Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月16日

膨大な資料と丁寧な説明で納得できました

最初はとなりの他社Z社に依頼しましたが、アパートの斡旋が得意なのかわかりませんでした。
東急リバブルの方から買ったのを思い出して東急リバブルに行き、担当者さんと会いました。
最初はあまりにも若いので心配でしたが、めんどくさがりやで気の短い私を手玉に取るくらい、安心感がありました。
膨大な資料と丁寧な説明で納得できました。
営業員として優秀な人だと思いましたが、まだ業務経験が浅くて実は私が最初の物件であると最後になって言われて、大変ビックリして声も出ませんでした。
担当者さんのような業務経験の浅い方に仕事を任せる、東急リバブルの懐の深さと度胸にびっくりしました。
これからも東急リバブル及び担当者さんを応援します。
がんばって下さい。
担当者さん、がんばれ。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
不動産のご売却は、手順やご用意いただく書類が多いですが、K様に都度ご対応いただきましたことで、スムーズにご成約へと繋がりました。
また何か不動産に関するお悩みがございましたら、小さなことでも構いません、なんでもお気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月23日

相談に乗ってくださり、感謝しております

親身になって相談に乗ってくださり、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお買い換えに伴いまして、弊社をご利用いただきありがとうございました。
お住み替え先が完成しましたら、ぜひご自宅を拝見したく思います。
土地購入後、様々な問題が起こりましたが今後もお困りごとが生じた際はお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
(ともに参加した横浜マラソンも貴重な思い出です。)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月22日

納得の行く取引となり感謝しております

担当者さんには大変お世話になりました。
納得の行く取引となり感謝しております。
また機会があれば是非お声掛けさせてください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてご売却のお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
Y様の都度お早いご対応をしていただいたおかげで、スムーズにお取引ができたかと思います。
お困りごとなどがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
A様
A様 2024年1月23日

とても誠実に対応下さり感謝しています

他社さんは知りませんので比較は出来ませんが、とても誠実に対応下さり感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてご売却のお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
お時間がかかってしまいましたが、A様からの物件の魅力を都度ご教示いただけため、買主様にも魅力をもれなくお伝えすることができました。
確定申告に向け、ご質問などがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年12月1日

状況が厳しい中色々検討して下さった

状況が厳しい中、色々検討して下さった。
ちゃんと計画内で売却できて良かったかなと思います。
リバブルさんのサポートもあり、売却後も安心材料があるので良かったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度、ご売却頂きましてありがとうございました。
先行購入頂いてからのご売却だったので、時間を要してしまいましたが、無事にご契約することができて良かったです。
当社サービスのあんしん仲介保証が付帯していることもあり、給湯器等の不具合に対応でき、ご負担にならずに良かったです。
今後もお住まいや不動産関係でご不明点ございましたらお気軽におっしゃって下さい。
宜しくお願い致します。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年11月21日

迅速に対応頂いた

基本的には、しっかり対応頂き感謝してます。
相談やお願いも気兼ねなく聞いて頂き、かつ迅速に対応頂いたので、安心して取り組むことが出来ました。
個別の細かい点で、名前が違っていたりなどあり少し不安になったこともありましたが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は売却のお任せをいただきありがとうございました。
冒頭、提出した書類のお名前を誤って記載してしまったこと、大変失礼いたしました。
以後、二度と無いよう徹底します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月10日

はるかに高い値段で相手を見つけてくれた

自分で戸建て業者へ相談した時よりも、はるかに高い値段で相手を見つけてくれた。
他の仲介会社は途中から連絡が来なくなるなど、ビジネスマンとしてあり得ない方々ばかり。
契約以降も建物解体や測量、境界画定など、担当者さんのご尽力がなければ進めることが出来なかったので、感謝の言葉しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

K様、改めまして、この度は弊社でお取引いただき誠にありがとうございました。
私も身に余るお言葉をいただき大変嬉しい気持ちです。
今回のお取引では、イレギュラーな部分があり無事ご決済が迎えられるか不安な時期もございましたが、登記や測量のお手続きなどお2人のご尽力のおかげで無事お引渡を迎えられたと思っております。
今後とも何かお困りの事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

A様
A様 2023年10月28日

東急リバブルさんにお任せして良かったです

購入、売却どちらも大変満足のいくお取引でした。
迅速なご対応、ありがとうございました。
また機会があれば、ぜひお願いしたいです。
他社さんにはお任せしていないので比較は出来かねますが、東急リバブルさんにお任せして良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度、ご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
先行購入頂き、ご売却は、賃借人が出られてからでしたが、スムーズにお手続きできて良かったです。
間取りが2LDKということもありましたが、周辺のライバル物件が少なく、タイミング良い時期だったと思います。
お住まいでお困りのことがありましたらお気軽におっしゃって下さい。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

お客様評価

2
M様
M様 2023年10月21日

結果的に値下げの前に決まった

動きがない期間が長期化したことから値下げの提案を受けたが、結果的に値下げの前に決まった。
結果論であるものの、なんとなくモヤモヤしてしまった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、当社にてご契約頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約まで時間がかかってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
引き続きまた何かございましたら、お気軽にご相談頂けると幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月7日

スムーズにやり取りができた

スムーズにやり取りができたこと。
SMSはもちろんのこと、メールも早くて連絡が取りやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご売却に関してまして、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご事情もあり、お忙しい日々だったかと思います。
迅速にご連絡をいただけたため、円滑かつスピーディに話を進められたのかと存じます。
今後もお困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 128件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる