売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
希望金額通りに売却出来た
希望金額通りに売却出来たことは、東急リバブルと担当者に感謝してます。
センターからの返答
H様、この度は、中央林間センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
合わせてご購入についてもご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
販売活動中にはいつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、1ヵ月以内にご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
コミュニケーションが円滑でスマートさを感じた
不動産業者の切り替えがあり、真摯に対応いただき満足している。
意図を汲んで対応いただけ、コミュニケーションが円滑でスマートさを感じた。
センターからの返答
N様、この度は中央林間センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
N様のおかげで無事にご決済まで迎えられたこと、改めて心より感謝申し上げます。
今後また何かお手伝いできることがございましたら、ぜひお声掛け頂けますと幸いに存じます。
この度は誠にありがとうございました。
大変感謝しております
本件売却は貴社への電話から始まり、ご担当者様の的確なご対応から特に不安もなく、スムーズにclosingを迎えることが出来て大変感謝しております。
センターからの返答
H様、この度は中央林間センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
H様のご尽力のおかげで無事にご決済を迎えることが出来ました。
改めて心より感謝申し上げます。
今後も何かお困りごとなどございましたら、ぜひお気軽にお声掛けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
ご担当の対応はとても良かった
ご担当の対応はとても良かった。
但し、擁壁に関する指摘はやや遅きに失した。
担当地域外の物件を二子玉川センターにお願いした判断が正しかったのか、未だに悩むところ。
相続税、売却に係る税金について、大変お世話になった。
担当エリアの土地を処分する際は、間違いなく御社に相談したい。
センターからの返答
この度は、二子玉川センターをご利用頂きましてありがとうございました。
擁壁の問題提起が遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
建築費がどんどん高騰していく中で当初よりもネックとなってしまいました。
奥様のご実家をご売却する際は、是非ご用命くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
全てにおいて良かったです
全てにおいて良かったです。
人生最後の不動産の売却にあたり、大変良い方にめぐり会えたと喜んでいます。
これからのご活躍をお祈り致します。
⦅100点満点⦆
社長賞を。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご相談時に、家を大切に使っていただける方をお探してほしいということで、住環境や建物をとても気に入っていただいたお客様にご購入頂くことができましたので、大変嬉しく思っております。
また、今後不動産のご相談などありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
LINEでのやり取りができたのは楽で良かった
担当者も他の東急リバブルのスタッフの方も明るく、とても好感度は高かった。
他社も導入しているのかわからないが、電話やメールだけでなくLINEでのやり取りができたのは楽で良かった。
一方で、費用やライフラインの停止など様々な手続きに関する連絡が遅く、こちらから質問したり促すことが多かったのは気になった。
また内見の際に、担当者が同席しない旨を直前の10分前になって知らされた点、約束の時間前に相手先の同じ東急リバブル担当者が来た点については驚いた。
同席できない旨がわかった時点で早急な連絡を、少しでも早めに着いたのであれば一本電話した上で訪問するのが常識なのではないかと思う。
センターからの返答
I様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、事前連絡等の観点で残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
頂戴したお言葉を今後の活動に活かして参りたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
ストレスなく手続きが進められ非常に良かった
何事においても親切・丁寧でスピーディーに対応いただき、ストレスなく手続きが進められ非常に良かったです。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご相談段階からご契約、お引渡しまで、とてもスムーズにとりおこなうことができました。
ご決断やご判断を早く頂けたため、このようにとても良いお取引につながったと思います。
今後もご相談等ありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
比較にならないくらいの好印象でした
言葉遣いや所作など、細かいところの気配りも徹底しており、他社の担当とは比較にならないくらいの好印象でした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
成約までの間、販売価格の設定において変更を何度かさせて頂きご不安にさせてしまい申し訳ありませんでした。
無事成約になり私も大変嬉しく思います。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いします。
なんの心配もなく事が運びました
契約に至るまでの色々な手続き等を、必要に応じてその都度連絡して頂いたので、なんの心配もなく事が運びました!
前回も同じ方で、他社はお付き合い無いのでわかりません。
センターからの返答
この度は、再度弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
K様の思い入れのある地所のご売却に携われた事を、非常に誇らしく思っております。
初めてお取引させていただいてから2度ほど店舗異動をしておりますが、いつでもご連絡いただけましたら幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
担当者さんには満足しています
担当者さんには満足しています。
引越し後、カウンターキッチンの壁に異常があり、取り付けしなおすとハウスメーカーさんに言われました・・・。
新築なのに?!大丈夫ですか??
他にもあるんじゃないかと思ってしまいます。
センターからの返答
アンケートのご回答、誠にありがとうございます。
引渡後にご不安にさせてしまう事象がおきてしまい、大変恐縮な想いで御座います。
引渡後であっても、私が窓口となり対応してまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。