売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
真摯な対応に、いつも感心しています
担当者さんの真摯な対応に、いつも感心しています。
センターからの返答
S様、アンケート拝見しました。ありがとうございます。
これで3件のご契約になりました。いつもご満足頂いており本当に私も嬉しいです。
ご紹介のお客様も誠心誠意対応させて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。
迅速な対応や連絡については満足しております
特に問題はありません。
前任者からの継続案件取引だったし、境界等の問題もあって大変だったかもしれないです。
迅速な対応や連絡については満足しております。
また、不動産の売却などがあったら相談させてほしいです。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は、ありがとうございました。
様々な要件が重なったお取引でしたが、買主様も大変喜んでいただけたことを嬉しく思います。
またご相談事がございましたら、是非お気軽にご連絡くださいませ。
常に気を配っていただいている
お取引を開始させていただいてから、常に気を配っていただいていることが良く伝わってきました。
担当者さまには豊富なご経験もあり、ご対応いただいている間も安心してお任せすることができました。
その前にお願いしていた他社Z社では感じられませんでした。
私どもの意向を汲み取っていただき、良いお取引をさせていただきましたことに大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はお忙しい中、アンケートにご回答頂きまして有難うございました。
ご売却のご依頼からお引渡しまでお時間は掛かってしまいましたが、良いご条件でご購入頂けるお客様をお探し出来て良かったと思います。
また、I様のご協力により残金決済までスムーズに出来感謝しております。
今後もお住まいの件でお困りの事がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は、素敵なコメントを頂戴しまして有難うございました。
こちらの状況に気配りして頂きました
とても誠実に正直に説明、対応して頂きました。
こちらが気が付かない事も心配して下さり、安心して流れをお任せ出来ました。
不安を感じること無くその都度対応して頂き、感謝してます。
売るだけの姿勢で無く、こちらの状況に気配りして頂きました。
センターからの返答
この度は不動産売却の窓口としてご利用いただき誠にありがとうございました。
M様にとって安心してお取引きいただけるよう誠心誠意動かせていただいた結果、ご満足のお言葉をいただけて大変嬉しく思います。
お買い換え先のお住まいにも一度ご挨拶にお伺いさせていただければと思いますので、今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
東急さんにして良かったと思っています
今回、マンションと土地(商業地)を売却するにあたり、6社の仲介業者に相談に行きました。
各社より相場価格の資料、税金に関する資料、査定価格などが届きました。
東急リバブルさんを選んだ理由は、まずスピード感です。
それと情報提供量と担当者の親身な対応です。
それから店舗の大きさ(情報量と営業エリアの広さに期待)と雰囲気、清潔さなど高評価でした。
マンションの売却が済み、東急さんにして良かったと思っています。
センターからの返答
相続されたマンションの取引では大変お世話になりました。
物件公開後すぐに多くのお問い合わせをいただきましたが、マンション自体の事をよくご存じでいらっしゃった今回の買主様との契約となりとても良かったと思います。
先にご依頼頂きました土地についても、ご満足いただける売却となるように頑張りたいと思います。
引き続き、宜しくお願い致します。
私共に寄り添っていただき、本当に感謝しています
最初の電話から丁寧かつ迅速な対応をしていただきました。
担当者さんが女性であるので安心感もあり、良いご縁で無事売却していただきました。
一つ一つ丁寧に、私共に寄り添っていただき、本当に感謝しています。
センターからの返答
O様
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
O様のご配慮とご協力のおかげで、ご相談からお引渡しまで大変スムースに進めることができました。
たくさんの想い出がつまった大切な不動産のお取引を担当させていただき、私自身も幸せに思います。
またお手伝いできることがございましたら、遠慮なくお申しつけください。
引続きどうぞよろしくお願いいたします。
申し分のない仕事振りで大変満足しております
担当者さんは10年以上振り2度目の依頼です。
前回は自宅マンションの売却で、今回は自宅の土地の一部の売却です。
地元他社の長年、頻繁な営業活動やちらし配布の中で、前回の仕事の実績振りをみて、今回も同じ担当者さんにお願いしました。
結果は納得のいく売買価格の決定、タイムリーな情報連絡、色々な気配りなど、申し分のない仕事振りで大変満足しております。
御社の担当者さんにお願いして、大変感謝しております。
センターからの返答
この度はご所有不動産売却を再度お手伝いさせて頂き有難うございました。
庭先のご売却とのことで売買契約から決済までの期間にて敷地入口の変更やカースペースの造成、分筆など大掛かりな工事等が必要でしたが、A様からの多大なご協力により何とかスムーズに進められました。
ご協力下さり本当に有難うございました。
また不動産のことで何かございましたら、お気軽に当社をご利用頂けましたら幸いです。
販売にこ尽力いただきありがとうございました
販売にこ尽力いただきありがとうございました。
土日の電話の折り返し連絡がもう少し速いとたすかります。
次回自宅売却の時はご相談させていただきます。
前任の担当者様にもよろしくお伝え下さい。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お住まいが遠方で、ご売却の物件が空家の状況でしたので、ご心配をおかけする事が多くございましたが、K様のご協力も頂きご成約につながりました。
週末でのご連絡が遅くなり、申し訳ございません。
今後のお客様へのご連絡に気を付けてまいります。
K様の大切な、想いの詰まった不動産のご売却にお役に立てたことを大変うれしく思います。
また、お困り事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
担当者様には大変ご尽力いただき感謝しております
この度は相続不動産の売却をお手伝いいただき、ありがとうございました。
東急グループの会の一員でもあり、過去に投資不動産の売却や、親族の賃貸など、お世話になっております。
今回もスムーズな流れで売却に至り、安心してお任せできるとの思いを深めました。
今回の相続不動産については、昨年に前ご担当者にいろいろアドバイスをしていただき大変助かったのですが、登記の目処がついて4ヶ月位後にこちらから連絡したところ、あまり上手く引継ぎがいってないのか、最初反応が薄くてどうしたのかと思いました。
一方で、同時に声掛けしていた他社Z社の方もたまたま異動がありましたが、引継ぎのご挨拶もあり、その後も頻繁にまた熱心にご連絡があり、リバブルさんに関心がないようならZ社さんにお願いしようかと考えたほどでした。
Z社さんとの比較でいいますと、新人含め3名で来られ、こちらはAの担当で、これはBの担当になりますという感じで分業をとられているのかと思いました。
一方リバブルさんは大体いつもお一人で全て対応していただけるので、こちらとしてはやりやすく思っております。
査定方法、査定額に違いは殆どありませんでした。
ただ空き家控除を含めたガイドブックはZ社のが一番良いと、知人から紹介してもらったりしました。
今回は改訂版を出されたので、私の方ではこちらを推奨したいと思っております。
税理士事務所については、Aさんほか数社あたりましたが、正直に申し上げてAさんは非常に高いです(旧制度のタリフを使用していたりして)。
税理士事務所を含めてトータルでリバブルさんの評価をみる利用者もいると思いますので、適切な価格を提示する事務所とも提携されるようお奨めします。
以上、担当者様には大変ご尽力いただき感謝しております。
お取引は総合的には合格点かと思いますが、①引継ぎ、②税理士事務所については改善の余地があるように思いましたので、書かせていただきました。
今後もお世話になると思いますので、引き続き是非宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度も当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
U様にご指摘いただきました①引継ぎ②税理士事務所の2点につきましては、当社の今後の課題と捕らえて、改善に努めさせていただきます。
貴重なご意見をいただき、重ねて御礼を申し上げます。
U様にとって良いサービスを提供出来るように努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。