売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
速さと細かい対応が他社より数段上
対応の速さと細かい対応が、他社より数段上。
センターからの返答
T様、この度のご自宅の売却契約に際しましては、早期契約おめでとうございました。
また、売却活動中はT様から貴重なご意見、ご感想を頂戴し、私自身大変勉強になりました。
T様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
スムースにお取引出来ました
スムースにお取引出来ました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル中央林間センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご相談からご契約、お引渡しまで順調に進めることができ、ご購入いただいたお客様にも大変喜んでいただけました。
今後、不動産の事でご相談やご紹介などありましたら、是非ご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
1番納得のいく金額設定だった
何社か売り物件の査定をお願いしましたが、1番納得のいく金額設定だったのと、大手さんなので安心してお任せできて、早めに売却まで済んで助かりました。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用頂きまして誠に有難うございます。
良いご縁に巡り合えまして私もうれしく思っております。
今後も不動産のお困り事がございましたらお気軽にご連絡頂戴できますと幸いです。
細やかな対応と人柄に信頼が持てました
今回マンション売却は初めてでしたが、担当者の迅速で細やかな対応と人柄に信頼が持てました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用をいただき、ありがとうございました。
K様ご所有のマンション内で、多くの競合する売却物件が販売されておりましたが、当社のサービスや適切な販売価格の設定をご提案をさせていただいた中で当社に売却をお任せいただき、最良の買主様を早期にご紹介、成約することができ嬉しく思います。
ご決済までもスムーズに進められましたのも、ひとえにK様のご協力のおかげです。
不動産のお取引は、そう何度とない人生でのイベントになりますが、K様のご友人やお知り合いの方でお困りになられている方がいらっしゃいましたらお気軽にご紹介下さいませ。
重ねて、この度はありがとうございました。
希望金額通りに売却出来た
希望金額通りに売却出来たことは、東急リバブルと担当者に感謝してます。
センターからの返答
H様、この度は、中央林間センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
合わせてご購入についてもご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
販売活動中にはいつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、1ヵ月以内にご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
コミュニケーションが円滑でスマートさを感じた
不動産業者の切り替えがあり、真摯に対応いただき満足している。
意図を汲んで対応いただけ、コミュニケーションが円滑でスマートさを感じた。
センターからの返答
N様、この度は中央林間センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
N様のおかげで無事にご決済まで迎えられたこと、改めて心より感謝申し上げます。
今後また何かお手伝いできることがございましたら、ぜひお声掛け頂けますと幸いに存じます。
この度は誠にありがとうございました。
大変感謝しております
本件売却は貴社への電話から始まり、ご担当者様の的確なご対応から特に不安もなく、スムーズにclosingを迎えることが出来て大変感謝しております。
センターからの返答
H様、この度は中央林間センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
H様のご尽力のおかげで無事にご決済を迎えることが出来ました。
改めて心より感謝申し上げます。
今後も何かお困りごとなどございましたら、ぜひお気軽にお声掛けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
ご担当の対応はとても良かった
ご担当の対応はとても良かった。
但し、擁壁に関する指摘はやや遅きに失した。
担当地域外の物件を二子玉川センターにお願いした判断が正しかったのか、未だに悩むところ。
相続税、売却に係る税金について、大変お世話になった。
担当エリアの土地を処分する際は、間違いなく御社に相談したい。
センターからの返答
この度は、二子玉川センターをご利用頂きましてありがとうございました。
擁壁の問題提起が遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
建築費がどんどん高騰していく中で当初よりもネックとなってしまいました。
奥様のご実家をご売却する際は、是非ご用命くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
全てにおいて良かったです
全てにおいて良かったです。
人生最後の不動産の売却にあたり、大変良い方にめぐり会えたと喜んでいます。
これからのご活躍をお祈り致します。
⦅100点満点⦆
社長賞を。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご相談時に、家を大切に使っていただける方をお探してほしいということで、住環境や建物をとても気に入っていただいたお客様にご購入頂くことができましたので、大変嬉しく思っております。
また、今後不動産のご相談などありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
LINEでのやり取りができたのは楽で良かった
担当者も他の東急リバブルのスタッフの方も明るく、とても好感度は高かった。
他社も導入しているのかわからないが、電話やメールだけでなくLINEでのやり取りができたのは楽で良かった。
一方で、費用やライフラインの停止など様々な手続きに関する連絡が遅く、こちらから質問したり促すことが多かったのは気になった。
また内見の際に、担当者が同席しない旨を直前の10分前になって知らされた点、約束の時間前に相手先の同じ東急リバブル担当者が来た点については驚いた。
同席できない旨がわかった時点で早急な連絡を、少しでも早めに着いたのであれば一本電話した上で訪問するのが常識なのではないかと思う。
センターからの返答
I様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、事前連絡等の観点で残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
頂戴したお言葉を今後の活動に活かして参りたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございました。