売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全体的にとてもスムーズに進んだ
今回の物件は、購入した際と同じ担当者を通じて売却した事もあり、全体的にとてもスムーズに進んだ。
ただ、不用品処分に関して担当者の理解不足による問題が発生した。
センターからの返答
この度は成城センターにご売却をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
不用品処分サービス「カスタム」のご利用時には、私の誤った認識により、ご迷惑をおかけしまして心よりお詫び申し上げます。
今後は改めて当社サービスのご利用内容・方法を正確にお伝えし、スムーズに誘導できるよう改善致します。
お忙しいところ貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
思っていたより早めに売却できました
早く処分したかったところ、迅速に対応して頂きました。
思っていたより早めに売却できましたこと、貴社ならではと思っております。
センターからの返答
F様、この度は弊社へのご売却、誠にありがとうございました。
アンケートご記入もありがとうございます。
拝見いたしまして、弊社ならではと仰っていただけて、嬉しい気持ちでいっぱいです。
また、物件に関しては売出中で、只今リフォーム工事を着工して進めている状況でございます。
リフォーム完成の際には、お声がけさせて頂ければと思いますので、新しく生まれ変わった内装や間取り、ぜひ現地ご覧頂ければと思います。
初めての契約がF様のような素敵なお客様で、本当に嬉しく思っております。
今後とも何かお力になれるような事がありましたら、ぜひお声がけ頂けましたら幸いです。
F様とのご縁が長く続けばと心から思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
とても親身に対応して頂きました
担当者には、とても親身に対応して頂きました。
センターからの返答
この度は当社に売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切な不動産の売却をお手伝いができ大変光栄でございます。
ご売却時に、S様にも多大なご協力をいただきましたおかげで無事取引が完了する事ができたと感謝しております。
真摯なお人柄も感じるとともに、当社をご信頼をいただき感謝申し上げます。
この度は、本当にありがとうございました。
ご多幸をお祈り申し上げます。
最大限の貢献をしてくれました
担当者は誠意をもって少しでも当方の要望に近づけるよう、最大限の貢献をしてくれました。
他社とはあまり接点がありませんでしたが、自分や自社の思い込みを押し付けてくる感じがあり不快で、御社担当者は一切そういうことを感じなく安心して契約できました。
センターからの返答
この度は、当社の仲介サービスを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
「また、利用させていただく」そのお言葉が営業マンとして本当に光栄です。
お客様にはご所有不動産の売却について、私の提案をご信頼いただき、東急リバブルにすべて任せますとのお言葉を頂戴しました。
そのご信頼に応えられるように、何十社にも購入の打診をかけさせていただき、結果、ご成約になったこと、本当に嬉しく思います。
今後の発展についてご期待を頂いておりますので、次回ご依頼の際には更なるご満足をいただけることをお約束致します。
今後もお困りになる事がございましたら、すぐに飛んで参りますので、何なりとご相談頂ければばと思います。
この度は本当にありがとうございました。
大変わかりやすく納得出来ました
担当者さんには、本当にお世話になりました。
感謝しております。
他社に比べて敏速な対応と説明をしてくださり、大変わかりやすく納得出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産仲介会社の中より、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
H様の思い出がたくさん詰まった不動産の、ご売却に関われたことを非常に誇らしく思っております。
また、H様のご協力もあり、お取引が非常にスムーズに完了致しましことを深くお礼申し上げます。
本取引は完了しましたが、別件でお困りごと・ご相談事がございましたら是非ご連絡下さい。
また、店舗近くにお立ち寄りの際は、お気軽にご来店いただけましたら幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
早く迅速に対応いただきました
物件購入に踏み切った際担当者が病欠されたが、担当者の引き継ぎも早く迅速に対応いただきました。
センターからの返答
この度は、当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご売却2件及びご新居探しと無事に終えることが出来たこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
お住み替えのご相談段階から、ご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
紙面にて条件や金額を明確に提示していただきました
今回、5社に査定してもらいました。
1番高い査定の会社にお願いするつもりでした。
5社目に東急リバブルさんにお願いしました。
お電話で私の条件を伝えた後、最初に担当の方々とお会いした時に、紙面にて条件や金額を明確に提示していただきました。
それがとても好印象でした。
そして、担当者さんの丁寧な対応が大変快く好感が持てました。
他社にどこよりも高く買うと言っていただいたのですが、大切な家の契約なので、気持ちよく進めていくには御社担当者さんがいいと思い決めました。
家族には1番高い査定の会社で契約すべきと言われました。
金額は2番目でしたが納得のいく価格まで頑張っていただき、東急リバブルさんにしました。
満足しています。
本当に最後に東急リバブルさんにお電話してよかったです。
担当者さんの対応でよかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は三軒茶屋センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
N様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
またお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
販売活動中には何度か訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
N様のご協力があり、無事にご成約に結び付けることができました。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
丁寧・信頼・安心の対応に満足
丁寧・信頼・安心の対応に満足。
担当者に関しては、他社に比べて少し押しが足りない感じ。
結果が出たのでそこそこ満足だが、売却までやや時間がかかったのが残念。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
お打ち合わせやお手続きにご協力いただきましたことに重ねて感謝申し上げます。
頂戴したご意見を今後に生かし、ご期待にお応えできるよう、より一層努めて参ります。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
売却することができ感謝しております
前回物件購入の際にサポートいただき、非常に親切かつ迅速な対応をいただいたので、実家の物件売却も同じ担当の方に相談させて頂きました。
中古物件の売却のため、スムースに売却できるか不安がありましたが、前回同様担当の方のクイックなレスポンスと行動力でスピーディーに満足のできる価格で売却することができ、感謝しております。
センターからの返答
この度はご実家のご売却に際して再度お声掛けいただき、誠にありがとうございます。
数多くのお取引がありますが、ご親族にもご紹介いただけることは営業冥利に尽きます。
ご売却活動に関しては、T様のお力添えがあったからこそ、ご成約に至ったと思っております。
引続き些細なことでもご遠慮なくご相談いただければ幸いです。
今後ともお客様にご満足いただけるよう日々精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
安心して取引ができた
売買手続の進行において細かいところまで配慮がなされ、当方が注意すべき点、あるいは事前に準備すべきことを、具体的にかつタイムリーに指摘してくれたことで、安心して取引ができた。
特に不満な点はない。
センターからの返答
この度は、長くお住まいになられたご自宅のご売却に際し、東急リバブルにお声掛けいただき、誠にありがとうございました。
前任の担当者から引き継ぐ形でK様のお手続きをサポートさせていただきました。
地中埋設物の撤去や、地主様との交渉など、紆余曲折もございましたが、滞りなく手続きが進み私も一安心いたしました。
K様が私を信頼してお任せいただいたことで、二人三脚で手続きを進める形ができ、私も各方面との調整がしやすく助けられました。
本当にありがとうございます。
今後もお困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。