売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売主に寄り添って対応頂けました
とにかく、売主に寄り添って対応頂けました。
心より御礼申し上げます。
センターからの返答
この度は、ご売却のご依頼誠にありがとうございました。
大切な不動産のお取引に携わらせていただき心より御礼申し上げます。
お客様に寄り添ったご対応を今後も更に精進して参ります。
今後とも、東急リバブルをどうそよろしくお願いいたします。
説明も分かりやすく信頼できる方でした
誠実で説明も分かりやすく、信頼できる方でした。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は、大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
N様には多大なるご協力を賜り、無事にお取引を完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも、不動産に関して何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
とても助かりました
他社との比較は、考えられませんでした。
担当者さんは100点です。
完璧な対応でした。
担当者さんの対応には、満足する事が出来ました。
他の人にも薦められます。
今回はありがとうございました。
とても助かりました。
センターからの返答
I様、この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回ご契約頂いた以降に測量等の作業が想定以上にお時間が掛かり、ご迷惑をお掛け致しました。
進捗状況についての丁寧な状況報告と今後の展望をきちんとお伝えしてご安心頂くことを意識させて頂きました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
とても助かりました
丁寧な接客と要点をまとめた報告、連絡がとても助かりました。
センターからの返答
この度は、ご売却をお任せ頂きありがとうございました。
T様のご協力もあり、ご契約・ご決済とスムーズに行う事が出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も何かお困り事等ございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
こちらの立場に立って誠心誠意丁寧に対応してくれた
こちらの立場に立って、誠心誠意丁寧に対応していただきました。
100点満点!
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
もともと弊社とご縁のあった不動産との事で、今回当方でお手伝いさせていただいた事を大変光栄に思います。
販売活動中は、測量や残置物の撤去、建物の解体作業等にともなう様々な場面でS様のご協力を賜り、無事にお取引きを終えるにあたってS様のご協力は不可欠だったと心より感謝をしております。
今後とも、弊社にてお手伝いできる事がございましたらなんなりとお申し付けくださいませ。
引き続き末永いお付き合いの程何卒よろしくお願い申し上げます。
最後まで良くしていただきました
担当の方には、親切かつこちらの要望に応えていただき、最後まで良くしていただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
Y様に置かれましても、書類のご用意・お手続きなど大変だったかと思います。
お忙しい中、誠にありがとうございました。
今回を含め、ご親族の方等で、多数のお取引をさせて頂きありがとうございました。
また不動産の件で何かございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
信頼感がありスムーズに売却する事が出来ました
とても安心感、信頼感がありスムーズに売却する事が出来ました。
他の不動産屋さんに依頼しましたが東急さんが引き受けて頂き、売却まで運んで頂けました事は感謝しております。
センターからの返答
S様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
S様と初めてお会いした際に、物件についての思いや、お考え等をお伺いすることができ、是非、S様のお力になりたいと強く思ったことを今でも覚えております。
どんな些細な事でも構いませんので、ご相談等がございましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さい。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。
何かあったらよろしくお願い致します
担当者さんいつも遠くまで来て下さって、ありがとうございました。
又、何かあったらよろしくお願い致します。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は、H様の不動産の2度目のご売却のお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございました。
ご自宅に伺った際には、山登りのお話などとても興味深いお話をしていただいたりと、いつもありがとうございました。
私も、全国のいろいろな山登りに挑戦をしたいと思います。
今後も不動産のご用命がございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
いつも私と同じ目線に立とうと努力して下さった
若いご担当の方だったので最初は不安でした。
しかし、今となってはこの方で本当によかったなと思っています。
一番のポイントは、いつも私と同じ目線に立とうと努力して下さった事です。
当然同じ目線にはどうあがいても100%なれません。
何度か目線が違う事を忠告させて頂く事もありましたが、そのたびにしっかり反省して下さり、真摯に受けとめて下さいました。
物件の売却は、リバブルさんにお願いするまでの期間も含め3年かかりました。
その間に出会った不動産屋さんのスタッフの方は皆、前例という名の「定石」をおしつけてきましたが、客は「定石」ではないと私は思います。
その意味においても、本当に素晴しいご担当であったと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
販売活動中は様々な場面で真正面からご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
M様のご売却は、コロナウイルス感染症の流行と時期を同じくしてスタートしました。
なかなかお客様をお連れできない状況でしたが、ご売却を成功させるため、M様は貴重なお時間を何度もお打合せの為に割いてくださいました。
最終的に、M様が大切にされていたご所有不動産への思いが通じ、買主様にお気に召していただけたと感じております。
勝手ながら、この度のご売却活動を通じて、私自身も不動産仲介担当として成長を感じる事ができました。
あらためまして、この度は私に不動産売却をご用命いただき誠にありがとうございました。
また機会がございましたらお申し付けください。
ご連絡お待ち申し上げております。