売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
LINEメッセージに既読スルーはないと思います
契約前までの熱心さと、全て終わった時との温度差に、ちょっとガッカリしました。
こちらからの最後のお礼とねぎらいのLINEメッセージに、既読スルーはないと思います。
私の仕事の経験上ですが、「終わり良ければ全て良し」だと思います。
一言返しとけば良かったのに・・・。
評価も全然違ったと思います。
次につなげていく為には、お客様を最後に満足させてお別れすることが大切ですよ。
せっかく頑張ってらっしゃったのに、非常に残念ですね。
センターからの返答
M様、この度は弊社を通して大切な不動産をご売却いただき誠にありがとうございました。
また、私の対応でご不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、これからの業務に取り組ませていただきます。
お困りごとや確定申告時などご不明点などありましたら迅速に対応させていただきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
良い買い手さまを見つけてくださり感謝しています
このたび売却でお世話になりました。
良い買い手さまを見つけてくださり感謝していますが、決済直前に1点連絡ミスがあり、困った事態となりました。
なんとか問題解決はできましたが、まだお若い方なので、上司の見守りがもう少し必要なのではと感じました。
あと、次の物件の購入についてのアプローチがもう少しあれば、再度依頼できたかもしれません。
センターからの返答
この度は弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
決済時には、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
頂戴しましたお言葉をしっかり受け止め、今後改善致します。
またお力になれることがありましたら、スムーズなお取引ができるよう努めて参ります。
改めて、この度はありがとうございました。
疑問点など気兼ねなく聞くことのできる
疑問点など気兼ねなく聞くことのできる、壁のない人柄。
対応が早く丁寧で、信頼できる。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
N様には契約前後に賃借人様へのご連絡や書類のご準備にご協力いただきましてありがとうございました。
N様のご協力があり、無事取引をスムーズに進めることができました。
今後も弊社でお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。
宜しくお願い申し上げます。
安心してお任せする事が出来ました
東急リバブル下北沢店の担当者様には、大変迅速な対応をして頂きまして、心より感謝致しております。
初めてのマンション売買でしたが、丁寧な説明ときめ細やかな配慮に、安心してお任せする事が出来ました。
有難うございました。
センターからの返答
M様、この度は弊社にご売却依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
営業冥利に尽きるお言葉を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
M様と二人三脚でご売却を進められたことで今回のご縁が生まれたかと存じます。
今後不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。
非常に対応が良く、満足した取引ができました
非常に対応が良く、満足した取引ができました。
今後の確定申告の相談なども無料で対応して頂けるとのことで、今後ともよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
迅速にご対応頂いたことで、良い条件でご成約いただくことができました。
今後につきましても、お困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
完璧にご対応頂きまして、誠に感謝しています
今年の冬より売却活動を開始し、他社Z社様に売却活動を対応頂きましたが、販売促進状況が芳しくなく、また担当者によるフォローも十分に満足するものではなかったため、同年半ばより東急リバブル様に変更し、担当者様に売却活動をご対応頂きました。
すると、およそひと月で好条件の成約となり、その後のアフターフォローも含めて完璧にご対応頂きまして、誠に感謝しています。
この度はどうもありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
遠方にお住まい中であった事もあり、ご負担をお掛けしたかもしれませんが、ご協力を頂きスムーズなお引き渡しを迎えることが出来ました。
また新居をお探しになるタイミングが来ましたらお気軽にご相談下さい。
担当者にご対応いただけたご縁にすごく感謝している
初めての不動産売却で、査定依頼を申し込んだ時点では、本当に売却するかどうかも決断していない状態でした。
しかし、現地査定からご提案の過程で担当者さんに様々な提言をいただき、売却した方が自分たちにメリットがあると納得し、複数社から提案をもらっていましたが、貴社との専属媒介契約を即決しました。
頓珍漢な質問をたくさんしても、一つ一つ丁寧にご説明くださり、コミュニケーションの頻度も適切で、販売活動は安心してお任せすることができました。
結果的に購入時よりも高く、そしてスピーディに売却することができたのは、担当者さんのおかげです。
売却結果もそうですが、今回担当者さんにご対応いただけたご縁にすごく感謝しています。
今後ともぜひ、何かあればお願いしたいと思います。
センターからの返答
B様、この度は数ある不動産会社の中から弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
B様よりお褒めのお言葉まで頂戴できたこと、営業冥利に尽きます。
お忙しい中、販売活動前からご決済まで柔軟にご対応頂きましたこと大変感謝しております。
今後もB様のお役に立てる機会がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。
不本意な取引となった
・媒介契約時のサービスとして床面の傷補修をサービスするという話があったが、修理業者の下見もさせないまま写真で補修不可能と判断され、契約後に後出しで無かった事にされた。
結局は修理不可でもなんでもなく、私がクレンザーで磨けば綺麗になる汚れでした。
・他社顧客の内見時には担当営業が一言も言葉を発さない事が何度かあり、営業力に不安を持った。
・チラシについてドラフトを拝見して改善提案をするも、返事だけは良いが、反映された事は何一つ無かった。
・年内の引き渡しをマストで希望しており、当初購入者も同意していたが、契約書に文書として反映を依頼するも、対応して頂けなかった。
結果、契約後に購入者より引き渡し日の変更希望があり、受諾せざるを得なくなり、不本意な取引となった。
センターからの返答
この度は、誠にありがとうございました。
チラシの掲載内容や契約の引渡し日につきまして、お客様のご期待に添えず、ご不安な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後の営業活動では、頂いたご意見を真摯に受け止め改善してまいります。
また、S様の大事な不動産の魅力がより伝わるような販売活動のご提案ができるよう、更に努力して参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
穏やかで丁寧な接客をしていただき、感謝しています
穏やかで丁寧な接客をしていただき、感謝しております。
売却に伴う不安感にも親切に対応して頂き、ありがとうございました。
センターからの返答
大切な不動産のご売却でご利用頂き誠にありがとうごいました。
各種お手続き等、T様に迅速にご対応いただきました事により、スムーズにトラブルもなくお引き渡しを終えることができました。
この度は本当にありがとうございました。
また買主様もT様から物件を購入することができ大変喜ばれております。
次回ご利用いただく機会がございましたら、是非私にお申し付けください。
今後とも『東急リバブル』をご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。
ベストな新居へ住み替えが実現できて、大変満足
取り引きをしていて不安を感じることも少なく、常にスピーディに対応して頂けました。
当初、売却先行で進めていましたが、急に住みたい物件が見つかった為、急遽、買い先行で動いてもらうこととなりましたが、物件見学当日にすぐにローン会社の方に連絡を取って頂けて、対応の早さに驚きました。
結果、ベストな新居へ住み替えが実現できて、大変満足しております。
また、物件等で何かあった際には、ご相談させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
合わせてご購入についてもご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
販売期間中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、急遽買い先行に変更した時にも、スムーズにお手続きを進めることができました。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。