売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良い担当者に出会えラッキーだと思っておりました
売買締結までは素晴らしい働きをされており、良い担当者に出会えラッキーだと思っておりました。
締結後に、決済金の明細の提示を催促したがレスポンスが悪く、事務処理など細々とした事は、営業マンでなく事務の方などがされると良いかなと思いました。
再三お願いしていた郵便ポストの回収が、数ヶ月も遅れてしまった事は残念でした。
営業マンとして十分満足しているので、事務処理など細々した事は他に任せ専念させてあげると、ご本人もさらに力を発揮できそうな大変優秀な方だと思いました。
センターからの返答
N様。この度は弊社にご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
また、ご不満を感じさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お引越し先は遠方でなかなか機会も少ないかとは思いますが、店舗はございますので、何かあればまた弊社にご相談頂けますと幸いです。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
無理な注文にも応じて頂けました
ご担当者さんにも話しましたが、今回東急リバブルさんにお世話になることを決めた要因の一つは、店舗受付に「人」がいたことです。
人手不足の中、受付に人を置くことは難しいと思いますが、きちんと受付に人がいてくれることは来店の際の安心感につながります。
ご担当者さんの対応も良く、無理な注文にも応じて頂けました。
大変お世話になりました。
有難うございます。
センターからの返答
この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
Y様のお住まいは日当たりが良く、眺望の良い角部屋であったことも勿論ですが、大変丁寧にお使いでしたので、お部屋の魅力が買主様へより伝わる状態であったことがこの度のご縁に繋がったと思います。
遠方へのお引越し準備がお忙しい中、スムーズなお手続きにご協力いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご新居でのさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。
コマーシャルのタレントとも重なり好感を持てた
他社よりも具体的な説明と根拠を伴う提案があり、誠実な印象でコマーシャルのタレントとも重なり好感を持てた。
センターからの返答
この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
A様のお住まいは大変丁寧にお使いでしたので、日当たりの良さや内装の明るさ等のお部屋の魅力が買主様へより伝わる状態であったことがこの度のご縁に繋がったと思います。
お仕事やお引越し準備がお忙しい中、度々のご内見に快く対応いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご新居でのさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。
参考になるプラス情報を発信していただきました
売却マンション周辺や室内の写真を沢山撮って下さり、買主さんの参考になるプラス情報を発信していただきました。
無事に売却でき、ほっとしました。
センターからの返答
この度はご自宅のご売却に関して、弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
新居での生活には慣れましたでしょうか。
今後、不動産に関することで何かお手伝いできることがございましたら、何なりとお気軽にご相談くださいませ。
またご親戚やお知り合いなどで、不動産に関するご相談をしたいというお考えの方がいらっしゃいましたら、是非ともご紹介いただければと思います。
誠心誠意対応させていただきます。
新居購入時にも予算的に大変助かりました
今回、新築マンション購入も同じ東急であったため、マンション引渡し時期でのスムーズな明け渡しができ、安心して引越の準備をすることができました。
又、チャレンジ価格での売却も叶い、新居購入時にも予算的に大変助かりました。
手続きでわからない点も丁寧に説明して下さり、安心して契約することができました。
センターからの返答
この度は東急リバブル長津田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
契約からお引渡しまで半年以上ございましたが、無事にお住み替えが完了いたしまして私も嬉しく思います。
今後も不動産に関するご相談や周りのご友人、ご親戚などで不動産に関するお悩みがある方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
不安な点を直ちに解消していただきました
8ヶ月に渡り、購入と売却の両面でお世話になりました。
担当者様は親切かつ専門知識が豊富な方で、相手に合わせた分かりやすい説明で、不安な点を直ちに解消していただきました。
特に、質問に対しては的確な回答を驚くべき速さで返していただくなど、終始気持ちのよい対応に感謝しております。
今後も機会がありましたら、東急リバブル様にお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度はご購入、ご売却のお取り引きに弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご購入に続きご売却のお手続きにつきましてもT様にご協力頂き無事にお引渡しを迎えることが出来ました。
お手続きは完了しましたが、今後も不動産に関するご相談ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
真摯に対応してくれて感謝しております
第一印象が、まじめそう。
ちゃんとやってくれそう。
私共の思っていた不動産社員らしからぬ?感じで、あまり押しが強くなくて。
昨今の風潮?後期高齢者に対する詐欺?いろんな不安?の中でも、おだやかに真摯に対応してくれて感謝しております。
今は、無事終えてホッとしています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉を賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
いただきましたお言葉を励みにより一層研鑽を積んでまいります。
寄り添ってもらえてありがたかった
販売価格を決める時や価格変更のタイミング等こちらの意向を汲み取っていただき、担当の方の対応がとても良かった。
他社の中にはグイグイ来るタイプの方もいらしたが、今回担当いただいた方は落ち着いた方で、こちら側に寄り添ってもらえてありがたかったです。
買主さんへ機転を効かせて紹介していただき、感謝してます。
リペアの技術が素晴らしく、とても丁寧に作業していただけた。
水回りのクリーニングがイマイチでした。
センターからの返答
この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
M様のお住まいは大変丁寧にお使いでしたので、日当たりの良さや内装の明るさ等のお部屋の魅力が買主様へより伝わる状態であったことがこの度のご縁に繋がったと思います。
またお引越しの際は、弊社や次にお住まいになる買主様が困らないよう、書類を整理いただくだけでなく、メモを残していただく等、ご配慮いただき誠にありがとうございます。
サービスに関するご感想については、貴重なご意見として、今後改善させていただきます。
ご新居でのさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。
顧客からの要望を着実に実行する
・顧客の要望を第一に受け止めるカスタマーファーストな姿勢。
・面倒な顧客からの要望を着実に実行するグリッド力。
・言いにくい事や反響ならずの定期連絡等も逃げずに伝えてくる姿勢。
挙げるとキリが無いですが、過去に従事していた仕事の経験から、トップクラスの営業マンだと思いました。
私の問い合わせも担当者さんのポスティングから始まり、今回の購入も担当者さんのポスティングで決まったので、担当者さんありきの契約だったと思います。
担当者さんにお願いできてよかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご自宅のご売却をお任せいただきまして、ありがとうございました。
なかなか販売状況に進展がなく、ご負担をおかけしたこともあったかと思います。
ご成約になりましたのも、ご案内の際にいつも快くご対応いだいたY様のお陰でございます。
また、ご購入を検討されることがございましたら是非、ご用命ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
約束の時間に出てきた事がない
確定申告についての説明など、一つもありませんでした。
担当が変わってから、約束の時間に出てきた事がないです。
時間は守りましょう。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
ご指摘いただいた件、I様に不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ありませんでした。
ご指摘いただいた貴重なご感想を真摯に受け止め、改善させていただきます。
ご新居でのさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。