売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心して進めました
有り難うございました。
安心して進めました。
センターからの返答
I様、平素より大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用いただき有難うございました。
I様からご売却相談をいただいてから早期のご成約となりましたのも、I様のご協力のおかげだと思っております。
今後ともお気軽にご相談等ありましたらお申し付けください。
何卒宜しくお願いいたします。
とても丁寧な対応をしていただきました
当方の知識不足から、対応が忙しくなってしまうこともありましたが、とても丁寧な対応をしていただきました。
センターからの返答
この度は弊社にお取引をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
可能な限りI様のご希望に沿ったご提案ができたのではないかと思っております。
今後も不動産のお取引を行う機会がございましたら、是非お任せいただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
想定していた時期までに売却できて有難い
当初の価格設定が高すぎたためか、売却できなかったのは残念だが、提示された評価額は妥当なところだったと思っている。
概ね当方の意向を聞いて対応してくれ、想定していた時期までに売却できて有難いと思っている。
センターからの返答
この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お急ぎの売却事情ではなかったため、相場より高めの価格で販売を開始したこともあり、ご成約に至るまで少し時間がかかりましたが、無事お引渡しを迎えることができてとても嬉しく思っております。
K様の担当として、ご売却に携わることが出来、感謝申し上げます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
時間と場所に関して配慮いただき助かりました
打ち合わせや引渡しの時間と場所に関して配慮いただき助かりました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
取引完了まで約5カ月となりましたが、無事に取引が完了出来たのもK様と二人三脚で進めていけたからだと感じております。
取引自体は完了致しましたが、今後とも変わらぬお付き合いが出来ればと存じております。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
対応が素晴らしかったです
担当者の方の対応が素晴らしかったです。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
N様には一日に数組のご内覧のご対応をいただいた日がありましたが、快くご対応いただき大変助かりました。
N様のお力添えで今回のお取引が無事に終了したと思っております。
また何かご不明点等ございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
平均的な方だったと認識している
決め事に関する説明はしっかりされており、平均的な方だったと認識している。
客は個人毎にバックグランドが異なるので、それぞれが求める事案が違う。
こちらから確認要請することが多々あり、新たな提案は無かった様に感じた。
センターからの返答
この度は東急リバブル、目黒センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
至らない部分もあったかとは思いますが、今後はこの経験を活かし誠心誠意努めてまいります。
また不動産に関するお悩み等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
不明点もわかりやすくご丁寧に説明いただけた
売却に対する様々な要望に迅速に対応いただけ、不明点もわかりやすくご丁寧に説明いただけた。
代理人である立場でのやり取りも理解いただき、負荷のない納得いく形で決済まで完了することができた。
センターからの返答
"この度はご利用いただきありがとうございました。
お会いさせていただいた日にスケジュールをご提示さていただき、その通り進み安心しております。
今後、不動産に関するご相談事がございましたらお待ちしております。
重ねてでございますが、ありがとうございました。"
親切で丁寧な対応に満足しております
親切で丁寧な対応に満足しております。
センターからの返答
この度は目黒センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
不動産売買という慣れない作業だったかと思いますが、S様にはいつも迅速に対応していただき、大変助かりました。
また不動産に関するお悩み等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
最初の2ヶ月ほどで担当者が突然変わった
最初の2ヶ月ほどで担当者が突然変わったのはちょっと戸惑いました。
年度末で変わる可能性を先に知っておきたかったです。
最初の数ヶ月以内しかプロのインテリアコーディネートを入れてもらえないと思っていたら、ずっと後でも入れられるとのご提案。
もっと早くお願いしていたら、早めの契約成立になっていたかもしれないと思いました。
相対的には、大変お世話になり満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
担当者変更やご提案が遅くなってしまった点等、反省点が多々ございました。
今後、よりお客様に最善のご提案が出来ますよう努めて参りますので、また機会がございましたらご連絡頂けますと幸いです。引き続き、宜しくお願い申し上げます。