売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
回答が1点しか無い場合があった
LINEでの問い合わせの際に2・3点問い合わせた後、回答が1点しか無い場合があった。
センターからの返答
A様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、やり取りの中でご希望に沿わない進行をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴した貴重なご意見を今後の営業活動に活かして参りたいと思います。
誠にありがとうございます。
親切で的確な対応にも感謝してます
最終的に満足のいく売買が出来、担当者の親切で的確な対応にも感謝してます。
お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にマンションのご売却をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
担当者として至らぬ部分もあったかと思いますが、早期売却を行えましたのも、K様のご協力あってのことでございます。
些細なことでも構いませんので、ぜひ今後ともご相談いただけると幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
社内規定の説明なども丁寧で好感が持てた
比較する他社が少ないですが、全ての点に於いて平均点は上回っていたと思います。
契約から残金決済までの流れの説明や必要書類の案内などが確実にスムーズで、社内規定の説明なども丁寧で好感が持てた。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にご売却ができ、私もうれしく思います。
今後とも何かご相談がありましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
安心して取引をおまかせすることが出来ました
担当者さんが誠実に対応して下さり、安心して取引をおまかせすることが出来ました。
センターからの返答
S様、この度はご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠に有難うございました。
また、販売期間中は、草刈や防草シート設置などのご提案にご協力下さいましてありがとうございました。
思いのほか販売期間を要してしまいましたが、良いお取引だったかと思います。
今後ともどうぞ、宜しくお願い申し上げます。
お世話になりました
その節はお世話になりました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
S様のお買い換えにお立ち合いでき、嬉しく思っております。
また何か御座いましたら、お気軽にご相談お願いいたします。
現地に何度も足を運んでいただき助りました
現地に何度も足を運んでいただき助りました。
契約締結後の手数料支払いについては、銀行で直接手渡しではなく、方法変えた方が良いのでは?
振込み等が良い。
センターからの返答
このたびは、ご所有地のご売却に関して、当社にご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
市況の変化により、成約までに時間がかかってしまいましたが、当社からの提案に耳を傾けていただいたことにより、成約に至ることが出来ました。
今後、また不動産に関することで、お困りのことがございましたら、何なりとお気軽にご相談くださいませ。
的確な価格設定をしてくれました
物件の売買の際、周辺の相場の動向を踏まえ、的確な価格設定をしてくれました。
その後のホームページや他検索サイトへの画像及び物件説明も満足でした。
その後の顧客が付いた際のアドバイスも理解しやすいし、契約についての流れも正確に守られ、納得し安心出来ました。
ご成約御礼も迅速に届き、妻も大変喜んでいます。
東急リバブルの更なる発展を期待し、アンケート及び御礼とさせて頂きます。
センターからの返答
このたびは、当社にてご契約をいただきまして、誠にありがとうございました。
以前にも当社にてお取引をいただいており、今回あらためてご売却に関して当社をお選びいただきましたこと、大変感謝しております。
また、ご売却にあたり、ご自身で事前に準備いただいた点も多く、さらにこちらからの提案にもこころよく耳を傾けていただいたことが、早期成約が出来た要因だと思っております。
これからも不動産に関してご相談がございましたら、当社にご用命いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
ぜひ我が家へ!
担当者さんだったのでマンションを購入したと言っても過言ではありません(^v^)
丁寧な対応にとても感謝しています!
あとは経験をつめば、さらによい担当者になれることでしょう!
カレー作って待ってます!
ぜひ我が家へ!
センターからの返答
この度は、私を通してお取引頂き、誠にありがとうございました。
Y様のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
このようなお言葉を頂けることは本当に光栄ですしやりがいに感じますので、引き続き一生懸命頑張ります。
カレー食べに行きます!
お取引自体は終わりましたが、また何かお困りごと等ございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも、Y様は私の大切なお客様ですので、末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。