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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年5月9日

気持ち良くご対応いただき本当にありがたかった

家族の事情で通常以上にお手数をおかけしたのですが、気持ち良くご対応いただき本当にありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

"ご購入に続き、ご所有不動産のご売却もお任せいただき、あらためて、深く感謝しております。
介護用に大規模なリフォームを実施したお住まいでしたので、購入希望者が限定されてしまう可能性が高い間取である点をご理解いただき、こちらの提案に賛同いただけた点で大変助かりました。
ニーズに合致したお客様のご案内がありましたが、車いすでの駅までの道のりがネックとなり見送りとなってしまった後に、間取以外の建物品質と立地を評価していただけるお客様が現れ、ご契約に至りましたこと、私としても安堵の気持ちがありました。
また、海外居住の共有者の方とのやり取りも、トラブル無くスムーズに行うことができたこともO様ご家族皆様のご協力あってのことでした。
あらためて、お礼申し上げます。ありがとうございました。"

H様
H様 2023年12月8日

管理組合の手続きまでして頂き助かりました

無事に売却出来て感謝しています。
管理組合の手続きまでして頂き、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
H様には販売期間が長期化してしまい、ご不安をおかけしたとは思いますが、無事取引が完了して嬉しく思います。
引き続き、不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
M様
M様 2023年11月7日

初動において他社より抜きん出ていました

不動産測量の手配や近隣との立会の調整、プロパンガスの撤去手配など細かくやって頂きました。
その初動において他社より抜きん出ていましたのでお願いすることになりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度、ご実家の売却を当社にお任せくださり、誠にありがとうございました。
大変ありがたい評価をいただき、光栄に思います。
契約後の測量や庭木の枝が折れた際の対応についてM様に相談した時は、すぐにご回答をいただき、隣地所有者にも感謝されるくらいでしたので、私も助かりました。
無事にお取引きが完了しましたこと、あらためて感謝申し上げます。ありがとうございました。

O様
O様 2023年11月2日

悪い点は特になし

悪い点は特になし。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
ご満足の頂けるお取引となっていたようで、大変嬉しく思っております。
また、スムーズにお取引を完了することができ、安心しております。
不動産に関して、ご相談事がございましたら、お手伝いさせて頂きますので何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月13日

最後まで丁寧にスムーズに対応してくださった

家の売却から引っ越しと、初めての事でとても不安でしたが、担当者が最後まで丁寧にスムーズに対応してくださり、無事に引っ越しができました。
期待以上の対応をしてくださりました。
決済の際の必要書類が、少しわかりにくいと思いました。
初めての人は特にわかりにくいと思うが、それもわかりやすく説明してくださりました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
K様にはご契約の日程や書類の取得など、度々ご協力をしていただき、非常に感謝しております。
その中で、このような評価をしていただき、今後の営業活動の励みにさせていただきます。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

4
A様
A様 2023年7月9日

知らない土地で、とまどいました

知らない土地で、とまどいました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社仲介でご売却していただきまして誠にありがとうございました。
県外の遠方からお越しいただき、売却相談をいただけたことを大変嬉しく思います。
売却に関しては良いご報告ができない期間がありましたが、最終的に無事引渡しが完了して良かったです。
この度はお取引いただきましてありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2023年3月1日

誠実性があり、丁寧な対応していただき感謝している

誠実性があり、丁寧な対応していただき感謝しています。
買い主様の状況が期日までわからなかったこともあり、やや不安感もありました。
99%は大丈夫でしたが、残り1%が不安でした。
売却、物件の購入、引っ越し等、全てが概ね順調に進み万歳しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お買い換えを目的とした先行売却でしたので、ご契約後の具体的な流れが見えづらく、ご不安を持たれたと思います。
買主様もお買い換えのため、売却の契約があり、特約による解除条件が成就するまでは、私も1%の不安がありました。
ご購入物件は遠方のため、直接のお手伝い出来ませんでしたが、売主のご担当者や司法書士と連携することができたことで、取り引きをスムーズに進めることができました。
また、当社の立替え払いサービスをご利用いただき、僅かながらですが、ゆとりのあるスケジュールでお引越しできたのではないかと思っております。
ご不安なお気持ちのある状態で99%信頼していただき、一緒にお手続きを進めてくださり、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

E様
E様 2023年1月29日

他の選択肢があるとさらによかった

仲介料の支払いについて、銀行振込だけでなく他の選択肢があるとさらによかった。
手付金支払いや決済時に一括清算できる仕組みなど。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
手数料の支払い対応につき、真摯に受け止め社内でも協議出来ればと存じます。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら、是非お声がけ下さい。

お客様評価

4
O様
O様 2023年1月9日

迅速に売却先を見つけ売却して頂き大変助かりました

売却の勝手が分からず困っていたところ、迅速に売却先を見つけ売却して頂き大変助かりました。
悪い点を挙げるのは難しいですが、強いて言えば一度お伝えしたことを忘れていらっしゃることがあったので、そこが少しもどかしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
買主様を早く見つけられたことは良かったですが、やり取りの中では至らない部分がありご心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを、今後の営業活動におきまして気を付けてまいります。
お困りのことやご不明な点がありましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2022年11月9日

業者さんも手配してもらいすごく助かりました

基本的なやり取りは子供を通じて行うことが多かったのですが、私が同席するときにも分かりやすい資料で、周辺の相場や売却までの流れなどすごく丁寧に説明していただきました。
売却金額の想定も何種類か作っていただき、ピッタリのものがあったおかげで登記や測量などの諸経費が分かったので、手元に残る金額も想像しやすかったです。
不用品処分などの業者さんも手配してもらい、すごく助かりました。
また何かあれば必ず同じ担当者様に頼みたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却・ご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
S様にご協力いただいたおかげで、スムーズにお引渡しまで行うことができ、重ねて感謝申し上げます。
また、機会がございましたらお気軽にお声がけいただけますと幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

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