Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月17日

質問にも丁重に答えてくださいました

若いのに誠意があって落ちついていて、優しく感じがよいと思いました。
こちらの質問にも丁重に答えてくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして、誠に有難うございました。
I様のお力になれたこと、大変うれしく思います。
遠方から色々とご協力いただきました事を重ねてお礼申し上げます。
取引は終了しましたが、また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年12月1日

最高のフォローだったと感謝している

最初の売却依頼の打ち合わせから、そのための様々な手続き開始までが、非常に迅速でした。
1週間後には貴社以外も含めた複数のホ−ムページへ広告を掲載して頂き、2週間目には最初の買い主の紹介があり、その後立て続けに買い主の紹介があった。
そして、一月もしないうちに契約までこぎ着けてくれた。
その間丁寧な連絡と説明があり、契約以降についても不安が全くなく進める事が出来た。
今までの何度かの不動産売買で、最高のフォローだったと感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は旗の台センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お客様にたくさんのご協力をいただき、迅速に取引を進めることができました。
頂いたお言葉を励みに、引き続き務めて参ります。
この度は、誠に有難うございました。
引き続きご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月23日

丁寧な接客でした

丁寧な接客でした。
また、連絡も頻繁にしていただき、状況がよくわかりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度旗の台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
購入時もご利用いただき、当時の担当者は異動してしまいましたが、また当社をお選びいただけたこと、大変嬉しく思います。
早期にご成約いただけましたのも、販促活動開始時からご依頼事項に対していつも迅速にご対応いただき、密な連絡を取れたことが要因となりました。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年6月2日

寄り添う振る舞いに感謝しています

売却に対して、心配事がないように対応しようとする姿勢を評価しています。
一部、専門的な用語でまとめてしまう時があったり、会話内容が先走る時があり困惑することもあったが、寄り添う振る舞いに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてご売却頂きまして誠にありがとうございます。
お引渡し日が伸びてしまった際のご対応等、大変感謝しております。
Y様にご指摘いただいた、ご説明に専門用語を用いてしまった点を見直し、お客様へ分かりやすくお伝えできる営業担当になれるよう邁進いたします。
この度は、東急リバブルをご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年2月4日

良い売却ができ、とても感謝しています

担当者さんには長い間本当にお世話になりました。
一生懸命かつ丁寧にお付き合いくださり、良い売却ができ、とても感謝しています。
こんなに親身になってくださる方はなかなかいないのでは?と思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂きまして誠に有難うございました。
無事にお取引が終了しましたのも、H様のご協力があっての事と強く思います。
お近くですので、またお困りごとございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年12月4日

センター全体で対応いただいた

とりあえずサポートが素晴らしく、担当者様だけでなく、旗の台センター全体で対応いただいたので感謝しかない。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂きまして、誠に有難うございました。
無事にお取引が終わりましたのも、Y様のご協力あっての事と思います。
お近くですので、何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2022年8月26日

仕事の処理、店内での情報の共有化が徹底している

担当者様より、親切、丁寧、迅速、的確な対応を常にいただくことが出来ました。
決済当日、同席できないほどの体調不良にもかかわらず、何一つ支障なく安心して、当日引き継いでいただいた担当社員と決済を進めることができました。
日頃からの仕事の処理、店内での情報の共有化が徹底している仕事ぶりに、感心させられました。
東急リバブル・旗の台センター・担当者様に対応していただき、感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お引渡し直前に体調を崩してしまい、ご心労をお掛けしてしまいましたが、安心していただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関してのご相談事等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年8月2日

いろいろとスピード感があり決まりました

電話をしてから約一週間で、いろいろとスピード感があり決まりました。
また、いつも笑顔で良かったです。
ありがとうございました(^^)

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご契約までタイトなスケジュールではございましたが、丁寧にご対応頂き誠にありがとうございました。
いつも笑顔で、お客様にはご安心して取引をしていただけるよう日々精進致します。
ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際には特典もご用意しております。
またお会いすることもあるかと存じますが、今後ともよろしくお願い申しあげます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年3月9日

非常に有難い限りでした

親身にご対応頂き、非常に有難い限りでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご自宅のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
お客様のご案内の際など、いつもお部屋を綺麗に片づけていただき、私たちもご案内がしやすく、大変助かりました。
ご売却開始からお引渡しまでスムーズにいったものY様のご配慮のお陰です。
Y様にご満足いただき、私もうれしく思っております。
今後も何かございましたら、お気軽にお問合せください。

お客様評価

5
K様
K様 2022年2月18日

努力頂いた結果だと認識しており、感謝しております

東急リバブル株式会社御中
担当者様には、何ごとにも真摯にご対応いただきました。
当初、東急リバブル様以外にも問い合わせしておりました。
どちらにするのかは迷っておりましたが、担当者様とリーダー様に熱心さを感じて、東急リバブル様に委ねる事といたしました。
土地と建物込みで、近隣での成約状況から●●,●●●万を超える価格設定で売り出しましたが、問い合わせも少なく土地のみでの売却となりました。
致し方ないことですが、建物の取壊し費用がマイナス査定となり、●,●●●万での売却となりました。
最初の価格からすると10%のダウンとなります。
●,●●●万に不満があるわけではありませんし、この価格も担当者様、リーダー様にご努力頂いた結果だと認識しており、感謝しております。
私の気持ちはアンケートの満足度の通りです。
アンケートの設問の店舗につきましては、コロナ禍の状況で、できるだけ接点を少なくする観点での対応だったと思います。
全く問題ありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
価格の面について、当初ご提案させて頂いた価格よりも低い価格となってしまい、申し訳ございませんでした。
条件面で良いお客様に購入を頂けた為、スムーズなお取引が出来、何よりでございます。
引き続き、お住み替え先で何かお困りの際には、お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 24件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる