Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年5月17日

落ち着いた対応で安心していました

落ち着いた対応で、安心していました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却を当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
長期間の販売活動となり、ご不安な部分もあったかと思いますが、K様のご協力により、無事にご売却ができました。
またお手伝いできることがございましたら、お声がけくださいませ。

T様
T様 2024年4月26日

情報連絡を密にしてくれた

誠実な対応と素早い行動力、情報連絡を密にしてくれた。
悪い点はなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、T様の大切な不動産の売却をお手伝いすることができ、大変嬉しく思います。
書類の準備等でご協力いただくことも多くありましたが、いつも快くご対応下さり、感謝しております。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年4月16日

丁寧に説明して頂きフォローもきちんとして頂いた

初めての売却で分からない事が沢山だったのですが、とても丁寧に説明して頂きフォローもきちんとして頂いたので、東急リバブルにお願いして良かったと思います。
ただ・・・まだ片付いていない事があるので、その心配が少しあります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却を弊社にてお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご内覧の際の買主様への配慮やお気遣いのおかげで、スムーズに話もまとまりやすくなりました。
お引き渡し後のご心配事も、無事に収まり何よりです。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、何なりとお申し付けください。

I様
I様 2024年3月18日

全般的には良かったと思います

全般的には良かったと思います。
そうした中、契約から引き渡しまで6か月間と長く、しかもその情報が契約時に伝えられた為、引き渡しまでの管理と先に購入した転居先住宅の費用の不足分の工面等が生じ、その対応に少し心労を覚えました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご案内時の買主様へのご説明等のご協力いただき、とても気に入って頂くことが出来ました。
契約から引き渡しまでのスケジュールについて、説明が足りずご迷惑をおかけいたしました。
今後はご指摘いただいた事を反省し、より丁寧なご説明を心がけ、安心して取引に臨んでいただけるよう取り組んでまいります。
宜しくお願い致します。

S様
S様 2023年12月18日

予算や希望を取り入れてくださった

売買共に、此方の予算や希望を取り入れてくださり、相手の方との交渉に当たって頂き有り難く、成約に至ったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回お住み替えとのことで、弊社でご売却とご購入の双方をお手伝いさせていただき、無事お取引が完了したことをとても嬉しく思っております。
今後とも何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
何卒宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年12月2日

相変わらず丁寧な対応を頂きました

リピートですが、相変わらず丁寧な対応を頂きました。
安心して進める事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度も弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中で多々ご協力を頂いたおかげもあり、無事お引渡しまで終えることができ、私自身も大変うれしく思っております。
また何かお困り事等ございましたら、気兼ねなくご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年7月6日

気持ちに寄り添った販促活動をして下さいました

新百合ヶ丘支店の担当者さんに対応していただきました。
両親と過ごした大切な家を売却するにあたりとても不安が大きかった私達家族に、最初から最後まで本当に温かく丁寧にご対応して頂きました。
初めて現地を視察して頂いた時、『お母様がとても大切に使われていたのが伝わってきます!ステキなお宅ですね』と、何度も褒めてくださったのがとても印象的でした。
イチ物件として機械的に進めるのではなく、私達の家族の思い出&気持ちに寄り添った販促活動をして下さいました。
本当に感謝しかありません!
また何かあった時は、迷わず担当者さんにご相談させて頂きます!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様とT様のご協力もあり、取引を非常にスムーズに終える事ができました。
深く御礼申し上げます。
大変思い入れのあるご自宅と感じておりましたので、喜んでいただき安心しております。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年6月11日

もう少し説明の補足があれば、なお良かった

多少、連絡のタイミングが合わなかった事があった。
近隣の状況についてもう少し説明の補足があれば、なお良かったかなと思いました。
なかなか内見がなかったので、エリア外のお客様を案内していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
連絡のタイミングが合わなかった点、近隣の販売情報提供が少なかった点など、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後の営業活動に活かさせていただきたいと思います。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

I様
I様 2023年6月9日

いつ何が必要か、間違いがあった

約束の順守の徹底。
戸籍謄本取得等、複雑な所有権移転措置のため、知識の豊富さが必要。
いつ何が必要か、間違いがあった。
また、税務関係も営業の人が対応してくれるとありがたい。
これができなければ、電話相談が税理士とできるといいのだが。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
自身の経験不足から、多々ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
税務関係の基本的なご相談は、なるべく私で対応できるよう努めて参ります。
今後は、いただいたご意見を元に精進して参りますので、今後機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2022年12月24日

売買結果にも満足しています

非常に丁寧な対応で、売買結果にも満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新百合ヶ丘センターにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
今回は、数ある不動産会社の中から当社を選んでくださり、大変うれしく思っております。
またH様のおかげで滞りなくご決済まで迎えることができ、重ねて感謝申し上げます。
遠方になってしまいますが、なにかお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 39件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる