売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
いつも丁寧にされ気を遣っていることが伝わりました
わからない事が多い中で、親切・丁寧な対応をしていただきました。
言動や服装などで不快感を与えるようなことがなく、いつも丁寧にされ気を遣っていることが伝わりました。
最後まで一貫した対応をすることは難しい中、誠実であると感じました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
いつもお電話や現地でのお立合い時には快くご対応頂き、私自身も非常にありがたかったです。諸々とありがとうございました。
S様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。
不動産の事で何かございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。
もう少し勉強した方が良い
熱心さと対応の速さには、満足している。
法律知識が不足しているようなので、もう少し勉強した方が良い。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで約1年間の期間がありましたが、無事お手続きを終えることができ私も嬉しく思います。
K様には、お引渡しまでにご不便をおかけしてしまい、自身の未熟さを痛感しました。
今後は、より一層精進して参ります。
不動産の事でお困り事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
全てにおいて素晴らしい対応でした
全てにおいて素晴らしい対応でした。
センターからの返答
この度はアンケートへのご協力誠にありがとうございます。
S様ご家族はとても慎重に物事をお考えでしたので、私自身が改めて自身の営業を振り返る良い機会を頂け、勉強させていただけました。
よりお客様へのお役に立てるよう頑張ります。ありがとうございました。
高い額で売却出来感謝しています
初めに分厚い資料を作成して、遠方のこちらまで来てくれて状況を説明してくれた。
金額提示までさほど時間を要せずに提示され、スムーズに契約できた。
他社より高い額で売却出来、感謝しています。
メールでのやり取りも的確に対応してくれた。
センターからの返答
H様、この度は当社東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご相談を頂いてから、ご家族内でのお話し合いやお嬢様のお引越しスケジュールなど、色々とご検討頂く事があったかとは思いますが無事にご成約まで辿りつく事ができ大変嬉しく思っております。
今後不動産の事でお困り事ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
何時でも笑顔の接客で安心できました
何時でも笑顔の接客で安心できました。
此方の質問にも対応が早く適切だと感じました。
査定は何社も出しましたが、一番信頼出来ると思ってお任せしました。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
東京にお越しになることも多いとの事で、物件お探しの際にはお力になれるよう動いて参りますのでお気軽にご相談くださいませ。
重ねてにはなりますが、この度は誠にありがとうございました。
他社より高く買い取ってもらえた
他社より高く買い取ってもらえた。
センターからの返答
W様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
W様のお力になることができ、大変嬉しく思います。
また何かご相談等ございましたら、気兼ねなくお申し付け下さいませ。
売れるまでに時間を要した
売れるまでに時間を要したので、最初の頃の記憶がやや曖昧でのアンケート回答になってます。
センターからの返答
T様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
ご売却のスタートからお時間かかってしまい、ご心配・ご心労あったと思いますが、色々とご協力いただき誠にありがとうございました。
今後とも何かございましたら、何なりとお申し付けください。
売却金額についても満足している
相当早く売却が決まり、売却金額についても満足している。
センターからの返答
N様、この度はありがとうございました。
皆様に満足戴けるお取引ができたこと、大変嬉しく思います。
これでお付合いが終わりではなく、長いお付合いの第一歩と考えております。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します。
常に顧客目線で接してくれた
御社の利益重視ではなく、常に顧客目線で接してくれた担当者さんにはとても感謝しています。
連絡が取りづらかったことはゼロといってもいいぐらい、コミュニケーションがスピーディーかつスムーズでノーストレスでした。
あえて悪かった点を挙げるとすれば、契約の際の段取り、所持品の説明、不動産会社との連携は若さゆえの経験不足を感じる時があり、改善の余地があると思いました。
担当者さんの今後の成長のために記載させていただきます。
センターからの返答
貴重なご意見いただき誠にありがとうございます。
Y様の不動産のご売却、ご購入のどちらもご依頼いただき、幅広くお手伝いできたことを大変うれしく思います。
引き続きお困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
Y様の新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
処理業者の方を紹介して下さって本当に大満足でした
担当者様が、とても親切な家財家電の処理業者の方を紹介して下さって本当に大満足でした。
引越後にセンター長、担当者様よりお花を送っていただき、本当にうれしかったです。
今回売って又マンションを購入させていただき、東急リバブルにお願いして本当によかったと思いました。
有り難う御座いました。
センターからの返答
B様、この度はご自宅の売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
最初のお客様の購入申込みのお話がキャンセルになったりと、ご不安になった事もあったかと思いますが、無事に最後までお取引が出来ましたこと、大変嬉しく思います。
またお手伝いできる事がございましたら、お気軽にお声がけください。
ありがとうございました。