてとても嬉しいです。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。
体調には十分気を付けてお過ごしください。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる