売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
理解していただき売り手の意見を聞いて頂いた
少し古い物件でしたが、こちらの利便性やゆとりある間取り、しっかりした管理がある事を理解していただき、売り手の意見を聞いて頂いた事、他社に相談しなくて良かったと思ってます。
担当者さんで良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社にご実家のご売却をご依頼くださり、誠にありがとうございました。
年数の経過しているマンションでしたが、駅近の立地に専有面積が90㎡以上ある点で優位性がある物件でした。
買主様にとってはリフォーム費用の負担が大きくなるので、成約までお時間を要すると思いましたが、A様の見立ての通りのお取引となりました。
ご相談をいただいてから、相続登記なども含めて半年程度のお時間がかかりましたが、良いお取引ができたこと、感謝しております。
売れなかった家を数ヶ月で売ることが出来ました
私たちの希望も反映させながら迅速に対応してくださり、他の不動産屋さんで1年以上も売れなかった家を数ヶ月で売ることが出来ました。
販売状況や契約時に必要なことなどマメに連絡をくださり、とても信頼出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
何度もお電話やご自宅にお伺いさせて頂くお時間を作っていただいたり、ご契約日やご決済日もご調整いただき、K様のお力添えいただけたこと大変感謝しております。
今後も不動産に関するご相談や周りのご友人、ご親戚などで不動産に関するお悩みがある方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
不安感を抱かせず信頼できる状況にて仲介して頂いた
売却に関して不安感を抱かせず、信頼できる状況にて仲介して頂いた。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
F様には何度も現地や弊社事務所に足を運んでいただき、スムーズにお取引を終えることができました。
不動産に関することでお困りごと等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
信頼感が高く満足です
臨機応変に対応して頂き、また信頼感が高く満足です。
センターからの返答
"この度は、東急リバブルの仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご売却相談の時点で同マンション内に長期滞留物件が2件販売中でしたので、同じように売れない状態が長く続くことは避けたいと思って販売をスタートしました。
O様も同じお気持ちを持たれていらしたので、早めに手を打つことができました。
結果、マンション内の既存売り出し物件より先に成約に結びつきました。
O様が信頼してくださったことが勝因で、大変ありがたく感謝しております。"
思っていたより高く売れました
担当者の第一印象が良かった。
明るくて親しみやすい接客で、こちらも気さくに話が出来ました。
又、少し高額金額を提示された事が良かった。
そこから本当に売れる金額まで提示した事で、こちらでも売れると確信出来た事です。
思っていたより高く売れました。
担当者さんには感謝しています。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの仲介でご売却いただきまして誠にありがとうございました。
売却開始は高値でスタートしましたが、打合せを重ね、最終的にはストーリー通りに契約ができて良かったです。
引渡しもスムーズに完了し、良いお取引きができたと思っております。
また、温かいお言葉をいただきましてお礼申し上げます。
今後とも、ご相談などございましたらお気軽にお声掛けいただけますと幸いです。
人柄に信頼を持てた
他社に比べ当たりが良く人柄に信頼を持てたが、車の運転は安全第一で。
センターからの返答
この度は「購入・売却」どちらも弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様のご協力もあり、無事売却、購入とスムーズにお取引を終えることができました。
お取引自体はスムーズに完了いたしましたが、物件へのご案内時、車中においてご不安なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点につきまして今後十分注意して取り組んで参りたいと考えております。
お兄様のご紹介から今回I様とのご縁が生まれ嬉しく思います。
今後も変わらず末永いお付き合いいただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
少し真面目過ぎのようだ
少し真面目過ぎのようだ。
もう少し良い意味のいい加減さがあった方が良い。
センターからの返答
この度は町田センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お取引の中で承諾書の取得等ご協力いただきありがとうございました。
アドバイスをいただきありがとうございます。
多少の遊びを持って今後とも取り組んでまいります。
また不動産でお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。
物件が離れていたため都内まで来てくれた
売り物件が離れていたため、都内まで来てくれたのはとても良かった。
しかし、売るときのスケジュールに関しては、東急リバブルの休みを考えて知らせてくれなかったため1ヶ月なく、買主との調整もしてくれず、とても不満だった。
センターからの返答
貴重なご意見ありがとうございます。
今回ご指摘いただいたことを反省し、今後改善させて頂きます。
トラブルにも対処していただいてとても助かりました
いつも丁寧な応対で、トラブルにも対処していただいて、とても助かりました。
センターからの返答
この度は、誠にありがとうございました。
今後、不動産に関するご相談がございましたらお気軽に当社までご相談下さい。
担当者さんに対応いただいて、本当によかった
担当者さんにはお世話になりました。
不明な点についてもわかりやすくご説明いただき、短い期間で売却が完了した事、感謝しております。
取引とは関係ないのですが、階段しかない場所で、こちらがお願いしていないにも関わらず親のためにエレベータの有無について聞いていただいたこと、私の中では取引以上に嬉しかったです。
親は気づいていなかったですが(笑)。
担当者さんに対応いただいて、本当によかったと思っております。
なかなかもう機会も少ないとは思いますが、不動産について相談がありましたらまた東急リバブルさんにお願いしようと思っております。
センターからの返答
I様、この度はお取引を頂き、ありがとうございました。
ご満足頂けるお取引となったことを嬉しく思っております。
お取引ももちろんのこと、それ以外の部分も評価頂けたことが、私自身の励みになり、これからの営業活動にも活かしていこうと思っております。
また不動産に関して何かお困り事がございましたら、何なりとお申し付け下さい。