Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年2月24日

丁寧に対応してくれてとてもよかった

担当者さんは全てにおいて誠実、迅速、丁寧に対応してくれてとてもよかった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社にてご売却いただきまして、誠にありがとうございました。
ご購入先のご相談も引き続きお手伝いできればと思っておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2019年5月25日

論理的にご説明をいただきありがたかったです

お人柄がとても良い担当の方でしたので、いろいろな相談に親身になってくれました。
中古物件の売却に少し時間がかかってこちらがイライラした時も、論理的にご説明をいただきありがたかったです。
今後、友人が購入や売却を検討する時には、推薦したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社、新百合ヶ丘センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当初想定よりお時間が掛かったなかでも、色々とご予定を調整いただきましたこと心より感謝申し上げます。
今後もお役に立てますことがございましたらお気軽にお声掛けください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2018年10月3日

他社には声掛けせずに御社にお願いしたい

競合他社と比べ、サービス・提案・接客全ての面において御社及び担当者様の対応が一層優れており、依頼させていただきました。
次回お願いする場合には他社には声掛けせずに御社にお願いしたいと思います。
今後共末永いお付き合いをお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見も頂きありがとうございました。
サービスやご提案、担当にまでお褒めの言葉を頂きうれしい限りです。
お会いしてしっかりコミニュケーションを取れたことがご満足頂けた要因だと思っております。
柔軟に内覧のご対応も頂けましたので、販売活動もとてもスムーズに行えました。
今後、またいろいろお取引を重ねていければと思っておりますので、お困りの事等ございましたらいつでもご相談下さい。

お客様評価

5
T様
T様 2018年3月13日

非常にすばらしい対応をしていただきました

非常にすばらしい対応をしていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
T様の大切な不動産のご売却をお手伝い出来た事を心より感謝しております。
今後お手伝い出来る機会がございましたら是非、お声掛け頂ければと思います。

N様
N様 2017年11月1日

大満足の価格で売却でき感謝しています

最初に何社かに声をかけて東急リバブルの担当者さんにお願いする事にしました。
本当に親身になって最後まで対応してくれて担当者さんで本当に良かったです。
しっかりとこちらの物件の良さを理解して活動してくれて、時間はかかりましたが、大満足の価格で売却でき感謝しています。
色々な営業の方と比較しても担当者さんは私が知っている全ての分野の営業の方でナンバーワンかもしれません。
今後も何かあれば、必ず担当者さんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大切なご自宅のご売却を弊社にお任せ下さり、誠にありがとうございました。
当初より、明るく素敵なお庭、広い2LDKに変更された間取、大きな特徴のある素晴らしいお部屋だと感じ、気に入って下さる方は必ずいらっしゃると自信を持っておりました。
私自身が特別に何かをした訳では無く、お部屋の魅力を大きく感じて下さる方がいらして下さったことが全てだと思っております。

今回、N様には販売期間という点でかなり我慢をしていただいたことと思います。
その中で、ご信頼下さり、お任せ下さったこと、私自身がN様に対してとても感謝しております。
お客様のご事情、不動産の特徴、それによってベストな方法は異なりますが、今後、N様からご相談いただく機会がございましたら、その都度、最善のご購入・ご売却計画をご提案させていただくべく尽力致すことをお約束させていただきます。

これからも、N様のお役に立つべく尽力致します。何卒、宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2017年8月29日

サービスこそ親切で受けて嬉しいものにしてほしい

担当者さんに担当して頂いて本当によかったと思い、感謝しています。
又、なにかありましたら是非お願いしたいと思います。
担当者さんの対応が良かった分、店舗での受付の方の対応が普通すぎて、少し残念でした。
提携企業の引越会社の荷物(粗大ゴミ)運び出しサービスを受けましたが最悪でした。
連絡すると言っても連絡が来ない事が何度もあり、当日も時間になっても来なくて、来た方もこちらの情報など何もはあくしていませんでした。
こんなサービスならなくてもいいと思った。
サービスこそ親切で、受けて嬉しいものにしてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社サービスについて貴重なご意見をお聞かせ下さり、誠にありがとうございました。
今回の件、サービスを私からご提案させていただいた以上、私が間に入り責任を持って対応すべきだったと反省をしております。
今後、会社としてサービスを改善していくのはもちろん、私個人としても、よりお客様のためになるお手伝いを心掛けて参りたいと思います。

不動産に限らず、お困りごとがございましたらいつでもお気軽にお声かけ下さいませ。
これからもI様のお力になるべく尽力させていただきます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる