売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売買以外の雑談も面白かった
とても説明が丁寧で、仕事もスピーディーで良かったです。
たまたま同じ地域に詳しく、売買以外の雑談も面白かったです。
少しペン字の練習をした方がいいかも(笑)?
センターからの返答
この度は当社町田センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
おかげさまで短期間でスムーズに売買取引を完了することができました。
遠方にもかかわらずお時間等を割いていただきましてありがとうございました。
ご指摘いただきました点については真摯に受け止めさせていただき、より良いサービスを今後ご提供できますよう、尽力してまいります。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
トラブルにも敏速に対応していただいた
分かりやすい説明と、急なトラブルにも敏速に対応していただいたことで、安心しておまかせすることができました。
他社の方は最初から駆引きがあるような様子で不安でしたか、リバプルさんの担当者の方は誠意があり良かったです。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
当初は別の不動産会社も含めてご検討されていらっしゃったと思いますが今回ご縁でお取引きのご協力ができ大変嬉しく思っております。
もしまたお知り合いの方や親族の方等でご相談がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
改めましてこの度は大変お世話になりました。
引き続き今後とも何卒宜しくお願い致します。
知識が豊富で、安心して任せられた
知識が豊富で、安心して任せられた。
なるべく高く売りたいとのこちらの意向を汲んでくれて、嬉しかった。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
ご相談いただいてから売買契約までスムーズに行えたのは様々ご協力いただけたからだと思っております。
色々とご譲歩いただいた部分もあったかと思いますが最終的には良い買主様に巡り合えたと思いますので少しでもお力沿いが出来たのであれば非常に良かったです。
もしまた何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
それでは引き続き今後とも何卒宜しくお願い致します。
良い顧客を持っていらっしゃると思う
良い顧客を持っていらっしゃると思う。
誠実な対応が良かった。
譲渡所得税などの不動産売却に伴う税金の説明や、ライフラインの手続きや確定申告の事前案内など、引渡し以降に発生しうる手続きの案内の助言がなく、不安に思っている。
こちらから担当者にアドバイスなどお願いしてもいいのかどうか悩んでいる。
売却後の税金のことについての事前案内をしてほしい。
センターからの返答
今回のご売却に関しては、他社さんのお話もいろいろとあった中から、当社を選んで頂き、誠にありがとうございました。
ご契約前、ご契約、ご決済ともお住いは遠方でしたので、お電話やメール、郵送がメインの連絡方法でしたが、いつも細かくやり取りをさせて頂き、ありがとうございました。
お引渡し後の税金に関する事、ご不安にさせてしまいまして、申し訳ございません。
来年は確定申告が必要になります。
申告に関する具体的な書類の記載などについては、税理士の業務範疇になりアドバイスはできないのですが、当社の税金にかんする資料「住まいの税金」をご郵送し、国税庁の確定申告HPのリンク先をご案内させて頂きますので、来年の申告の準備、参考にしてください。
お取引が終わっても、何かあれば、お気軽にご相談を頂ければと思います。
速やかに売却して頂き、大変感謝しております
他不動産会社依頼していた時はなかなか売れなかった物件を、速やかに売却して頂き、大変感謝しております。
親身に要望に応えて頂き対応してもらい、担当者さんには本当に感謝しております。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中でも常に丁寧にご対応いただき、物件のメンテナンスを行ってくださったりと、数々のご配慮をいただけたことが成約につながった大きな要因だと考えております。
不動産に関して気になることがございましたら、何なりとご相談ください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。
好感が持てる対応に大変満足しております
初めての不動産売却。
とても不安でしたが、他社(3社)と比較をしても、物件査定時における適格なアドバイス、好感が持てる対応に大変満足しております。
販売開始から1カ月での成約スピードに、東急リバブルさんと担当者の方に大変感謝しております。
本当にありがとうございました。
次回も又、東急リバブルさんにお願いしたいと思っております。
センターからの返答
A様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
販売開始前に売却についてのご不安事や流れについて打ち合わせをさせていただいたことにより、早期ご成約に繋がったかと思います。
誠にありがとうございました。
お引越し先でも、何かございましたら是非当社にご相談下さいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
誠実・丁寧で、人として信頼できる方でした
クリーニングや粗大ゴミの処理など、リバブルさんのサービスは充実していると感じました。
担当者様は、誠実・丁寧で、人として信頼できる方でした。
センターの難点を言えば、もう少し売り手側の立場で、少しでも高く売るアドバイスが欲しかったかな、と思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社ユーザー様として再度弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却のご依頼をいただいたタイミングが弊社サービスを改良したタイミングと重なり、I様のお役に立ててよかったです。
コロナ禍でのお取引となりましたが、ご契約からお引き渡しまでI様にご協力いただけたため、滞りなくお取引をすることができました。
大変感謝しております。
また、「もう少し売り手側の立場で、少しでも高く売るアドバイスを」というご指摘、ありがとうございます。
センター内で共有して、今後の営業活動では同じ指摘をいただかないよう改善してまいります。
信頼して売却をお任せする事が出来ました
親身で迅速な対応と、詳しい事前調査の資料を提示して頂き、信頼して売却をお任せする事が出来ました。
今回、希望した以上の良い条件で売却が成立できたのも、担当者さんの素早い対応と掲載写真の質の良さのお陰だと思います。
また、買主の方への説明も丁寧にされており、安心して売却する事が出来ました。
センターからの返答
W様、この度は当社とお取引いただいて誠にありがとうございました。
今回はご事情を加味して、迅速に販売活動を行ったことが早期成約につながったと考えられます。
是非、今後も何かお力になれることがあれば、お気軽にお申し付けください。
W様ご家族のお引っ越しを心より応援しております。