Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年5月18日

速さと細かい対応が他社より数段上

対応の速さと細かい対応が、他社より数段上。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度のご自宅の売却契約に際しましては、早期契約おめでとうございました。
また、売却活動中はT様から貴重なご意見、ご感想を頂戴し、私自身大変勉強になりました。
T様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

I様
I様 2024年4月21日

スムースにお取引出来ました

スムースにお取引出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル中央林間センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご相談からご契約、お引渡しまで順調に進めることができ、ご購入いただいたお客様にも大変喜んでいただけました。
今後、不動産の事でご相談やご紹介などありましたら、是非ご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年4月4日

1番納得のいく金額設定だった

何社か売り物件の査定をお願いしましたが、1番納得のいく金額設定だったのと、大手さんなので安心してお任せできて、早めに売却まで済んで助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用頂きまして誠に有難うございます。
良いご縁に巡り合えまして私もうれしく思っております。
今後も不動産のお困り事がございましたらお気軽にご連絡頂戴できますと幸いです。

K様
K様 2024年3月23日

細やかな対応と人柄に信頼が持てました

今回マンション売却は初めてでしたが、担当者の迅速で細やかな対応と人柄に信頼が持てました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用をいただき、ありがとうございました。
K様ご所有のマンション内で、多くの競合する売却物件が販売されておりましたが、当社のサービスや適切な販売価格の設定をご提案をさせていただいた中で当社に売却をお任せいただき、最良の買主様を早期にご紹介、成約することができ嬉しく思います。
ご決済までもスムーズに進められましたのも、ひとえにK様のご協力のおかげです。
不動産のお取引は、そう何度とない人生でのイベントになりますが、K様のご友人やお知り合いの方でお困りになられている方がいらっしゃいましたらお気軽にご紹介下さいませ。
重ねて、この度はありがとうございました。

I様
I様 2024年3月9日

希望金額通りに売却出来た

希望金額通りに売却出来たことは、東急リバブルと担当者に感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、中央林間センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
合わせてご購入についてもご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
販売活動中にはいつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、1ヵ月以内にご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年3月2日

コミュニケーションが円滑でスマートさを感じた

不動産業者の切り替えがあり、真摯に対応いただき満足している。
意図を汲んで対応いただけ、コミュニケーションが円滑でスマートさを感じた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は中央林間センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
N様のおかげで無事にご決済まで迎えられたこと、改めて心より感謝申し上げます。
今後また何かお手伝いできることがございましたら、ぜひお声掛け頂けますと幸いに存じます。
この度は誠にありがとうございました。

H様
H様 2024年2月4日

大変感謝しております

本件売却は貴社への電話から始まり、ご担当者様の的確なご対応から特に不安もなく、スムーズにclosingを迎えることが出来て大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は中央林間センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
H様のご尽力のおかげで無事にご決済を迎えることが出来ました。
改めて心より感謝申し上げます。
今後も何かお困りごとなどございましたら、ぜひお気軽にお声掛けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月27日

ご担当の対応はとても良かった

ご担当の対応はとても良かった。
但し、擁壁に関する指摘はやや遅きに失した。
担当地域外の物件を二子玉川センターにお願いした判断が正しかったのか、未だに悩むところ。
相続税、売却に係る税金について、大変お世話になった。
担当エリアの土地を処分する際は、間違いなく御社に相談したい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、二子玉川センターをご利用頂きましてありがとうございました。
擁壁の問題提起が遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
建築費がどんどん高騰していく中で当初よりもネックとなってしまいました。
奥様のご実家をご売却する際は、是非ご用命くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年1月12日

全てにおいて良かったです

全てにおいて良かったです。
人生最後の不動産の売却にあたり、大変良い方にめぐり会えたと喜んでいます。
これからのご活躍をお祈り致します。
⦅100点満点⦆
社長賞を。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご相談時に、家を大切に使っていただける方をお探してほしいということで、住環境や建物をとても気に入っていただいたお客様にご購入頂くことができましたので、大変嬉しく思っております。
また、今後不動産のご相談などありましたら、お気軽にご相談くださいませ。

I様
I様 2024年1月8日

LINEでのやり取りができたのは楽で良かった

担当者も他の東急リバブルのスタッフの方も明るく、とても好感度は高かった。
他社も導入しているのかわからないが、電話やメールだけでなくLINEでのやり取りができたのは楽で良かった。
一方で、費用やライフラインの停止など様々な手続きに関する連絡が遅く、こちらから質問したり促すことが多かったのは気になった。
また内見の際に、担当者が同席しない旨を直前の10分前になって知らされた点、約束の時間前に相手先の同じ東急リバブル担当者が来た点については驚いた。
同席できない旨がわかった時点で早急な連絡を、少しでも早めに着いたのであれば一本電話した上で訪問するのが常識なのではないかと思う。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、事前連絡等の観点で残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
頂戴したお言葉を今後の活動に活かして参りたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

次へ
10 / 64件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる