Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月11日

リカバリの連絡も早くよかった

トラブルもあったが、リカバリの連絡も早くよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて三度もお取引いただき誠にありがとうございました。
また、いろいろとご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後ともお力になれることがございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月21日

休みを毎週ではなくしてもらえれば助かります

勝手な言い分だが、休みが合わなくて日程調整にやや不満。
東急リバブルの火・水曜日休みを、毎週ではなくしてもらえれば助かります。

東急リバブル

センターからの返答

いつも弊社をご用命いただきありがとうございます。
誠に残念ですが、定休日変更のご要望には添えそうにございません。
今後は、Y様のご負担にならぬよう努めて参りますので、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年12月5日

タイムリーに過不足なく、対応いただきました

ご担当者には、とても誠実に対応いただきました。
必要なことをタイムリーに過不足なく、対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、久が原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引について問題なく無事に決済が迎えられたのもM様のお陰と思っております。
また、貴重なお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
今後ともお客様に喜んでいただけるように精進したします。
ありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月29日

迅速に真摯に向かい合ってくれました

迅速に真摯に向かい合ってくれました。
大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
K様からは、まだ別件でご相談中の不動産もございますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

K様
K様 2023年7月23日

丁寧にわかりやすくご対応いただきました

丁寧にわかりやすくご対応いただきました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご自宅のご売却おめでとうございます。
お買い換えということで条件の固いお客様にご購入を頂きました。
ご売却にあたってご用意いただく書類等々多くございましたが、どちらもスムーズにご対応いただき、誠にありがとうございます。
今後もご相談事等ございましたらいつでもご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2023年4月4日

全体的に良かったので満足しています

全体的に良かったので満足しています。
ただ、書類の手続きのために、銀行に行く必要は無かったと思います。
その点は非常に不満でした。
それ以外は色々と我儘にも対応頂けて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引渡しまで色々とありましたが無事に完了したこと嬉しく思います。
お仕事もありお忙しい中、住宅ローンにおける手続き等スピーディにご対応頂いたこと、大変感謝しております。
引き続きのお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年3月18日

細やかにお気遣い頂き、心から御礼申し上げます

初めてのことで手続きに不慣れな中、細やかにお気遣い頂き、心から御礼申し上げます。
お陰様で、無事手続きが完了し安堵いたしました。
担当の方はこちらの気持ちをよく汲んでくださり、些細なことでも気持ちよくスピーディーに対応してくださり、安心して進めることができました。
また、こちらが世間話としてお話しした思い出についても心に留めてくださり、最後に写真として残してくださったことに、気配りを感じ感謝しております。
たくさんの思い出の詰まった実家を手放すにあたり、御社及びご担当の方にお願いして良かったと思っております。
次に住まれる方にとって、私たちが過ごしたように居心地の良い住まいとなりますよう願っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、親御様より相続された大切な不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お引渡しに向けてお荷物を整理している際に小さい頃の工作や絵などを見つけたことを伺った際に、改めて私の仕事は『皆様の大切な思い出も次の方に繋いでいく』仕事であると感じました。
お子様のことやご家族皆さまのお困りごとなどございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2022年10月31日

理解させる能力が高いと評価致します

売買契約にあたり不安要素が沢山ありましたが、担当者がひとつずつ丁寧にわかりやすく説明して頂けました。
そして、こちらに理解させる能力が高いと評価致します。
東急の知名度と担当者の高い能力に大変満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠にありがとうございました。
お住まいのお片付けやお住み替え先のお探しなど、ご契約後の負担も多かったと思います。
最後までサポートのうえ、無事にすべてが完了しましたことや、きれいな素敵なご新居を見つけられたことを大変うれしく思います。
今後とも、お気づきのことがございましたら引き続きお気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2022年10月25日

スムーズに進めてくださいました

ご相談当初から熱意を持って対応くださり、難しい物件の売却をスムーズに進めてくださいました。
ご対応も大変丁寧でした。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご売却に伴う事項にスピーディーにご対応頂き、大変助かりました。
またお手伝いできる事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

F様
F様 2022年10月1日

無事に売却が出来ました

この度はお世話になりました。
途中で異動となった担当者Aさんを始め、その後は担当者Bさんが主となって頑張って頂き、無事に売却が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はご自宅のご売却につきまして当社にお任せいただきまして誠に有難うございます。
途中で担当が変わってしまったりと大変ご迷惑をお掛けしました。
良いご条件でご成約になったのも、当社のご提案をF様にご検討頂けたおかげかと思います。
今後ともお困りのこと等ありましたらいつでもご連絡ください。
引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 47件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる