売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
アドバイス・サポートというにはものたりない
お会いしている際は親切丁寧だが、こちらから尋ねないと話が進まない感じがあり、アドバイス・サポートというにはものたりない。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
先を見据えたアドバイス、連絡頻度の少なさが今回のご指摘事項に繋がったと感じております。
アドバイス、サポートが足りないとのご指摘を真摯に受け止め、今後の接遇に活かしていきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
安心して任せられると思います
安心して任せられると思います。
センターからの返答
A様、この度も私にご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
A様とはこれまでに何度もお取引をさせて頂いておりますが、いつも快くご対応頂けるためお取引もスムーズで、改めて御礼申し上げます。
今ご依頼を頂いている別件につきましても、なるべく早く結果が出るように尽力致します。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました
ありがとうございました。
センターからの返答
大変お世話になっております。
T様とはお母様のお住み替え全般からのお手伝いをさせて頂きました。
初めてのご相談から2年ほどとなりましたが、無事に暮らし替えを完了して頂き、何よりでございます。
来年には確定申告のお手伝いもございますが、税理士と共にお手伝いをさせて頂きます。
引き続き、宜しくお願い致します。
受け取り登記費用と表示されていたので納得した
登記済み権利書(抹消登記済み)を持っており、抹消以前の登記権利書は持っていなかったが、その件については話題にならなかった。
町田の東急リバブル事務所で、司法書士に再発行は出来ないと言われ、本人確認情報として●●万円支払った。
本人確認情報は、提出済の自動車運転免許証や住民票で出来るはず。
その後、預かり証受け取り登記費用と表示されていたので納得した。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約からお取引完了まで進められたのは遠方にお住まいでしたが、こちらへお越し頂いたり、ご尽力して頂いたT様のおかげでございます。
ご説明が不足していた部分があったとのご指摘を真摯に受け止め今後の営業活動に生かして参ります。
何かお困り等がございましたらお気軽にご連絡ください。
大変丁寧に対応いただきました
大変丁寧に対応いただきました。
また機会があれば、お願いしたいと思っています。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
円滑なお取引ができましたのもひとえにA様がご協力くださったからこそでございます。
また、何か不動産でお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
A様の益々のご発展を心よりお祈りしております。
最初から終りまで申し分ない対応を頂き、心から感謝
担当者さんには、最初から終りまで申し分ない対応を頂き、心から感謝しております。
この様な方は、永い人生の中でもめったにめぐり会えないと思った程です。
誠実で、自然体で、すべておまかせできると思わせる対応には、努力だけでは出せないものを感じました。
度を越した言葉使いや態度に、少しうんざりしていたものですから、肩の力を抜いて接して下さりほっとしております。
お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は町田センターをご利用いただきありがとうございました。
ご売却活動がうまく進まない中でご相談を頂きましたが、転居後スムーズにご売却が進み私も大変嬉しく思っております。
期間は少しかかってしまいましたが、嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
当初ご相談いただきましたことに感謝申し上げます。
また、不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお声掛けください。
丁寧に対応して頂き、感謝しています
東急リバブルのネーミングを信用、大いに満足しました。
担当者さんについても丁寧に対応して頂き、感謝しています。
有難うございました。
センターからの返答
この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございます。
不動産のご売却に関してはご相談を頂く前から多くのご苦労があったと伺いましたので、少しでもお手間を減らしスムーズにお取引が進むように心がけました。
結果的にH様のご協力のおかげもあり、ご相談から1か月ほどでご成約に至ることが出来ました。
誠にありがとうございました。
また何かご縁がありお手伝いさせていただく機会がございましたら是非お声かけください。
大変ありがとうございました
・雪が降っている日でも訪問打合せやチラシ投入活動をして頂き、大変ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は当社にてお住いのご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お引越しの時期も迫っている中で中々いい結果が得られず、大変申し訳ございませんでした。
最後はH様にもご協力いただき、無事お手続きが完了できたこと嬉しく思います。
またお力になれることがあれば、お気軽にお申し付けください。
私の気持の中でモヤっていたことが解消されました
・取引当初、担当者のプロフィールの手紙が届き安心してお任せしようと思いました。
良いアイディアと思います。
・東急リバブル様独自のサービスが幾つか有り金銭面で助かりました。
・初歩的ミス
~契約が決まり書類を何通か受け取ったが、文面の中で売主である私の姓が全然知らない第三者の姓になっていた。
お客の名前を間違えるのは良い気持はしません。
・連絡には余裕を持って
~買主様より決済引渡し日と連絡を受け、それに伴う役所書類を遠方から平日に取りに行かねばならず、途中大型連休も続き、せめて3日位の余裕がほしかった。
・一言連絡を
~カギの預り証を持参する旨通達が有り、「預り証を受け取っていない」と連絡すると「玄関先で書きました」とのこと。
私の記憶違いかとも思ったが、結局決済引渡し当日預り証は出されていなかったと耳打ちされ、用紙は用意されていたが私は複雑な気持であった。
当日まで時間があったので一言連絡がほしかったです。
担当者様もまだ入社され日も浅いようですし、私も初めての経験でしたが感じたことを書かせて頂きました。
担当者様には経験を重ねて気配りの出来る社員さんになってほしいと期待しています。
今回は御世話になり有難うございました。
このアンケートで私の気持の中でモヤっていたことが解消されました。
センターからの返答
この度はお住まいマンションのご売却に携わらせていただき誠にありがとうございました。
しかしながら、当初のご期待にお答えできるような対応ができず大変申し訳ありませんでした。
ご契約からお引渡までスムーズなご案内ができなかったことや、ご心配、ご不安をおかけする事が多々あったこと。
Y様の信頼にお答えできなかったことを非常に反省しております。
Y様からいただきました温かいお言葉を今後の営業活動に活かしていけるよう、日々精進してまいります。
大変お世話になりました。