売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
遅くなってしまったが利用できるよう手配してくれた
売却前に利用できるサービスの依頼が遅くなってしまったが、利用できるよう手配してくれた。
不動産会社への売却となったが、個人客の可能性をもう少し検討できたら、と思った。
全てのやりとりはスムーズで問題なく、担当者の人柄も良かった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
H様には、お忙しいスケジュールのなか、お荷物の整理や諸々のお手続きにご協力いただきましたことあらためて感謝申し上げます。
不動産会社への販売前にプラスアルファのご納得いただける販売展開を模索すべきであったところは反省点でございます。
また、お手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
最初の印象は良かったと感じます
笑顔、姿勢、所作、言葉使い等の最初の印象は良かったと感じます。
ありがとうございました。
少し気になる点がありました。
説明をいただく中で、専門用語等は必ずしも相手側が理解しているとは限らないので、意味も含めて説明をされると伝わっていくものだと感じます。
誰でも初めて聞く言葉等がありますので、分からないこともあるかと感じます。
担当者ではありませんが、センター長とは最初の段階でお会いしまして、リバブルさんにお願いするかたちになりました。
最後にはお会いすることがないのが通常なのでしょうか?
残念でした。
センターからの返答
この度は弊社に大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
責任者からのご挨拶につき、都合がつかず本当に申し訳ございません。
お取引自体は完了しましたが、今後も不動産の事でお困りごとが御座いましたら、どんな小さいことでもお気軽にご相談ください。
末永いお付き合いをよろしくお願いします。
ベビーカーのまま入れる部屋でよかった
常に誠実に、私たちの疑問や課題に対して向き合っていただけている印象でした。
いつも笑顔で接していただけたこともありがたかったです。
リバブル様のオフィスもキレイで、子供の遊具があることやベビーカーのまま入れる部屋でよかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お買換えという事もあり、お打ち合わせの機会を何度も頂戴致しましたが、都度お会いできるお子様には私自身大変癒されました。
お取引を終え、お会いできる頻度が減り、寂しい気持ちもございますが、お近くにおりますので、また、顔を見に伺わせて頂けると嬉しく思います。
今後共、末永いご愛顧の程、宜しくお願い致します。
要望や希望を汲んで対応してくださいました
売却開始から締結まで少し時間はかかりましたが、満足いく結果が得られました。
プロセスを通じて担当者さんにはお世話になり、親身に対応いただいたことで安心してお任せすることができました。
決して押しつけや無理強いなどもなく、こちらの要望や希望を汲んで対応してくださいました。
大変感謝しております。
センターからの返答
この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様にご満足いただけたこと、大変うれしく思います。
今後もお客様一人一人に寄り添えるような営業を心掛けます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
掲載から早く売れた
担当の方に恵まれたに尽きます。
掲載から早く売れた事も、担当の方の営業力なのかなと思います。
本当に終始丁寧で、誠実に対応して頂き感謝しています。
私が出張中でも、郵便でのやり取りを丁寧に説明して頂き、最後まで心配なく売買できました。
またご縁がありましたら、是非よろしくお願いします。
センターからの返答
H様、この度は、大切な不動産のご売却を担当させていただき、誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了できましたことをとても嬉しく感じております。
様々なお手配と、ご協力をいただけましたので、大変スムーズなお取引ができました。
今後とも不動産に関するお悩みがございましたら、お気軽にご相談をいただけたら幸いです。
担当者がとても明るい方で良かったです
担当者がとても明るい方で良かったです。
センターからの返答
この度は、当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お取引が無事に行えましたこと、また、人柄をを評価していただき、大変嬉しく思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
期待した価格面で売却できた
良かった点
結果として期待した価格面で売却できた所。
他社との比較
別に1社相談したところは、リモートでの面談もスムーズに進めた事と具体的なアドバイスがもらえた。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
価格面については、S様のご事情を考慮すると、伺っていたご条件+αでないとS様のご負担が増えてしまうと考えておりました為、ご満足いただけるご契約が出来たこと大変嬉しく感じおります。
他社様との比較でいただいたご意見につきましては、真摯に受け止め、お客様のニーズに沿ったご対応ができるよう精進して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
安心してお任せをする事が出来ました
契約から売買まで細かく丁寧に教えて頂き、初めての事で不安だったのですが、分かりやすく説明して頂き安心してお任せをする事が出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社に不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
弊社からの依頼事項に、すべて迅速にご対応頂けましたので、大変スムーズなお取引となりました。
今後も何かお困り事がございましたら、どうぞお気軽にご相談頂けたら幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
リバブルさんの対応の良さをより実感いたしました
当初、他の業者に委託しており散々な対応であったため、リバブルさんの対応の良さをより実感いたしました。
ただひとつお伝えしておくと、マンションを購入した方の入居に際して、管理人や管理会社への具体的な日程の連絡をしていなかったようで、管理人が引っ越しの通知を掲示板に貼れずに少し不満を漏らしておりました。
入居者様の引っ越し日などを伝えると、なお良くなると思います。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お会いする度にO様からお褒めの言葉をいただき、気恥ずかしさを感じる一方で、ご期待に応えたいという気持ちが強くなっていったことを覚えております。
ご指摘いただいた点については、私共社員一同や提携の引越業者も含めて、しっかりと確認しながら進めるように気を付けます。
また何かございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。