売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
きめ細やかなご対応
良かった点
・きめ細やかなご対応。
・迅速なお返事。
・丁寧な態度と丁寧な言葉遣いの接客。
・こちらの不手際があった際のリカバリ。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お任せいただいてから時間がかかってしまいましたが、無事取引が完了できてほっとしております。
ご売却に際し、内覧のご対応や書類のご準備等、多岐にわたりご協力いただき感謝申し上げます。
不動産に関し、お困りごとがあればいつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
このたびはありがとうございました。
親身になって対応いただいた
良かった点
担当いただいた営業の方が親身になって対応いただいたこと。
無事に売買契約の成立、最終決済まで至ったこと。
やや不満な点
昨年、投資用のオーナーチェンジ物件として専属専任媒介契約にて貴社にお願いいたしましたが、成果が出なかったこと。
当初希望の売却価格ではなかったこと。
確定申告用の譲渡所得税に関する説明をいただきたかったこと。
センターからの返答
T様
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉もいただきまして、感謝申し上げます。
至らぬ点も多々あったかと思いますが、これからの営業に活かしていければと思います。
今後も何かご縁がございましたら、その際は是非よろしくお願いいたします。
他社より時間がかかってました
担当者さんのきめ細かい報・連・相に大変満足しております。
又、いつもにこやかな対応で満足しております。
査定結果報告に関しては、他社より時間がかかってました。
測量について近隣から受領する書類に、私が思った以上に時間がかかった点は、取引測量士との連携をもう少しうまくやってもらいたかった。
日吉センターに打ち合わせにお邪魔した際の受付の方の対応、店舗の造り込みも感じがとてもよかったです。
センターからの返答
N様、この度は弊社に売却の依頼を頂きまして誠にありがとうございました。近隣の方との書類のやり取りに関しては課題も多く、時間もかかってしまい申し訳なかったと思います。今回の流れの中では最短の流れではあったのでですが、ご意見を生かしながらさらにいい方法がないか検討してまいります。
ていねいに聞いてくださいました
担当者の方にはこちらの意見をよく聞いて頂いて、私共は満足しています。
いろいろとわがままを言ったと思いますが、ていねいに聞いてくださいました。
有難うございました。
センターからの返答
O様、この度は私ども東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
様々なエリアでご検討頂き、最終的にはご希望に叶うマンションが見つかり、私としても大変安心致しました。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
価格を下げるのが、早かったかなぁと思います
標準査定額範囲内で売却できましたので、良かったです。
チャレンジ価格を下げるのが、早かったかなぁと思います。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
遠方にもかかわらず、書類のご手配や諸手続等迅速にご対応いただき、大変助かりました。
また何かお役に立てることがありましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。
細かい点について明確に説明をいただいた
早い対応と細かい点について明確に説明をいただいた事は、初めての売主としての不安を消す事が出来、大変良かったと感じています。
他社は対応が遅いのと、売買の説明が少なかった。
センターからの返答
この度は、弊社をご指名、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
短い期間ではございましたが、スムーズに事が運べてよかったです。
また何かございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。よろしくお願いいたします。
希望価格帯での成約となり満足しております
一般媒介で売却を行いましたが、積極的な営業活動と集客力があり、希望価格帯での成約となり満足しております。
また、担当者からは欠かさず毎週報告があり、安心してお任せする事が出来ました。
センターからの返答
U様、この度は東急リバブル日吉センターをご利用いただきましてありがとうございました。
初めてのご相談を頂いてから4年越しにご連絡をいただけた際はとてもうれしかったのを覚えています。
契約から決済まで滞りなく進められたのはU様のご尽力のおかげでございます。
ありがとうございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
不動産売買以外の機能が充実している
売主と買主の担当営業同士の連携が円滑で、売却が非常にスムーズに進行し短期間で売却に成功した。
戸建てへの引っ越しであったが、持ち家マンションの売却時に関して競合他社にはない金融サービスも備えており、不動産売買以外の機能が充実していると感じた。
センターからの返答
いつも大変お世話になっております。
この度はご決済誠におめでとうございます。
売主様のご協力あってこその決済完了であったと感じております。
お忙しい中各所ご対応ありがとうございました。
またお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。
精一杯尽力いたします。
今後とも末永くご愛顧を頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
途中でご転勤もあったなか引き続きご担当頂いた
数年前にリフォームをお願いした東急グループの不動産管理会社の担当の方から、担当者さんをご紹介頂きました。
売却契約に入るまで当方の都合でかなり待って頂きましたが、契約前も契約後も大変根気強く丁寧に対応して頂きました。
リフォームを高く評価して下さる買い主さんを望んでおりましたが、お陰様で理想的な方を御紹介頂き契約に至り、大変嬉しくホッとしております。
途中でご転勤もあったなか引き続きご担当頂いたので、地域への情報提供、物件の管理、内覧の案内等、文字通り東奔西走して頂いたと思います。
自分が生まれ育った街で両親が購入し遺してくれたマンションが、素敵なご家族に引継がれていくことをとても幸せに思い、感謝しております。
引き続き、お仕事頑張って下さいね。
心から有難うございました(^^)。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のお部屋は大変素晴らしいリフォームを施していらっしゃいましたので、販売中もその価値をご評価いただけるようアピールしてまいりました。
結果、良い方に気に入っていただきご成約に至り、私も大変嬉しく思っております。
スムーズにご契約・お引渡しできましたのも、ひとえにK様にご多忙の中諸々迅速にご対応・ご協力いただいたからこそでございます。
また不動産のことでお困りごとがあれば、もしくは周りにお困りの方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にお声がけください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
好条件にて売却できたことに満足してます
欲を言えばもう少し高く、という気持ちもありましたが、好条件にて売却できたことに満足してます。
価格変更の金額・タイミング、今後の市況を考慮した売却結論を出すタイミング等、ご教授いただき感謝しております。
センターからの返答
M様、この度はアンケートのご回答にご協力をいただき、誠にありがとうございます。
M様の新生活のご多幸とご健勝をお祈りしております。
ここから先、長くお付き合いをさせていただければと存じますので、今後ともよろしくお願いいたします。