売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
頑張りが気持ち良い
担当者の頑張りが気持ち良い。
センターからの返答
この度は、東急リバブルへお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
引き続き何か不動産にお困りでしたらすぐにご対応させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。
不安なく最後までお任せすることができた
全てにおいて信頼でき、難しい局面を迎えても必ずなんとかしていだだけるだろうという安心感もあり、不安なく最後までお任せすることができた。
センターからの返答
この度は、立川センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、厚い信頼を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
今回、T様のお住換えのためにご自宅の売却をお手伝いさせて頂きましたが、随時、スムーズなご判断を頂いたおかげで無事にお引渡しを迎えることが出来ました。
不動産に関しまして、またご不明点やご質問等出て参りましたらお気軽にご相談下さいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
疑問質問にも親切に教えて頂きました
見積りの連絡してから迅速丁寧に対応頂きまして、安心してお取り引きさせて頂きました。
こちらの疑問質問にも親切に教えて頂きました。
無事お取引きが終了しまして、家族で喜んでおります。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご家族様も喜ばれているとのことで、大変光栄に思います。
また、ご契約・お引渡しの際には、必要書類等のご準備等、お忙しい中ご対応くださりありがとうございました。
お嬢様達にもご協力を頂き、スムーズにお引渡しまで進めることができました。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願い致します。
知識・態度も大変よかったと思います
担当者さんは大変素晴らしい営業でした。
知識・態度も大変よかったと思います。
センターからの返答
S様、この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
29年前に弊社をご利用頂いて依頼のご縁でしたが、再度弊社をご利用頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご売却のご相談から販売活動、ご契約からお引渡しまで約9か月の期間を頂きましたが、事前のご説明と書面でのお渡しを常に意識させて頂きました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
素早い対応で、スムーズに取引が進み、大変に満足
素早い対応で、スムーズに取引が進み、大変に満足しています。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引きをいただき誠にありがとうございます。
また、今回のお取引きにご満足いただけた事を大変嬉しく思います。
全てのお手続きがスムーズに進行できた事は、Y様のご尽力があったからこそでございます。
お仕事の合間でお忙しい中、常に迅速にご準備を進めていただきありがとうございました。
今後、またお手伝いできる機会がございましたらぜひお気軽にお声掛けください。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
信頼してお任せできる安心感を感じました
いつも変わらずていねいで真摯な姿勢は、信頼してお任せできる安心感を感じました。
〔他社の経験(売却)はありません〕
本当にお世話になりました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引きをいただき誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。重ねて御礼申し上げます。
ご売却活動の中で、K様には管理組合への資料請求やお部屋のお片付けなどご協力いただき、最後まで滞りなくお取引を進める事ができました。
今後、またK様のお力になれる事がございましたらお気軽にお申し付けください。
K様のご家族様、ご友人様についても、誠心誠意お手伝いいたしますのでぜひ東急リバブル府中センターにご用命くださいませ。
とても親身になって相談にのってもらえたので高評価
きめ細やかに連絡をとり具体的にメールを頂けたりして、とても親身になって相談にのってもらえたので高評価です。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございます。
ご売却活動に関しては、前任の担当から、引き継ぎをさせて頂き、途中、コロナウイルスの影響もありましたが、K様のお力添えがあったからこそ、ご成約することができたと思っております。
今後ともご相談ごとなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞ、よろしくお願い致します。
担当してくださった方に大きな不満はない
担当してくださった方に大きな不満はないが、買主側の担当者(東急リバブル社員)が未熟で不快だった。
また、売却価格の値下げに関して、売主側の意向をあまり聞いてもらえず、買主の値下げ要請を丸呑みした印象を持った。
値下げ価格の妥当性も不明で、不信感がぬぐえない。
終わった契約ではあるが、今後の利用者が不公平感を持たないような対応が望まれるのでは?
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂き誠に有難うございました。今回のお取引を通じて、M様に不快感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。私の立場としては売主様の代理人であり売主様の利益を第一に考え行動するべきですが、買主様の要求を一方的に押し付けるような印象を与えてしまった事については深く反省をしております。
今回頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後お客様に不快感・不信感を与えるのではなく、安心感・信頼感を持って頂けるよう日々業務に邁進いたします。
有難うございました。
最初から最後まで大変よくやっていただきました
担当者様には最初から最後まで大変よくやっていただきました。
大変満足致しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社府中センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
土地の測量や建物の解体まで、T様に迅速にご対応頂いた事で無事にご決済を迎える事が出来ました。
T様は長い期間この地で生活をしており、とても思い入れが深い不動産だったと思います。
少しでも高く買っていただけるお客様を見つける事ができ、私自身もとても嬉しかったです。
少し離れた場所にお引越しされましたが、新天地でもお体に気を付けて素敵な生活を楽しんで下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
担当者の方には本当に感謝しています
今回、土地建物を売却したのですが、隣接土地の所有者の一人が境界確認になかなか立ち会ってくれませんでした。
この隣人は、境界について何か主張するわけでもなく、居留守を使って話し合いを逃げたり、立ち会いの日時を約束したかと思えばその後でキャンセルしたりなど、態度が一貫しなくて当方はたいへん苦労させられました。
こうなったら訴訟しかないと覚悟したのですが、担当者の方が粘り強く相手と交渉してくださって、無事に境界確認を済ませることができました。
担当者の方には本当に感謝しています。
センターからの返答
この度は、上野センターをご利用頂き、ご売却ありがとうございました。
A様は相続で取得された土地を売却して頂き、売買契約まではスムーズでしたが、隣接地との境界確認に時間がかかり申し訳ございませんでした。
長い間お待ち頂き、誠にありがとうございました。
また些細なことでもお困りのことがありましたら、何なりとご相談いただけたらと思います。
ありがとうございました。